中居正広の熱愛報道はガセ?武田舞香との熱愛・結婚は絶対ありえない

中居正広さんの熱愛報道はガセ?

結婚はありえない??

武田舞香さん・・・彼女は一体何者なのでしょうか?

中居さん・・・・結婚はしないと公言していましたが、本当に結婚するのでしょうか?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

井上真央松本潤の破局確定?」の記事はコチラ
長澤まさみの現在の彼氏『高川冬木』って誰?」の記事はコチラ

■目次

「武田舞香」プロフィール

中居正広の熱愛報道

結婚できない?というかしない?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「武田舞香」プロフィール

名前・・・・・・・・武田舞香(たけだまいか)

生年月日・・・・・・1984年7月3日(32歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京

職業・・・・・・・・ダンサー・振付師

武田舞香さん・・・・元スマップの中居正広さんとの熱愛が噂されているお方ですよね。

彼女・・・・中居さんと数年にも渡って同棲していると報じられているようですが・・・・本当でしょうか?

一部報道では、中居さん・・・・結婚間近!なんて言われているようですが、中居さんって以前から「結婚はしない」と公言していた人ですよね。

メディアであれだけ公に「結婚に向いてない」と言っている人が、あっさり結婚しちゃう・・・なんてことがあるのでしょうか?

ちょっと考えてみましょう。

目次にもどる

■中居正広さんの熱愛報道

2017年3月15日、女性セブンが元SMAPの中居正広さんの熱愛を報じました。

3月16日発売の週刊誌「女性セブン」に複数の写真と共に、熱愛についての記事が掲載されるとのこと。

お相手は振付師・ダンサーの「武田舞香」さん32歳。

彼女はどうやらジャニーズのコンサートなどにもダンサーとして数多く参加しており、おそらくその関係から中居正広さんと知り合ったのでしょう。

2人の交際歴について、女性セブンが報じるところによると、6年以上も同棲していたのだとか。

中居正広さんが住んでいる都内の「超」高級マンションで、徹底的に秘密厳守でイチャイチャしてきた・・・・とのことです。

女性セブンが言うには、SMAP解散で、2人の結婚は時間の問題・・・なんだそうですが。

下の画像、左の美女が武田舞香さんですね。

この武田舞香さんという人、AKBのダンス振り付けと指導を既に7年近くも務めており、AKBメンバーとも仲良しなんだとか。

中でも「板野友美」さんと親しいみたいです。お揃いのコートを持つほどに・・・。

今、彼女は板野友美さんのバックダンサーを務めているとのことですね。

AKBの「365日の紙飛行機」という曲の振り付けを担当したのも、武田さんなんだとか。

これまで安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんなどのバックダンサーを務めていたそうで、その実力はまさに折り紙付きってことなんでしょう。

さて、中居正広さんといえば、これまで「結婚できない最期の大物」というキャラクターでお茶の間にその姿を晒してきたお方ですよね。

所詮はテレビでそのキャラクターを際だたせるために、「結婚できない」ということを装っていただけなのか・・・。

ファンからするとちょっと残念かもしれません。

が・・・・本当に中居さんは・・・結婚するのでしょうか?

拙僧には、ちょっと信じられないのですが・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■結婚できない?というかしない?

一部報道では、中居正広さんと武田舞香さんの熱愛について疑問を呈しているマスコミもあるようですな。

サイゾーウーマン」・・・・。

時折無茶苦茶な記事を書く雑誌ですが、時々奇跡を起こしてくれるんですよね「サイゾーウーマン」って。

例えば、前田敦子さんとアパレルメーカー役員の熱愛・・・・これを公に報じたのは中居正広さんの熱愛を報じたのと同じ「女性セブン」

報じたのは2017年2月28日。

実はサイゾーウーマンは、この3月程前に、既に前田敦子さんの熱愛を報じていたのです。

まるで「女性セブン」の報道をあざ笑うかのように、女性セブンが報じていなかった前田敦子の熱愛相手の名前まで明らかにしていたほどです。

さて今回、前田敦子さんの熱愛報道と同じく、中居正広さんの熱愛を報じたのも「女性セブン」。

そして、サイゾーウーマン・・・今度は中居正広さんの熱愛について否定的な報道をしています。

女性セブンに何か恨みでもあるのかな?(^_^;)

サイゾーウーマンが言うには、中居正広さんと武田舞香さんの関係は「恋人・結婚直前」などという関係ではないそうなのです。

その根拠は、中居正広さんの親友とされる「笑福亭鶴瓶」さんとの会話。

ある日、中居さんが鶴瓶さんと一緒に食事したときのこと、いつまでも恋人に恵まれないでいる中居さんに対して鶴瓶さんがイジり倒していると、ふと、中居さんが真面目な顔でこう言ったそうです。

「オレは一人がいい。結婚とか面倒くさい」

と・・・。

親友・鶴瓶さんに対して、中居さんが本音を隠しているとは思えない・・・・それがサイゾーウーマンが「武田舞香・中居正広」の関係を疑問視する理由なのだそうです。

おそらく、中居さんの熱愛を否定する根拠は、これだけではないでしょう。

2人が同じマンションに出入りしているという事実がない・・・裏が取れない・・などの理由も、もしかしたらサイゾーウーマンの否定の裏にあるのかも。

・・・・。

中居正広さんといえば、以前「倖田來未」さんとの熱愛が報じられたお方ですよね。

一部では、倖田來未さんのことを「大人な関係」として、中居さんは利用した・・・なんて言われているそうですが・・・もしかしたら武田舞香さんも、そういう関係なのではないでしょうかね???

そしてもう1つ・・・・中居正広さん、SMAP解散してわずか3ヶ月しか経過していないのに、結婚やら熱愛なんてしますかね?

SMAPは誰もが認める国民的アイドルグループでした。

もしもここで中居正広さんが、熱愛やら結婚やらしたら、まるで「SMAPという重荷をおろして早速羽目を外した」と受け取られかねない気がするのですが・・・・。

まぁ、ファンの皆さんは祝福ムードらしいです。人気と実力のある中居正広さんの結婚ならファンも喜ぶのでしょうけどね。

でも、これまで責任感の強いリーダーとして振る舞ってきた中居さん・・・・解散直後に熱愛って、なんだか違和感がある気がしてならないのです。

女性セブンの報道・・・ガセなんじゃないでしょうかね??

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・中居正広さんに熱愛・結婚直前の報道が出た。

・相手は振付師「武田舞香」。

・2人は既に6年もの間同棲していたとのこと。

・一部報道では、中居正広さんの熱愛について懐疑的。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

北乃きいは2017年熱愛が原因で干された?」の記事はコチラ
川島海荷の2017年の彼氏は中島健人?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る