生田悦子の活動休止理由は闘病で旦那は村田陽一氏?生田斗真の親戚?

女優「生田悦子」さん。アントニオ猪木の元カノ(^_^;)

大活躍していた90年代から徐々にテレビから遠ざかり、その後ほとんど見なくなった女優さん

その芸能活動休止の理由は「闘病」と「旦那様」にあるとの噂ですが・・・・。

そして、ジャニーズの生田斗真さんと親戚関係にあると噂ですが・・・・本当でしょうか?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

有村架純の彼氏はスポーツ選手?」の記事はコチラ
大政絢が干された?2017年復活できる?」の記事はコチラ

■目次

「生田悦子」プロフィール

芸能活動休止の理由は闘病!夫は「村田陽一」?

生田斗真と親戚って本当か?

猟銃自殺した「田宮二郎」の亡くなられた原因を告白?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「生田悦子」プロフィール

名前・・・・・・・・・・生田悦子

生年月日・・・・・・・・1947年4月8日(69歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・・福岡県福岡市

身長・・・・・・・・・・158cm

血液型・・・・・・・・・A型

夫・・・・・・・・・・・村田陽一(実業家)

所属事務所・・・・・・・ソルトアース

引用元ウィキペディアより

女優・生田悦子さん。

若い頃には、独身だった「アントニオ猪木」と交際していたことを告白しているそうですな・・・・。

アントン・・・・あんた生田悦子さんと付き合ってたのバカヤロー!!お前やれんのか?Σ(゚Д゚)

そんなことはどうでもいいですね(^_^;)

生田悦子さんといえば、昭和に大活躍していた女優さん・・・。

にもかかわらず、1995年のドラマ「家なき子2」あたりから全く登場することがなくなってしまったお方。

消えてしまった理由は、芸能活動を休止したためらしいですが、一体何が起こったのでしょうか?

芸能活動休止の原因は何?

目次にもどる

■芸能活動休止の理由は闘病!夫は「村田陽一」?

生田悦子さん。

1966年11月に映画「命果てる日まで」でデビューして以来、数々のドラマや映画に出演して活躍してきたお方。

その作品数は非常に多く、彼女の活躍がどれほど凄まじかったかがわかります。

しかし、1995年、安達祐実さん主演のドラマ「家なき子2」を最期に、彼女はほとんどテレビに出演しなくなってしまうのです。

何があったのか・・・。

彼女は「ホットフラッシュ」という更年期障害が原因で芸能活動休止を決断したみたいです。

「ホットフラッシュ」とは更年期の7割以上の人が抱えているという病気で、ほてりやのぼせ気味の症状のせいで大量に発汗してしまう病気。

ホットフラッシュは更年期症状の象徴のようなものだそうです。

ホットフラッシュは、自律神経の乱れを起こしてしまうため、それが原因で「うつ」になる人もいるほどだとか。

どうやら彼女もこの「ホットフラッシュ」という症状が発端となって「更年期うつ」になっていったみたいですね。

更年期うつというのは「更年期障害」の1つで、非常に厄介な病気と言われています。

生田さんはこの「更年期うつ」と闘病するために、休止期間が長引いたようです。

その闘病期間は実に6年に及んだと言われています。

1996年にお母様を亡くされたという生田悦子さん。

彼女はそれまで独身を貫き通して来たため、この最愛のお母様の他界も、彼女のうつを悪化させた要因の1つなのでしょう。

更年期うつ・・・・老化が進み、若い頃の自分とは異なるという現実に打ちのめされ、うつのせいで女優業も手につかなくなってしまったことによる自責の念が彼女を蝕んでいったようで・・・・。

そんな彼女を救ったのは、ご主人様だったんだとか。

ご主人様は実業家の「村田陽一」氏。ミュージシャンの村田陽一さんとは別人みたいです。

2人は2005年4月6日に婚姻。

生田悦子さんにとって初めての結婚ですね。

このご主人様が、生田さんを相当に支えてくれたらしく、そのおかげか、彼女は徐々に芸能活動を再開していったんだとか・・・。

その闘病のご苦労は彼女の容姿を著しく変えてしまいましたね。

見事な黒髪だったのに、生田さんの現在の髪の毛は、真っ白になってしまってます。

どれほど苦しんだことか・・・・想像を絶するものがあります。

ただ、ご主人様との結婚に際して「人が恋しかった」とコメントなさっておられましたので、おそらくですが、家族の存在が彼女を復帰させてくれたのでしょう。

あまり無理をせず、これからもテレビ出演を続けてほしいものです。


sponsored link


目次にもどる

■生田斗真と親戚って本当か?

さて、生田悦子さんといえば、ネット上で気になる噂が広まっています。

それはジャニーズ「生田斗真」さんと親戚・・・又は親子では?というもの。

しかし、生田悦子さんは2005年初婚。

生田斗真さんと親子である可能性は非常に低いはず。

さらには生田斗真さんの母親は一般人であることが明かされています。

では親戚なのでしょうか?

調査してみましたが、生田斗真さんとの血縁はないみたいですね。

単純に考えて、おそらく『生田』という苗字が同じだけで、親戚・血縁と勘違いされてしまったのでしょう。

よくある勘違いでしょうね(^_^;)

目次にもどる

■猟銃自殺した「田宮二郎」の亡くなられた原因を告白?

そういえば、生田悦子さんといえば、俳優の「田宮二郎」さんが亡くなられたの原因を告白したことで有名ですね。

田宮二郎さんといえば、1978年12月28日に猟銃自殺という壮絶な死に方をした人。

彼の長男は俳優でリポーターも務めている「柴田光太郎」さん。映画「時をかける少女」などに出演しておられたイケメンですよね。

田宮二郎さんは、ドラマ「白い巨塔」で主役の「財前五郎」を演じていた方で、そのドラマが放送されている最中に亡くなってしまった人ですよね。

生田悦子さんは、同ドラマで「財前五郎」の妻を演じていたのです。

どうやら田宮二郎さんは、躁鬱病に苦しんでいたらしく、彼の突飛な行動のために撮影は混乱を極めていたんだとか。

彼は「白い巨塔」の撮影前から、「M資金」という怪しい投資話にのめり込み、そのために債務がたまってしまい、亡くなってしまったとのこと。

生田さんは、メディアで田宮二郎さんが亡くなった理由を、「投資の失敗」とコメントしており、田宮さんの長男「柴田光太郎」さんはそれを公然と批判していたため、2013年に「週刊現代」の企画で対談。

生田さんはその場で、当時の田宮二郎さんとのエピソードを柴田光太郎さんに語ったとのこと。

田宮さんは「白い巨塔」撮影の合間に、よくテレビ局のピンク電話を使って電話していたんだとか。

生田さんは、田宮さんに頼まれて両替をし、10円玉を手に持って側に立っていたため、電話の内容が丸聞こえだった・・・彼はM資金からの投資資金回収を訴えていたが、それが難しいと知ると、死を仄めかし始めたんだそうです。

生田さんは恐ろしくなってプロデューサーに相談したそうですが、残念ながら、彼は帰らぬ人に・・・・。

どうやら田宮二郎さんは、「華麗なる一族」という映画の最期で主人公「万俵鉄平」と同じ方法でもって亡くなったんだそうです・・・。

猟銃・・・・・。

「華麗なる一族」「白い巨塔」原作者の山崎豊子さんは田宮さんが亡くなられた事実を耳にすると、即座に「猟銃」によるものと察したと言われています。

・・・・・生田悦子さん・・・・・・もしかしたら、彼女の長期休養は、この経験も遠因の1つなのかもしれませんね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・生田悦子さんの芸能活動休止の原因は「ホットフラッシュ」と「更年期うつ」

・ご主人「村田陽一」との出会いと結婚が、彼女を復帰させたらしい。

・生田斗真とは無関係。

・俳優「田宮二郎」が亡くなった理由・真相を田宮の息子「柴田光太郎」に語っていた。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

井上真央はプライベートで彼氏募集中?」の記事はコチラ
米倉涼子の元夫は最低って本当か?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る