蒼井優の2017年現在の彼氏は誰?結婚直後に離婚と噂の元旦那とは

女優「蒼井優」さん。

恋愛体質なのか、これまで数々の男性と交際しまくってきた彼女。

2017年現在の彼氏って誰?

噂では結婚・離婚の経験があるとも言われていますが、元旦那って誰?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

南沢奈央が声優と結婚して出産?」の記事はコチラ
島崎遥香の障害は顔を見ればわかる?」の記事はコチラ

■目次

「蒼井優」プロフィール(蒼井優・動画

2017年現在の彼氏は誰?(蒼井優・石崎ひゅーい・動画

結婚して即離婚?元旦那って誰?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「蒼井優」プロフィール(蒼井優・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・・蒼井優

生年月日・・・・・・・1985年8月17日(31歳・2017年3月)

出身地・・・・・・・・福岡県

血液型・・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・・160cm

高校・・・・・・・・・堀越高校

所属事務所・・・・・・イトーカンパニー

引用元ウィキペディアより

蒼井優さん・・・・幅広い演技でその実力を認められている注目の女優さん。

そのおとなしそうな様子とは裏腹に、数多くの俳優さんと噂になっている、霊長類最強肉食系女子

彼女の2017年現在の彼氏について調査してみました。

目次にもどる

■2017年現在の彼氏は誰?(蒼井優・石崎ひゅーい・動画

蒼井優さん・・・・これまで彼女ほど俳優さんとの熱愛を頻繁に噂された女優さんも珍しいでしょうね。

そんな彼女に、2017年現在、彼氏はいるのでしょうか?

蒼井さん、最近ではミュージシャンの「石崎ひゅーい」さんとの熱愛が報じられていました。

2人の接点は映画「アズミ・ハルコは行方不明」での共演。

ちなみに下の動画・・・・・石崎ひゅーいさんのmvですが、蒼井優さんが出演していますね。

公式チャンネル「石崎ひゅーい Official YouTube Channel」より

石崎ひゅーいさんとの関係について、蒼井優さんは明確に否定しておられます。

「(熱愛報道をみて)久しぶりに爆笑した」

と発言しており、熱愛報道が出た直後にも関わらず、石崎ひゅーいさんと一緒に堂々と映画の舞台挨拶に出演していました。

おそらくですが、石崎さんとは本当に何もない、仲の良い友人なんでしょうね。

芸能リポーターの井上公造さんも

「(石崎ひゅーいは)単なる栄養補給だった」

と言ってましたし。まぁこの発言・・・・解釈によっては「遊びだった」とも取れなくもないですが・・・。

さて、では蒼井優さんが2017年に交際している男性は、一体全体誰なのでしょうか?

蒼井さんって、「共演者キラー」と言ってもいいくらいに、これまで数々の俳優さんと熱愛の噂が流れまくった人ですよね。

もしも彼女に2017年現在恋人がいるんだとしたら、おそらく共演したお方でしょうね。

彼女が最近共演した、俳優さん・・・・ピックアップしてみましょう。

まずは、映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演した「加瀬亮」さんでしょうか。

加瀬さんは最近「戸田恵梨香」さんと破局したばかりですから、もしかしたら、蒼井さんの餌食になっているかもしれませんね(^_^;)

東京喰種」で共演した「窪田正孝」さんも、同棲熱愛していた「多部未華子」さんと破局したばかりですよね。

多部さんから「好きな人が出来た」という理由で振られたみたいです。

窪田さんといえば、かなりのイケメンですし、きっと彼女に振られたばかりで寂しいでしょうから、結構あっけなく口説かれそうですけどね♪

他には映画「ミックス。」で共演している「瀬戸康史」さんなんかもイケメンですよね。

でも・・・・年下ですよね・・・・。

蒼井さんの交際歴をみる限り、年長者さんがお好みみたいですからね。

もしかしたら守備範囲外かも・・・。

他には「劇団EXILE」の鈴木伸之さんなんかも有り得そうですが、瀬戸さん以上に若い・・・。

蒼井さんよりも7歳も年下・・・。ちょっと可能性は低いかな?

でも、ここでご紹介いたしました「加瀬亮」「窪田正孝」「瀬戸康史」「鈴木伸之」の4名の中に、彼氏がいるのかも・・・。

蒼井さん・・・・もしかしたら複数人いってるかも・・・。(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■結婚して即離婚?元旦那って誰?

さて、蒼井さんについてネット上で気になる噂がされているみたいですよ。

それは「結婚」とか「離婚」という噂。

彼女はこれまでに数々の男性と噂になり、何度となく「結婚目前」と言われてきました。

その中の誰かと・・・・もしかしたら、人知れず結婚して、既に離婚をなさっておられたってことなのでしょうか?

だとしたら、彼女の元旦那って、一体全体誰のことなのでしょうか?

彼女がこれまで噂になった男性といえば

岡田准一

大森南朋

堤真一

三浦春馬

鈴木浩介

などなど。

この人たちと、尽く結婚直前と噂されましたよね。

そんな飽きるのが早そうな彼女が、人知れず結婚して、密かに離婚していた人って、この中にいるってことなのでしょうか?

岡田准一さんについては、結婚に厳しいジャニーズなので、密かに結婚なんて無理でしょう。

とはいえ「宮崎あおい」さんとの結婚が間近と、2017年3月2日に週刊文春さんが報じてましたが・・・。

鈴木浩介さんについては「好きな人が出来た」の一言で振っちゃったらしいですのでありえないでしょう・・・(^_^;)

鈴木さん・・・結婚に備えてお家まで買ったと言われてます・・・・・かわいそうに・・・。

堤真一さんは、「実は交際ではなく仲が良かっただけ」とのことですね。

大森南朋さんも結婚していたとは思えません。女好きで有名な彼がそう簡単に結婚するわけ無いと思いますし・・・。

三浦春馬さんとは、一次期同棲を噂されてましたが・・・・・結婚とはならないでしょう。

ここまでお付き合いさせといてなんですが・・・・彼女の結婚と即離婚は・・・・根も葉もない噂なんじゃないでしょうかね?(^_^;)

もしかしたらこのネット上での「結婚」と「離婚」の噂・・・・元々は「蒼井優さんが結婚しても、すぐに離婚しそう」という意味で、検索されまくっているのかも・・・・。

それに尾ひれがついて「元旦那」なんてワードで検索がかかったのかもしれません。

蒼井優さん・・・・・確かに、結婚しても、あの手の早さと貪欲さをみる限り・・・即座に不倫やら離婚やらしちゃいそうですよね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・蒼井優と石崎ひゅーいは単なる友達。

・井上公造さんも2人の熱愛に否定的だった。

・現在の彼氏は・・・おそらく最近の共演者の中にいる・・・。

・蒼井さんに離婚歴があるとの噂だが、彼女は未だに未婚。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

岡田准一宮崎あおいの結婚を週刊文春が報じた!」の記事はコチラ
二階堂ふみが2017年現在も星野源と熱愛中?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る