長濱ねるの彼氏が二宮って絶対ガセ!大学落ちたと噂だが進路はどこ?

長濱ねる・・・・。

訳あってアイドルグループ「欅坂46」ではなく「けやき坂46」所属の彼女。

彼氏が「二宮和也」という噂があるようですが、正気か??

そして、大学に落ちた・・・という噂もあるようですが、どこの大学に落っこちたの?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「前田敦子の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ
「新垣結衣の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「長濱ねる」プロフィール(長濱ねる・動画

彼氏は二宮??

大学に落ちた?

本日のまとめ(長濱ねる・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「長濱ねる」プロフィール(長濱ねる・動画)

公式チャンネル「欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」より

名前・・・・・・・・長濱ねる

生年月日・・・・・・1998年9月4日(18歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・長崎県

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・157cm

所属グループ・・・・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)

引用元ウィキペディアより

長濱ねるちゃん。

親の反対にあってオーディションを最期まで受けることが出来ず、その後の両親の方針転換もあって最終選考を受けることになった彼女。

見事にオーディションに合格したものの、通常通りに最終選考を通過した他のメンバーと同等に扱うことができなかったため、最終的にはアンダーグループ「けやき坂」なるところに所属となった美少女。

拙僧個人的には「欅坂46」の中で最も可愛いと思うのですが、そんなことない?(^_^;)

さて、そんな長濱ねるさん。なんでも彼氏についての噂があるようですな。

まぁ、これだけ人気になれば当然だとは思うのですが・・・その彼氏が「二宮」なる人だと噂になっているのです。

二宮って、あの二宮???

そして、長濱ねるさん、2017年3月に高校を卒業したらしいですね。

大学に落ちた・・・・という噂があるみたいなんですが、本当でしょうか?

一体どこの大学に落っこちたのか?

また、彼女の進路はどうなるのでしょうか?調査してみました!!


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は二宮??

さて、長濱ねるさんの彼氏について、気になるキーワードを見つけました。

このサイトに来るまでの間に、みなさんもお気づきかと思いますが「二宮」なる人物が彼氏だとのこと。

ねるそんと二宮さんが?

二宮さんってあの嵐の「二宮和也」さんのこと?

これって本当なんでしょうか?

念のため調査してみましたが、ねるそんと二宮和也さんの間に接点を見つけることが出来ませんでした・・・。

そもそも彼女は2017年3月に高校を卒業したばかり。

つまりはまだ18歳3月末日未満ということですよね。

そんな女性に二宮和也さんが手を出すでしょうか?

確かに二宮さんといえば、女性との噂が絶えないお方ですが、それにしたって節操ってもんがあるでしょう。

現実的に考えてこの噂に信憑性があるとは思えません。

長濱ねるさんといえば、以前「彼氏とのキス写真」が、彼女のインスタグラムと思われるアカウントから流出したことで有名です。

なんでもアカウント名は「nrsn46」というものだったみたいですが・・・。

でもまぁ、これは彼女がアイドル活動を始める前の話ですからね。

今でも関係が続いている可能性はある程度高いとは思いますが・・・それでも問題にはならないんじゃないかな(^_^;)

この彼氏さん・・・・おそらく長崎にいるんでしょうね。

彼が同級生だとすれば、もしかしたら、上京してきて長濱さんと再会するかも・・・。

アイドル活動に支障が出ないように、出来ることなら秘密裏にことをすすめてほしいものですな(*´∀`*)


sponsored link


目次にもどる

■大学に落ちた?

長濱ねるさん・・・・彼女が「大学に落ちた」という噂があるようですね。

これって本当なのでしょうか?

実は長濱さんって、かなりの才女なのだとか。

「高校生クイズ」で、長崎予選の決勝まで進出したとの噂がありました。

彼女はどうやら長崎時代、長崎県の公立高校で屈指の偏差値を誇る名門高校「長崎西高校」に通学していたみたいですね。

どうやら高校生クイズの長崎予選決勝に、ねるそんと思われる女子高生がバッチリ映っていたみたいですし。

長崎西高校は普通科と理系があり、普通科は偏差値「67」、理系は「70」なんですってね。

さて、そんな進学校に通っていたねるそん。

一体どこの大学を落っこちてしまったというのか・・・。

彼女のご両親は、どうやら愛娘がアイドルになることに猛反対していたみたいですね。

それでもオーディションを受けたいと言い張る彼女に対して「どうせ落っこちるだろう」とタカをくくっていたら、あれよあれよという間にオーディションを通過し最終選考へ・・・。

これはイカンと想ったお母さんが、東京でオーディションを受けていた娘を強引に長崎に引っ張っていった・・・・。

泣きじゃくるねるそん・・・。

夢は儚くも散ってしまったのでした・・。


sponsored link


その様子をみたご両親はオーディション委員のすすめで「乃木坂46」のコンサートを観に行き、考えを改めて娘にもう一度チャンスを与えてほしいと、オーディション委員に懇願。

その後彼女は最終選考を見事通過したものの、他のメンバーと同等に扱うわけにはいかず、アンダーメンバーということで「けやき坂」という平仮名表記での活動をすることになりました。

このエピソードから推測するに、彼女のご両親、おそらくですが進学を娘にすすめているのではないでしょうか。

ということは、2017年の春から大学生。

しかし、彼女は大学に落っこちたということですよね。

どこの大学を受験したのでしょうか?

多忙な彼女のこと・・・・おそらく国立には通えないでしょう。

となると私立大学・・・・・長崎西高校出身の彼女のことですから、早稲田・慶応・上智あたりかな?

これらの大学のどれかが長濱ねるさんの本命だったんでしょう。

多分ですが、「上智」じゃないでしょうかね??

彼女は中学生の頃に1ヶ月間アメリカにホームステイしたと言われています。

英語に興味があるのではないでしょうか。

英語といえば、上智大学は英語教育に非常に優れた実績を持っていますよね。

彼女はもしかしたら上智大学を受験して落っこちたんじゃないかな。

では、浪人するのか?多忙な彼女が浪人するとは思えませんし、滑り止めを受けていないわけでもないでしょう。

もしかしたら早稲田・慶応なども受験しているかもしれません。

ワンランク下がって、明治・立教・青山学院などの大学に進学するかもしれませんし・・・。

上智に落っこちて明治・立教・青学・早稲田・慶応・・・・。

彼女の進路はこのあたりなんじゃないでしょうかね?

ねるそん・・・大学と芸能活動の両立は大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(長濱ねる・動画)

本日の記事をまとめますと

・長濱ねるさんと二宮和也さんには何の関係もない。

・以前彼女のキス画像が流出したことがあった。

・大学に落っこちたという噂がある。

・多分だが、上智大学に落ちたのでは?

以上となります。

公式チャンネル「欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「上戸彩が2017年に離婚発表?」の記事はコチラ
「広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る