森山みくりの給料と誕生日と年齢を調査!ヒラマサと年の差はいくつ?


人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

交際まで行きそうでいかない「森山みくり」と「津崎平匡」

2人の年齢差とみくりの誕生日とは?

そして、みくりのお給料はおいくら?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ガッキー星野源の相性を占ってみました!」の記事はコチラ

■目次

みくりのお給料はいくら?

みくりの誕生日と年齢は?

ヒラマサさんとみくりの年齢差はいくつ?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5%ef%bc%95


目次にもどる

■みくりのお給料はいくら?

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」について、家事代行を「契約結婚」という形で行うことになった「みくり」

さて、彼女のお給料はおいくらなのでしょうか?

家事代行業の月給はだいたいフルタイムで働いて20万円前後だそうですが・・・・。

みくりちゃんの場合は、「契約結婚」という特殊な形・・・・。拘束時間も当然長い・・・。

さて、そんなみくりちゃんのお給料はというと

「月19万5000円」

だそうです。

これって、福利厚生・・・つまり有給休暇や年金についてはどうなっているのか?

当然あるとは思えません・・・。

ただ、お休みを頂いて実家に帰っていた事はありましたよね。

だから、おそらく有給休暇などきっちりと決められているわけではないでしょうけれど・・・それほど形式張っていない分、自由にお休みを相談できるのでしょうね。

「契約結婚」という職務体型・・・。結構いいのかな?

この「家事代行」のお仕事をしている方の声を聞くと、大変なところは「限られた時間で作業をこなさなくてはならないので結構大変」だそうです。

しかも水を使う仕事が多いので、肌が荒れやすいのだとか。

確かに・・・家事って大変ですよね(T_T)

それで19万5000円・・・やすいのかも・・・。

でもね、みくりちゃんの場合、大好きなヒラマサさんと一緒にいられるのだから、結構条件としてはいいのかもしれませんね。

目次にもどる

■みくりの誕生日と年齢は?

さて、みくりちゃんのお誕生日!!

原作漫画第5巻で、ヒラマサさんはみくりちゃんのお誕生日をすっかり忘れていたことを思い出して、プレゼントをあげるシーンがありました。

ドラマでは現金三万円をボーナスという形で支払ってましたよね。

そのボーナスをあげた日、みくりちゃんの誕生日から1ヶ月以上過ぎていたらしいですが・・・・。

原作では9月の初めがみくりちゃんの誕生日とされていました。

みくりちゃんはその時に26歳になったわけです。

ドラマではみくりちゃんの生年月日は

平成2年9月8日(26歳) 乙女座ですね!相手に尽くすロマンチストってところでしょうか・・・。

彼女は大学院を卒業して臨床心理士の資格を持っていると言ってました。

そして派遣切りにあった経験を持つとのことですから、社会人2年目ということ。

そんなみくりちゃん・・・・原作の週刊誌最新話では、ヒラマサさんとめでたく入籍するわけですが、ヒラマサさんとの年齢差はどれくらいなのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■ヒラマサさんとみくりの年齢差はいくつ?

ヒラマサさんのお誕生日はいつなのでしょうか?

原作では連載スタート時、36歳でした。

そしてストーリー上では彼は誕生日を迎えていました。

生年月日は昭和54年11月9日。蠍座ですね。ヤキモチやきな性格になりやすいという噂ですが・・・・。

そのお誕生日で、ヒラマサさんは37歳になるわけです。

ということは26歳のみくりちゃんとは11歳差!!

ギリギリ干支一回り行かない年齢差だったんですね!!

それにしても結構な年齢差ですねぇ(^_^;)

羨ましい・・。

でもヒラマサさんの彼女いない歴は、みくりちゃんと出会うまで「年齢と同じ」だったらしいですから、それを考えると11歳年下の彼女がいるくらいいいかも・・。

京都大学を出ても・・・・そういうことになっちゃう人もいるんですね(T_T)

拙僧京大出はモテモテだと勝手に思ってましたが、そうでもないのかも・・・。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・みくりちゃんの給料は19万5000円。

・みくりの生年月日は平成2年9月8日。

・ヒラマサの生年月日は昭和54年11月9日。

・年齢差は11歳

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「逃げ恥ヒラマサの今後をネタバレ!原作最新巻までを公開!」の記事はコチラ

「逃げるは恥だが役に立つ!ドラマ最終回はどうなる?」の記事はコチラ

新垣結衣星野源の熱愛はあり得るのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る