小嶺麗奈実家のケアハウスの名前は?どこ?熊本市中央区大江5丁目?

小嶺麗奈1

小嶺麗奈と田口淳之介が引っ越すと噂の「熊本市のケアハウスってどこ?」

調査によると「熊本市中央区大正5丁目」あたりだそうですけど。

可能性のある「ケアハウス」を4つまで絞りましたよ!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんがケアハウス勤務?

小嶺麗奈さんの実家はどこ?

ケアハウスはいつから営業?

田口と小嶺が働くケアハウスの名前と場所は?

本日のまとめ

「小嶺麗奈」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小嶺麗奈2


目次にもどる

■小嶺麗奈さんと田口淳之介さんがケアハウス勤務?

下のリンク記事は別タブで開きます

田口淳之介移籍先事務所はどこ結婚は2020年頃か?」の記事はコチラ

2016年3月31日に「ジャニーズ事務所」を退所した、元「KAT-TUN」の田口淳之介さん。

彼が東京都内の自らのマンションで長く交際の噂をされていた元女優「小嶺麗奈」さんと同棲している、という報道がありました。

その報道によると、二人はいずれ小嶺麗奈の実家が熊本で営まれている「高齢者向けのケアハウス」にて、仕事を手伝って生活するらしいです。

小嶺麗奈さんは「妊娠しているのでは?」という報道がありますので、おそらくですが彼女が出産して生活が落ち着いてから、熊本へ移動することになるのではないでしょうか。

熊本では先日「震度7」の大きな地震がありました。

小嶺麗奈さんの実家のケアハウスでの被害が心配ですが、彼女が移動するのはおそらく2017年くらいになるのではないでしょうか。

それまで出産に専念するつもりなのかもしれませんね。

目次にもどる

■小嶺麗奈さんの実家はどこ?

小嶺麗奈さんの実家は熊本県熊本市にあると噂ですね。

彼女の実家がどこにあるのかを調査してみました。

しかしもちろん住所はわかりませんでした。

個人情報になるので仕方ないですが、彼女の通っていた中学校の情報を元にして、ある程度の場所は特定することができると思います。

小嶺麗奈さんの通っていた学校は「九州学院中学校」。

そして「九州学院中学校」は私立で「自転車通学」が認められています。

ということはおそらく「九州学院中学校の半径10km以内」に、小嶺麗奈さんの自宅が存在したのではないでしょうか。

「九州学院中学校」の住所は「熊本市中央区大江5丁目」。

この近辺におそらく小嶺麗奈さんの実家があるものと思われます。

小嶺麗奈さんの実家は「高齢者向けのケアハウス」を営んでいるらしいのですが、この「ケアハウス」はどこにあるのか?

そしてその「ケアハウス」の名前はなんというのか?

それを調査してみました。

詳しくは後述をご覧くださいませ。


sponsored link


目次にもどる

■ケアハウスはいつから営業?

小嶺麗奈さんの実家の「ケアハウス」がいったいどういう名前なのか?

ということを調査する前に、この「ケアハウス」が一体いつから営業しているのか?

「営業開始」がいつなのか?

それが「小嶺麗奈さんの実家のケアハウス」がどこなのか?を知るための重要な手がかりになりますので、調べてみましょう。

2016年4月12日の報道に、「小嶺の知人」の証言が載せられていましたが、そこにヒントがありました。

「熊本県にある小嶺麗奈さんの実家は数年前に改築して事業を始めました。

高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。

今は親戚の方が責任者を務めています。

彼女はもうほとんど芸能活動をしていないので準備ができ次第実家に戻ってお手伝いするそうです。

田口くんも小嶺さんと一緒に熊本に行くと聞いています」

ヒントは「数年前に」というところ、「数年前」ということは2016年現在から考えると、おそらく10年以上前ということはないでしょうね。

実は2010年4月に介護についての設備・運営基準の法改正が行われたため、多くの「ケアハウス」が設置されたらしいです。

おそらく小嶺麗奈さんの実家は、この法改正を狙い定めて事業を開始したのでしょう。

先程ご紹介しましたが、小嶺麗奈さんの実家はおそらく「熊本市中央区大江5丁目」の「九州学院中学校」の、半径10kmあたりにあると思われます。

ちなみに「ケアハウス」とはなんなのか?

「ケアハウス」とは、「全室が個室・バリアフリー・1日3食を提供」のサービスをしてくれる施設。

基本的には「入居一時金」と「家賃」が必要になる施設のこと。

最近は「介護付きケアハウス」も存在していますね。

「熊本市中央区大江5丁目周辺」

「おそらく2010年4月以降に営業開始した」

「ケアハウス」

この3つのヒントを元にして調査すれば、「小嶺麗奈さんの実家のケアハウス」が、どこにあるのか?なんという名前なのか?がわかるのではないでしょうか。

早速調査してみました。(^_^;)

当たってるかな~・・・。

「管理者が親戚」ってことだから、管理者さんの苗字が「小嶺」だったらわかりやすいんだけどな~(・_・;)

目次にもどる

■田口と小嶺が働くケアハウスの名前と場所は?

先程ご説明致しました3つのヒント

「熊本市中央区大江5丁目周辺」

「おそらく2010年4月以降に営業開始」

「ケアハウス」

この条件に当てはまるものは複数ありましたが、医療法人などが運営しているものを除いていくと、4つの候補が見つかりました。

しかし・・・・残念ながらどれが「小嶺麗奈」さんのご実家なのか特定することは出来ませんでした。

おそらくですけれども、以下の4つのウチの一つが小嶺麗奈さんのご実家が運営しているものだと思われます。

・ 「有料老人ホームなずな」熊本市中央区大江2丁目14番15号 永島ビル101号 

・「コラール・ペガサス出水」熊本市中央区出水7丁目8番29号

・「りんどう出水」熊本県熊本市中央区出水8丁目2番47号

・「有料老人ホームつばき園」熊本市中央区本山3丁目5番15号 

このどれかで小嶺麗奈さんと田口淳之介さんがお仕事を始められるのでしょうね。

これらの「ケアハウス」に入居した人は、もしかしたら毎日「田口淳之介」さんや「小嶺麗奈」さんと会えるということなのでしょうか?

でも小嶺さんや田口さんが実務を行うのかな?

きっと経営に関するお仕事をなさるのではないでしょうかね・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・報道では田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは熊本市の「ケアハウス」に勤務するの予定

・小嶺麗奈さんの実家は熊本市・・おそらく中央区

・おそらく小嶺麗奈さんの実家の「ケアハウス」は2010年4月以降に営業を開始

・小嶺麗奈さんの実家と思われる「ケアハウス」はおそらく4つの候補のうちの一つ

以上となります。

元ジャニーズが「ケアハウス」のお仕事をするなんて、ちょっと想像しがたいですね。

田口淳之介さんは「ケアハウス」でお仕事をすることを前提として、ジャニーズ事務所を退所したのでしょうか・・・。

だとしたら・・・。

キツイと言われる介護の仕事を選択してまで、「小嶺麗奈」さんを選ぶその一途な想い。

すごい方ですね田口淳之介さん(・_・;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「小嶺麗奈」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

田口淳之介小嶺麗奈の熊本移住は地震で延期?小嶺は既に出産済み?」の記事はコチラ

田口淳之介の静岡の家ってどこ?小嶺麗奈と結婚し復帰はありえない?」の記事はコチラ

田口淳之介小嶺麗奈の馴れ初めは?山本KID徳郁がキューピット?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る