浅田真央妊娠3ヶ月で重大発表の相手は誰?引退を佐藤コーチが示唆?

元オリンピックシルバーメダリスト「浅田真央」。

妊娠しているって本当?相手は誰?

重大発表をする予定って本当か?

佐藤コーチが引退を示唆した?

追記アリ!!「2017年4月10日、浅田真央が引退を発表!」


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

長澤まさみが2017年6月に結婚?」の記事はコチラ
新垣結衣星野源は不仲?」の記事はコチラ

■目次

「浅田真央」プロフィール(浅田真央・動画

引退が既に決定???(追記アリ

妊娠していて重大発表、間近?相手は誰?

本日のまとめ(浅田真央・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「浅田真央」プロフィール(浅田真央・動画

公式チャンネル「住友生命 公式チャンネル」より

名前・・・・・・・・・・浅田真央

生年月日・・・・・・・・1990年9月25日(26歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・・愛知県名古屋市

血液型・・・・・・・・・B型

身長/体重・・・・・・・163cm/47kg

姉・・・・・・・・・・・浅田舞

成績・・・・・・・・・・バンクーバー五輪・銀メダリスト

高校・・・・・・・・・・中京大学附属中京高等学校

大学・・・・・・・・・・中京大学・体育学部

所属クラブ・・・・・・・IMG TOKYO

引用元ウィキペディアより

浅田真央さん。

バンクーバー五輪シルバーメダリスト。

最近選手として復帰を果たした彼女ですが、その実力は、明らかにピークを過ぎてしまったと言われています。

最近の成績は、芳しくないみたいですし・・・。

そんな彼女、最近では引退の噂が絶えないみたいですね。

それに・・・・妊娠している!なんて噂もあるそうなんですが・・・・本当なんでしょうか・・・。

目次にもどる

■引退が既に決定???(追記アリ

浅田真央さん・・・・・・・最近はどうなのでしょうか?

ソチオリンピック後、一時的に休養を発表して、1年後に復帰を発表した浅田真央さん。

その後、彼女の調子は・・・・良くないみたいですな~・・・。

これまでは表彰台が当たり前だった彼女。

復帰直後は優勝を飾っていましたが、胃腸炎などで出場キャンセルや表彰台に程遠い結果を残してしまい、2016年12月の全日本選手権では12位で世界選手権出場を逃してしまいました。

彼女は今後どうなってしまうのか?

かつてのような輝きを取り戻すのか?

それとも引退してしまうのか?

一説によると、彼女の指導を長年してきた佐藤コーチが、引退を示唆した!なんて噂もあるようなのですが・・・。

調査してみました!

すると、どうやら佐藤コーチ・・・・浅田真央さんの引退については何もコメントしていないらしいです・・・。

それどころか、最近真央さんの成長を褒めるコメントをしているとのこと。

GPでの演技について、佐藤信夫コーチはこんなことを言ってました。

「私が言うのも変ですが、うまいなぁと思って見ていた」

しかし、フランス杯でのショートプログラムではミスを連発。

どうやら最近の不調の原因は「左膝」に抱えた怪我の影響のようですね。

佐藤信夫コーチはその不調の原因を知っていたからこそ、引退ということについて何もコメントしないのでしょう。

おそらく引退なんて、コーチの頭にはないのではないでしょうか。

ただ、真央ちゃん自身はどうなのか?

全日本選手権でも復調の兆しは見えず、世界選手権出場を逃しました。

彼女は16年12月の全日本選手権に相当拘っていたらしく、そこで結果を出すことが出来なかったことは相当にショックだったことでしょう。

引退してしまうのか?

おそらくですが、引退を迷っていることでしょう。

既に日本の至宝と言われる存在は彼女の他に存在しており、オリンピックという夢は現実味を失ってしまっている気がします。

それでも諦めずに頑張り続けるのか?

若い人ほど有利と言われているスケートの世界で、彼女が再び輝きを取り戻すのは難しいでしょう。

それでもキングカズのような50過ぎても現役の人もいるわけで、もしかしたら、浅田真央さん・・・・カズほどではないでしょうが、もう少し頑張ってくれるのではないでしょうか。

引退、寂しいですが仕方ないでしょうね・・・。

追記いたします。

2017年4月10日、浅田真央さんが自分のブログで引退を発表しました。

それによると

「私、浅田真央はフィギュアスケート選手として終える決断をしました。

「選手として続ける自分の気力もなくなりました。」

「悔いはありません」

とのこと。

スターの引退は寂しいですが・・・・仕方ないですね。お疲れ様でしたと言いたいです。


sponsored link


目次にもどる

■妊娠していて重大発表、間近?相手は誰?

浅田真央さん・・・・以前から気になる噂がありましたよね。

妊娠している!という噂です・・・。

これ・・・・本当でしょうか???

結論から言ってしまうと、浅田真央さんの妊娠の噂はガセでしょう。

なんてったって2015年頃から噂されていることなんですから!!

どうしてこんな噂が?理由は二つあるようですな。

実は彼女、以前引退を口にした際に「子供がほしい」と言っていたみたいなんですよ。

この時「安藤美姫」さんが子供を出産していたため、それを意識してのコメントだったようです。

お相手については小塚崇彦さんだとか羽生結弦さんなんて声も挙がっていたそうですが、そんな大物と交際していたら、そりゃあ熱愛報道が巻き起こるもんでしょーよ!

今まで浅田真央さんに熱愛の報道なんてありませんでしたしね・・・。

もう1つ、彼女の妊娠が噂された大きな原因があります。

それは「阿部真央」さんの妊娠報道。

ミュージシャンの阿部真央さんが、マニピュレーター「飯塚啓介」という人との間に子供を授かった!という報道が2015年3月3日に報じられました。

浅田真央さんが長期休養していた時期と重なります。

阿部真央さんと浅田真央さん・・・・おそらくですが、阿部真央さんの妊娠が、浅田真央さんの妊娠と勘違いされたのでしょう。

ちなみに阿部真央さんは同年9月に無事にお子さんを出産。

しかし出産からわずか半年後の2016年3月1日、離婚を発表しました。

結婚したのが2015年1月4日でしたので、1年2ヶ月という短い結婚生活だったんですね・・・。

話を真央ちゃんに戻しましょう。

彼女の妊娠はガセで、おそらくそんな予定もまだないでしょう。

熱愛・結婚というのは多分引退してからになるんじゃないでしょうかね?

目次にもどる

■本日のまとめ(浅田真央・動画)

本日の記事をまとめますと

・浅田真央さんの引退が噂されているが、2017年3月現在それらしい発表の予定はない。

・彼女の不調は、左膝の怪我が原因らしい。

・妊娠の噂があるがこれはガセ。

・ミュージシャンの阿部真央さんが妊娠したことで、浅田真央さんが妊娠したと勘違いされたのだろう。

以上となります。

公式チャンネル「住友生命 公式チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

浅田舞さんが破局?相手の名前はDEPPA?誰?」の記事はコチラ
本田真凜さんが嫌われた態度ってどんな態度?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る