高樹沙耶の元夫はNHK体操のお兄さん?事実婚の夫のお名前と素性は

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%ef%bc%91

元女優の「高樹沙耶」さんが逮捕されました。

同居していた人達も一緒に逮捕されたということです。

その中には「元国会議員」や「高樹沙耶」さんの「事実婚の夫」なども!

彼らは何者なのか?を調査してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

吉川晃司が日本シリーズ国歌斉唱で爆笑を取った?」の記事はコチラ
宮尾俊太郎真矢みき北川景子の熱愛の詳細は?」の記事はコチラ
島崎遥香のドラマ『ナシゴレン課』は視聴率惨敗?」の記事はコチラ

■目次

「高樹沙耶」プロフィール

逮捕!

事実婚の相手の名前は?元国会議員と同居?

元夫の「中西圭三」とは?

本日のまとめ

高樹沙耶森山繁成は不倫?森山繁成は家族を捨てて内縁関係に?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%ef%bc%92


目次にもどる

■「高樹沙耶」プロフィール

 

プロフィール

名前・・・・・・・高樹 沙耶(本名・益戸 育江)

生年月日・・・・・1963年8月21日(2016年10月現在53歳)

出身地・・・・・・静岡県浜松市中区(すずき布団店)

血液型・・・・・・A型

中学・・・・・・・浜松市立北部中学

高校・・・・・・・浜松開成館高校・中退・・・東京都立青山高校卒業

元・所属政党・・・・・新党改革

元・配偶者・・・・中西 圭三

元・所属事務所・・オスカープロモーション

引用元ウィキペディアより

ドラマ「お金がない」や「相棒」などにも出演していた女優「高樹沙耶」さん。

素潜りワールドカップで2位に輝いたりと、かなりの「アウトドア」な人として有名でした・・・。

しかし、順風満帆だった彼女の女優人生は、一気に転落していきます。

理由は、彼女が「違法薬物」を医療用として活用すべき、と主張し、その薬物使用を推進する団体に名を連ねたことだそうです。

世間からめちゃくちゃ批判され、芸能界から姿を消したみたいですね。

目次にもどる

■逮捕!

2016年10月25日、元女優での「高樹沙耶(本名 益戸育江)さんが逮捕されました。

高樹沙耶さんは

「私のものじゃない」

と容疑を否認しているみたいです。

どうやら同居していた男性2人が一緒に逮捕されています。会社役員の森山繁成(58)・無職の小見祐貴(26)

この2人のうち、小見祐貴容疑者は容疑を否認。もう1人の森山繁成容疑者は容疑を認めているとのこと。

後述しますが、この「森山繁成」という方は、高樹沙耶さんの「内縁の夫」らしいですね。

彼女は先日「爆報フライデー」という番組に出演し、石垣島で「虹の豆 浮世離れ」という名前のコテージを経営していることを公表してました。

経営を開始したのは4年前から。

彼女はそこで、数々の熱帯植物を栽培していたらしいのですが、その時、逮捕のきっかけとなった植物の栽培は否定してました。

彼女は男性4人と、そのコテージで同居

「私の愛人たち。冗談です。同居人です」

と言ってましたね。

その中には「元国会議員」「事実婚状態の夫」などがいたと言われています。

この元国会議員と事実婚の夫とは、何者なのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■事実婚の相手の名前は?元国会議員と同居?

一部報道で、この元国会議員さんと事実婚の夫の名前が公表されていました。

元国会議員

彼の名前は「平山誠」。元参議院議員で、1期のみ務めています。

彼の所属政党は「新党改革」。高樹沙耶さんは、2016年の選挙で、この新党改革から芸名の「高樹沙耶」という名前で立候補した過去がありますが落選しています。

ちなみに新党改革は、代表の荒井広幸が落選したことで解党しています。

この「平山誠」さんという方、かなり不祥事が多い方のようですね。

2011年には、国会議員でありながら、天皇陛下を携帯カメラで撮影したと疑惑を持たれていたとか。本人はこれを否定しています。

そして、同じく2011年。本人とは無関係の重書を地方住所として届け出て、移動のための航空券を支給されていたと避難されています。つまり不正受給ってことですね。

これについても本人はそれを否定してますね。

かなり問題のある人物みたいですが・・・・大丈夫じゃなかったみたいね(^_^;)

事実婚の夫

さて、「事実婚の夫」というのは「森山繁成」さんという方だそうです。

名前・・・・・・・森山繁成

年齢・・・・・・・58

全国勝手連合会・代表

彼が代表を務めている「勝手連合会」という団体が、今回の逮捕のきっかけとなった「違法薬物」の医療使用を推進している団体なのだとか・・・・。

どうして彼が高樹沙耶さんと一緒に暮らすことになったのか?

その理由は彼が患っている「狭心症の治療のため」だとか。

2人は非常に仲睦まじく、地元の方々は「夫婦」として認識していたと言います。

高樹沙耶さんも「パートナー」と言っているみたいですからね・・・。

そう言えば、高樹沙耶さんって、以前一度結婚していましたね。

目次にもどる

■元夫の「中西圭三」とは?

高樹沙耶さんは1998年に「シンガー・ソングライター」の「中西圭三」さんと結婚。

しかし2年後の2000年に離婚しています。

この中西圭三さんという方、NHKの番組「おかあさんといっしょ」で「ぱわわぷたいそう」という曲を歌っていた方だとか・・・。

「体操のお兄さん」ってわけじゃないんですね(^_^;)

彼は他にも「ぽよよん行進曲」という曲を「おかあさんといっしょ」に提供しているらしいです。

この「ぽよよん行進曲」を、中西圭三さんと一緒につくった「田角有里」さんと2007年に再婚しています。

かなり有名な音楽家のようで、「日本レコード大賞作曲賞」を受賞し、「43回紅白歌合戦」にも出場しているとのことです

高樹沙耶との離婚原因は?

どうして中西圭三さんは高樹沙耶さんとわずか2年で離婚してしまったのでしょうか?

表立っての理由としては「すれ違い」と言われています。

行動力抜群の高樹沙耶さんに対して、一応芸術家の中西さんがついていけなかったということでしょうかね・・・。

一部噂では高樹沙耶さんが「久保田利伸」さんと密会していた、なんて噂もありますがどうなんでしょうかね?

更には、離婚後、ハワイに移住した高樹沙耶さんは、「菅原真樹」という名前のダイバー・カメラマンと婚約までいったと言われています。

この自由奔放さが、中西さんには受け入れられなかったのかもしれませんね。

高樹沙耶さん。ナチュラリスト・・・なる肩書で、「自然と共存」を目標にして石垣島で生活していたらしいです・・・。

そりゃ、現代っ子である中西さんがついていけるわけ無いですよね(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・高樹沙耶さんが逮捕されました。

・元国会議員・平山誠と内縁の夫・森山繁成と同居していた

・元夫はシンガー・ソングライターの中西圭三さん。

・中西圭三さんとの離婚理由は諸説あり、すれ違い、高樹沙耶の異性問題など。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高樹沙耶と森山繁成は不倫?森山繁成は家族を捨てて内縁関係に?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高樹沙耶森山繁成は不倫?森山は会社役員?家族を捨てて内縁関係に?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る