中谷美紀の外国人彼氏は誰?あの映画で共演したフランス人の可能性が


中谷美紀さんにデート報道!

お相手は同世代の外国人男性だとか。

でも、この男性が誰なのか?がわかっていないらしいですね。

拙僧・・・・なんとなく気が付きましたぞ!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

渡部篤郎再婚!中谷美紀の理想の相手は『便座を閉めてくれる人』?」の記事はコチラ
中谷美紀はなぜ渡部篤郎と結婚しなかった?実は男性嫌い?」の記事はコチラ

■目次

「中谷美紀」デート報道(中谷美紀・オダギリジョー・動画

この外国人男性は誰?フランス人?(追記あり

その男性との結婚はあるのか?

本日のまとめ(中谷美紀・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%b8%ad%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%b4%80%ef%bc%92


目次にもどる

■「中谷美紀」デート報道(中谷美紀・オダギリジョー・動画

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

女優の「中谷美紀」さんにデート報道が出ました!

2016年11月23日、「NEWSポストセブン」。

11月中旬、都内西麻布にて、中谷美紀さんが外国人男性と一緒に飲食店から出てきた。

男性が中谷美紀さんの肩に腕を置き、中谷美紀さんは男性の腰に腕を・・・・。

彼は日本人ではないようで、年齢は中谷美紀さんと同世代と思われる。

会話は全て英語だったとか。

信号待ちでイチャイチャ!!そして歩きながらイチャイチャ。

中谷美紀さんは英語、フランス語、イタリア語を話すことが出来るとか。

2人は結局中谷美紀さんの自宅に消えていったそうです。

・・・・・・。

中谷美紀さんといえば、渡部篤郎さんと破局し、その渡部篤郎さんは元ホステスの女性と結婚した・・・という衝撃のニュースで世間を賑わせたお方・・・。

渡部篤郎さんに捨てられたような形になった中谷美紀さん・・・。

最近では、男性に求める能力として「トイレの便座を閉めてくれる人」なんて・・・・ちょっとイッちゃった発言をしてましたが・・・・・。

この外国人男性・・・誰なんでしょうか?

目次にもどる

■この外国人男性は誰?フランス人?(追記アリ

一体誰なのでしょうか?

この男性の素性については、何も報じられていません。

報道した記者さんも必死で調査したことでしょう。

それでもわからなかったなんて・・・・・・。

ということは、外国でお仕事をしている方で、更には有名な方ではない、ということでしょうか?

さて、外国・・・・・で思い出すのは、中谷美紀さんの最近のお仕事・・・。

彼女は2015年、オダギリジョーさんと一緒に「FUJITA」という映画で共演なさっておられます。

この「FUJITA」という映画、どうやらフランスでのロケが行われたらしいですね。

そして、映画スタッフさんにも、たくさんのフランス人の方がおられたとか・・・・。

撮影が行われたのは2015年。

つまり渡部篤郎さんと中谷美紀さんが破局した直後ということになります。

ということは!!もしかしたら、この映画スタッフの中に、今回中谷美紀さんがデートした男性がいるのではないでしょうか?

報道の中に、この男性を特定する情報が全く無かった、ということは、おそらくですが有名な方ではないのでしょう。

そして、フランス人でありながら、なぜ英語で中谷美紀さんと会話していたのか?については、中谷美紀さんが流暢なフランス語で舞台挨拶をしていた・・・・とのことですが、それを言うなら、松本人志さんだって映画「さや侍」の制作発表で流暢な外国語を話してました!!「オッティモ~」ってね!!

中谷美紀さんのフランス語が流暢と行っても、おそらく日常会話が出来るレベルではないのでしょう。

だから、男性が気を使って、英語で話してくれたってことなんじゃないでしょうかね!!

さて、気になる男性の素性なのですが、はっきりとはわかりませんが、とにかく映画「FUJITA」のスタッフに絞って考えればいいわけです。

ウィキペディアで映画「FUJITA」を調べてみると、主なスタッフさんの名前が出てきました。

しかし、拙僧には、フランス人のお名前だけみても、男性か女性かの区別がつかないことが判明!!(^_^;)

そこで、ここには男女の別を問わず、ウィキペディアに載っていたスタッフさんのお名前をありったけ書いておきます。

美術「カルロス・コンティ」

衣装「オリヴィエ・ベリオ」

衣装「コリーヌ・ブリュアン」

製作「クロディー・オサール」

多分・・・・・オリヴィエさんとかコリーヌさんとかは・・・女性だとは思うのですが、確信は持てなかったので書いときましたΣ(・∀・;)

この他にも名も無きスタッフさんがたくさんいたことでしょう。

その中に、中谷美紀さんが交際している男性がいるのでは?

もしかしたら、映画「FUJITA」に出演している、無名の俳優さんかも!!

映画「FUJITA

観てみるのもいいかもしれませんね。

追記します。

中谷美紀さんの事務所が、熱愛を認めましたね。

お相手はフランス人男性・・・・ではなくドイツ人男性・・・・。(T_T)

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者「ティロ・フェヒナー」さん48歳だそうです。

10月にティロさんが来日した際に出会って交際が始まったみたいですね。

ティロさんはドイツ・ベルリンの音楽一家に生まれ育ち、ウィーン国立歌劇場の楽団員も兼任しているエリートだとのこと。

フランス人じゃなかったのね(・_・;)

拙僧の推理能力の低さを・・・・どうかお許し下さい(T_T)


sponsored link


目次にもどる

■その男性との結婚はあるのか?

さて、中谷美紀さんとその外国人男性の結婚は有り得るのでしょうか?

拙僧は個人的にあるような気がしています。

拙僧の勝手な感想でしかないのですが、女性芸能人って、長く交際した男性と破局した直後に、やたらと早く結婚している気がするのです。

浜崎あゆみ」さんなんか、「長瀬智也」さんと破局した直後に結婚なさっていますよね。

そして離婚してます・・・・。

しかもお相手は「外国人男性」・・・・・。浜崎あゆみさんは実質2度の離婚をしていますが、お相手は共に外国人男性。

なんだか中谷美紀さんと似た事例になっていませんか???

長瀬智也さんと破局して即座に外国人男性と結婚した浜崎あゆみさん。

渡部篤郎さんと破局して、結構な短期間で交際報道が出た中谷美紀さん。

このまま行くと、中谷美紀さんも浜崎あゆみさんと同じ目にあうのでは?

つまり、離婚・・・・・。

国際結婚って、かなり難しいと思うんですよ・・・・。

何と言っても「文化」や「慣習」が違いますからね!!

中谷美紀さん・・・・その外国人男性と上手くやっていくことが出来るのでしょうか?

寂しさ紛らわすために、なんとなく付き合っちゃったのなら、焦っているなら、それほど焦る必要はないと思いますよ(T_T)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(中谷美紀・動画)

本日の記事をまとめますと

・中谷美紀にデート報道。

・お相手は外国人男性。

・おそらく映画「FUJITA」で一緒に仕事したスタッフさんでは?

・結婚は難しいかも・・・。もし万が一結婚したとしても、続けるのは至難の業な気がする。

以上となります。

公式チャンネル「中谷美紀 – Miki Nakataniチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

山村紅葉中村玉緒が親戚って本当か?船越英一郎も親戚?」の記事はコチラ

「シェフ川越達也の3人目の嫁は誰?以前噂になったあの女性?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る