飯豊まりえが「めざまし」や「まれ」で放送事故?彼氏と噂のゆうごって誰?

飯豊まりえが放送事故?

めざましテレビや朝ドラ「まれ」で起こした事故って何?

彼氏の名前は「ゆうご」と噂されているみたいなんですが

ゆうごって誰?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「飯豊まりえ」プロフィール(飯豊まりえ・動画)

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

名前・・・・・・・・飯豊まりえ(本名・飯豊万理江)

生年月日・・・・・・1998年1月5日(19歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・千葉県

血液型・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・167cm

高校・・・・・・・・日出高校

所属事務所・・・・・エイベックス

引用元ウィキペディアより

飯豊まりえさん。

最近活躍なさっておられる人気の女優さんですね。

彼女が「めざましテレビ」「まれ」で放送事故を起こした!!なんて噂があるようなのですが、どういうことなのでしょうか??

放送事故・・・・・何か反社会的なことをやっちまったとか??

それとも、成人男性にとって刺激的なことを??

飯豊まりえさんの彼氏についても調査してみました。

どうやら「ゆうご」なる人物との関係を噂されているみたいなんですが、「ゆうご」くん・・・・。

一体全体誰なんでしょうか?調査してみました。


sponsored link


目次にもどる

■放送事故を起こした?

飯豊まりえさん・・・・最近では「ギャラクシー」のCMで、山崎賢人さんと恋人役を演じて、バックハグをされている注目の女優さんですよね。

彼女が放送事故を起こした!と言われているみたいなんですが、どういうことなのでしょうか?

ネットの噂では彼女が放送事故を起こしたのは「めざましテレビ」と朝ドラ「まれ」でのことだそうです。

「めざましテレビ」での放送事故・・・・。

これは一体なんのことなのか???

調査してみたところ、放送事故!ではなく「事故未遂」であることが判明しました。

めざましテレビの企画で「イマドキ」というコーナーがあるようなのですが、そのコーナーを担当していた「イマドキガール」だった飯豊まりえさん。

4月25日の放送で、翌4月26日は「よいふろの日」ということで、お風呂グッズを紹介していた飯豊まりえさん。

彼女はその時、バスタオル姿でバスタブの横に座り、お湯に浮かぶ「アヒル」のおもちゃと戯れていたのだそうで・・・・。

彼女の身体を覆っていたバスタオルが、徐々にずり落ちてきたようですね・・・。

ただ、あらわになったわけではなく、徐々にずり落ちてきただけだったようですけど。

間一髪!と言っていいところで、カメラアングルは切り替わったそうですよ。

この時飯豊まりえさんはまだ15歳。その若さで放送事故はまずいでしょ。

「めざましテレビ」は生放送ですから、視聴者は「まずい」と思ったそうですが、この「イマドキ」というコーナーは、収録済みのVTR。

本当は放送事故になんてなりえないのですが、視聴者はドキドキしてしまってそこに気が付かなかったみたいですね。

さて、「まれ」での放送事故についてなんですが、「まれ」は収録ドラマですから、当然放送事故など通常ではあり得ようはずないです。

ただ、ドラマでも映っちゃいけないものが映ってしまうという放送事故もあるものですから、念のため念入りに調査してみたところ、「まれ」主演の「土屋太鳳」さん関連で、飯豊まりえさんのきわどいシーンを見つけました。

それは土屋太鳳さんが出演していた土曜ドラマ「お迎えデス」という作品に飯豊まりえさんが出演した際の動画。

彼女は自らのブラウスを引きちぎって、来ていた服を・・・・というシーンがあったようで・・・。

拙僧・・・動画を確認してみましたが、たしかにブラウスを引きちぎっていましたが、全く際どくありません!!(;・∀・)

皆さんにお見せするまでもないほど、全然際どくありません!!

そりゃあ・・・ゴールデンのドラマですからね!!そうなんでしょうけど・・・。

飯豊まりえさん・・もしかしたら、このままエスカレートしていって、将来的には・・・・。

頑張って欲しいですね(*´∀`*)


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は「ゆうご」??誰?

さて、飯豊まりえさんの彼氏について調査してみると、必ずと「ゆうご」なる人物の名前とぶち当たります。

ゆうご・・・・一体何者なのでしょうか?

調査してみました。

すると、「ピラメキーノ子役恋物語」という番組にて、飯豊まりえさんと共演していた男の子だということが判明しました。

どうやらこの番組の企画で、告白してチョコレートを渡すというバレンタイン企画があったそうですね。

まるでとんねるずがかつてやっていた企画みたいな感じで(;・∀・)

そこで飯豊まりえさんが告白した相手が「ゆうご」さん・・。

お笑い芸人「はんにゃ・金田」が見守る中で、彼女の告白は見事に成功♪

2人は結ばれたのでした(*´∀`*)

とはいえ、これはあくまでも幼いお子様だった彼女の、番組の企画上でのお話・・・・。

最近では、藤ヶ谷太輔さんやミュージシャンで日出高校で同級生だった北村匠海さん。

更にはミュージシャンの川上洋平さんとの熱愛が噂されていましたが、どいつもこいつも全く信憑性がありません。

加えてそれらしいスキャンダルもありませんでした。

おそらく飯豊まりえさんに彼氏はいないでしょう。

ブレイクしたての彼女にスキャンダルなんて・・・・女優さんとしての息の根を止める事になりかねませんからね。

おそらく彼女もそのことを自覚しているでしょうから、彼氏はしばらく出来ないんじゃないでしょうかね。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・飯豊まりえさんには「放送事故」を起こしたといううわさがある。

・どうやらバスタオルが落っこちそうになったらしい。

・彼氏と噂の「ゆうご」くんとは、かつての共演者で、今は交際していないだろう。

・おそらく今の飯豊まりえさんに彼氏はいない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。


sponsored link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする