浜崎あゆみは2017現在も劣化止まらず!長瀬智也への未練で崩壊?

浜崎あゆみさん・・・以前は「歌姫」として、歌唱力とともに、その美しさを賞賛されていたお方。

そんな浜崎あゆみさんの「劣化」がめちゃくちゃ噂されています。

以前から整形していた!なんて噂がちらほらありましたが・・・・まさかその影響が??

そして、離婚を繰り返した彼女・・・ファンからは長瀬智也との復縁を望む声もあるようですが、現在2人はどうなってる?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

浜崎あゆみがまたまた離婚!」の記事はコチラ
相武紗季長瀬智也の熱愛を再確認」の記事はコチラ

■目次

「浜崎あゆみ」プロフィール

劣化が激しい?というか崩壊してるだと?

長瀬智也が原因で劣化?復縁の可能性は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「浜崎あゆみ」プロフィール

名前・・・・・・・・浜崎あゆみ

生年月日・・・・・・1978年10月2日(28歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・福岡県福岡市早良区

中学・・・・・・・・福岡市立立原中学校

高校・・・・・・・・堀越高校(中退)

元夫・・・・・・・・マニュエル・シュワルツ、ロス在住の一般男性

所属事務所・・・・・エイベックス・マネジメント

引用元ウィキペディアより

浜崎あゆみさん。

これまで「内耳性突発難聴」などの病気にも負けず、「狭い箱に閉じ込められたよう」と自身の息苦しい生活を形容し、それでも頑張ってきた人気ミュージシャン。

そんな彼女が「劣化している」と話題になっているみたいですが・・・・本当でしょうか?

以前はカリスマ的な人気を博した彼女が、どうしてそんなことに?

まさか、以前噂されていた「整形」の影響??

長瀬智也さんに未練があってそのストレスが原因でとか???

そういえば、彼女2回も離婚してましたよね。公的には1回だけですが・・・・。

長瀬智也さんとの復縁を望む声が結構多いみたいですが、現在2人はどういう関係なのでしょうか?

目次にもどる

■劣化が激しい?というか崩壊してるだと?

浜崎あゆみさん・・・・以前はめちゃくちゃ可愛いと絶賛されていたはずの彼女が・・・・。

最近では劣化著しいという噂があります。

とはいえ、人間誰でも劣化するものですよね。

何といっても年齢ってものを重ねるのが生き物ですから!

劣化しなかったらそれこそ恐ろしいですわ!

でもまぁ、世の中には「石田ゆり子」さんみたいな・・・・何故か歳を取らない方もいるのでねぇ(T_T)

本当に彼女は劣化したのでしょうか?

まずは美しい浜崎さんの姿を確認してみましょう。


美しいだけじゃなくてめちゃくちゃスタイル良いですね!びっくりです。

さて、そんな彼女が、一体全体どうなってしまったのか?

下の画像を御覧ください。

同一人物とは思えませんが(T_T)

すごいですねこれ!!

人間って短期間でこれほどまでに変わるものなんですね(;´Д`)

2017年3月31日放送のMステ・・・・・観ましたが・・・・肩出しドレス着てたけど・・・・ちょっと腕の太さが半端じゃない気がしましたよ(^_^;)

太っちょになっちまったもんですな!!

歌唱力もちょっと衰えた気がしますし・・・・。

歌い終わった後、客がシラケきってた気がしますし・・・・・。

ちなみに以下の画像が2017年3月31日の浜崎あゆみさん。

・・・・・なんというか・・・・・ちょっとねぇ(^_^;)

彼女はそういえば、以前「整形」している!なんて言われていたお方ですよね!

彼女の劣化が激しいのは、もしかしたら整形の影響が出てきてしまったからなのでしょうか?

現実的に考えて!!最近のメイク技術は恐ろしい物がありますよね!

なんてったって「モノマネメイク」なるもので、「ざわちん」が「山田孝之」や「板野友美」になれる時代なんですから!!

もしかしたら、劣化したのではなくて、下の画像が本当の浜崎さんの姿なのかも・・・。

いや・・・モノマネレベルのメイクが出来るなら、あんなに変わることはないか(^_^;)

モノマネメイクがいつでも誰でも出来るのなら、いくつになっても若い頃の浜崎あゆみメイクをすれば、年齢なんてごまかせるはずですものね・・・。

やっぱり、劣化が激しいってことなのでしょうね(;´Д`)


sponsored link


目次にもどる

■長瀬智也が原因で劣化?復縁の可能性は?

浜崎さん・・・・・彼女が劣化した!ということですが、拙僧・・・・原因は長瀬さんにあるのではないかな?と思っています。

理由は簡単で、長瀬さんとの破局を、浜崎さんは今でも引きずっているような気がしてならないからです。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さん・・・・一時は結婚直前なんて言われていた方々ですよね。

2人は堀越高校の同級生で、2001年くらいから交際を開始したと言われてます。

その後、熱愛画像やら写真やらが次から次へと出てきて、挙げ句の果てにはお揃いのタトゥーまで・・・・。

もはや結婚は時間の問題だと想っていた矢先に、約7年の交際にピリオドをうってしまったんですよね。

その後、長瀬智也さんは早々に女優の「相武紗季」さんと交際。

かと思ったら、プロポーズの方法があまりにもロマンのないものだった挙句、浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーをいつまでたっても消さないという未練がましい様子が相武紗季さんの逆鱗に触れたらしく、あえなく破局。

相武紗季さんは「伝説の極道」と呼ばれた人物の息子である実業家と結婚してしまいました。

ちなみに相武紗季さんの義父は伝説の武闘派らしいですが、息子さんは極めて礼儀正しい人と言われているようです。

その後、長瀬さんはバイオリニストの「東山可奈子」と交際している!と言われているようですが・・・熱愛を報じた第一報以来、続報らしきものはありません。

さて、浜崎あゆみさんはというと、2011年。長瀬さんと破局した4年後に、オーストリア人のモデルの「マニュエル・シュワルツ」という人と結婚しています。

しかし、この結婚生活はわずか1年で終わってしまいます。

挙句の果てには、日本国内で婚姻手続きをしていなかったため、実質的には内縁の夫・・・・という扱いになってしまってたことが判明。

2014年3月3日には、ロサンゼルス在住の男性と結婚。わずか2年半で終わり、2016年9月11日に離婚してしまったんですね。

浜崎あゆみさん・・・・・めちゃくちゃ迷走していますね。

どうしてこれほどまでに迷走しているのか?

なんだか一番好きな人を忘れるために、無理矢理違う男性と結婚しているような気がしてならないのです。

何といっても、「マニュエル・シュワルツ」さんと結婚した際、彼女は交際わずか1年で結婚を決断しています。

まるで何かに焦るかのように・・・。

浜崎あゆみさんが劣化した理由は、多分ですが、荒れてしまっている私生活が原因なのではないでしょうか。

2度も離婚して、くたびれてしまったのが顔に出た・・・とか。

つまり劣化の遠因は長瀬さんへの未練にあるような気がしてしまいます。

元の鞘・・・復縁するのが、最も彼女にとって良いことな気がしますけどねぇ。

では現在長瀬さんと浜崎さんはどういう事になっているのでしょうか?

それらしい報道が何もないので、2人が会っているということはないでしょうけれど、もしかしたら、連絡くらいは取っているかもしれませんね。

復縁・・・・・そんなことがあるのでしょうか?

残酷なようですが、現実的に考えて復縁は難しいでしょう。

しかし、そんな奇跡のような物語が現実に起こったら、素敵な気がします。

拙僧・・・・個人的には、わずかな可能性を信じて祈りたいですね。

浜崎・長瀬・復縁からの奇跡の結婚!なんて・・・面白そうですけどね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・浜崎あゆみさんの劣化が激しい。

・劣化の遠因は長瀬さんへの未練な気がする。

・2人の復縁は、かなり難しい。

・しかし、復縁することを信じたい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

泉里香の彼氏は玉森裕太?」の記事はコチラ

志尊淳の大学と彼女とは?芳根京子?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る