ローラと登坂広臣の熱愛騒動で井上公造のコメントは当てになるのか?
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xyz123456789/namagusa.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524
ローラさんと登坂広臣さんの熱愛が報じられ
芸能リポーターの井上公造さんは否定的。
でも、井上公造さんのコメントを信じていいのかな?
「当てにならない」なんて噂もネットでされてますけど。
素人の拙僧が検証してみました。
拙僧の推理の方が当てにならないでしょうけどね(^_^;)
「生臭寺院」へようこそ。
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。
よろしければお付き合いくださいませ。
南無阿弥陀仏・・・。
■熱愛報道内容(ローラ・無言動画)
公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より
2016年8月3日、ローラさんと三代目JSBの登坂広臣さんとの熱愛が報じられました。ローラさんは最近、登坂広臣さんの自宅マンションに頻繁に出入りしていたとか・・・・。二人は2012年に出会い、2016年になってから交際を開始したそうです。
双方事務所は交際について否定するコメントを発表。
しかし、ローラさんと登坂広臣さんは、公に顔を出した際に、熱愛について揃って無言を貫いていました。
更にローラさんは、「マツコの知らない世界」という番組で、自らのシルバーリングを披露。まるで登坂広臣さんから貰ったかのように、仄めかしをしてました。ファンの調査では、登坂広臣さんとのペアリングだった、とかいう噂もネットでされてましたね。
二人の熱愛は真実なのでしょうか?それともガセなのか?それにしても、どうして二人は自らの口で説明しないのでしょうか?例えば、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんとの熱愛について、きっぱりと「友達です」って言ってたのに・・・。
sponsored link
■コメント無しの謎
ローラさんも登坂広臣さんも、熱愛についてはコメントをしていません。どうしてなのでしょうか?
芸能リポーターの井上公造さんは、この二人の熱愛について否定するコメントをしています。しかし、それなら二人はどうして無言なのでしょうか??自分の口から「交際してません」って言ってしまえば、ファンは安心するでしょう。
それでも頑なに口を閉ざし続ける意味とは、果たして何なのでしょうか?
ベッキー騒動の時、ベッキーさんはゲスとの関係について「友達」と言っておきながら、その後の文春報道で明らかになった「LINE」のおかげで、「友達ではなくて交際していた」ことが明らかになりました。
嘘をついたベッキーさん。復帰までの道は苦難に満ちたものになってしまったわけです。
もしもですが、ローラさんと登坂広臣さんが「交際してません」と言っちまって、ベッキーさんのように、それが嘘であることが後に発覚したら、どうなるでしょうか??もしかしたら、ローラさんと登坂広臣さんは「週刊誌の続報」を恐れているのではないでしょうか?
ということは二人は「交際している」事になりますが、「続報を恐れる」なら、二人きりで会うことは二度と許されないことになりますよね。ファン離れが起こってしまいますので、この二人のスキャンダルは二度と許されません。ということはです!!二人は既に破局させられている、ということにはならないでしょうか???
強引な推理であることは認めます(^_^;)生臭坊主ですから(;・∀・)でも、その可能性も残っているのではないでしょうか??
sponsored link
■井上公造のコメントと「凡ミス集」
このローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道について、芸能リポーターの井上公造さんがコメントをなさっておられます。それによれば、井上公造さんは、二人の交際を否定しています。
「ローラ・登坂広臣熱愛についての井上公造さんのコメント」については以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。
でも、これって当てになるのでしょうか?井上公造さん、これまでの実績を考えると、確かな情報源によるコメントだとは思うのですけれど・・・・。ちょっと気になることがあります。
この「生臭寺院」というブログを始めてから、井上公造さんは何度か芸能界の熱愛についてコメントを発表しています。しかし、中には「意味不明」だったり、「しくじった」のではないか?と思えるようなものがありました。
sponsored link
「ベッキー騒動」での凡ミス
例えば「ベッキー騒動」にて、井上公造さんはこんなことをおっしゃいました。
「騒動はまだ終わっていない」
sponsored link
「吉田羊・熱愛」で謎の発言
更には「吉田羊・中島裕翔」さんの騒動でも、井上公造さんは、めちゃくちゃなことをおっしゃっておられました。
この「吉田羊・中島裕翔」騒動とは、ジャニーズの中島裕翔さんが、20歳も年長の吉田羊さん宅に7連泊し、「手を繋いでいた」場面を写真週刊誌に掲載された騒動です。
その時に井上公造さんは変なことを言ってました。
「中島裕翔さんは役者さんとしての評価が高い人。そんな人が飛躍しようという時期には経験豊富な役者さんと一緒に過ごそうとするもの。写真で手を繋いでいたことがファンの人の引っかかっているところだろうけれど、手ぐらい繋ぐだろう。」
つまり井上公造さんは、「吉田羊さんと中島裕翔さんは交際してない」と言いたいのでしょう。「役者の先輩から演技を学んでいただけ」ということなのでしょうね。しかし、意味不明なのは「手ぐらい繋ぐだろう」という点。
常識で考えれば、交際してもいないのに手を繋ぐことはないでしょう。週刊誌では、手が触れた瞬間の写真を撮影して、まるで恋人同士が手を繋いでいるようにみせて掲載することがあるそうですが、それにしても「手ぐらい繋ぐだろう」というのは、交際を否定している割にはお粗末な弁護でしょう。
井上公造さんの発言の意味が不明すぎて、この時は拙僧も井上さんの常識を疑いました。まるで誰かに何か弱みを握られたかのような・・・圧力に屈したかのような・・・そんな疑惑を抱いたものです。もしかしたら、井上公造さんは中島裕翔さんを庇っているのかな?庇わなくてはならない理由でもあるとか?
井上公造さんの謎のコメントについては、以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。
sponsored link
■本当にローラ・登坂は交際してない?
この熱愛騒動について、井上公造さんは否定しています。しかし、時々意味不明なことを言っている井上公造さん。果たして信じていいものなのでしょうか?
簡単に比較してみると、「生臭坊主」でド素人な拙僧と、プロの芸能リポーターの井上公造さん。どちらを信じるべきかは考えるまでもありません。井上公造さんのほうが情報は確かでしょう。しかし、これまでのブレブレなコメントや意味不明な擁護発言を聞く限り、全てを信じていいわけではない気がします。
ローラさんと登坂広臣さん。拙僧の推理通り、交際はしていたけれど、熱愛が発覚して既に破局したとしたら・・・。そう考えると、井上公造さんのコメントも、矛盾していないことになるのです。どういうことかというと、井上公造さんがコメントした時に、既にローラさんと登坂広臣さんが破局したとしたら、熱愛を否定した井上公造さんのコメントに矛盾はありませんよね。たとえ、その直前まで実際に交際していたとしても・・・。
井上公造さん。おそらくなのですが、芸能界の暗黙のルールのようなものを必死に守りながら、それでも情報をファンに届けようと頑張っているのではないでしょうか。
そのため、時には意味不明になってしまうこともあるのでは??下手に「熱愛は本当です」なんて言って、タレントのファン離れを加速させちゃったら、そのタレントの事務所の利益を損なわせることになっちゃいますからね。井上さんも苦しい立場にいるのかも・・・。
更に言えば、井上さんは、タレントさんからも信頼されている人物だそうです。ということは、タレントさんのことを第一に考えるお方ってことでしょう。タレントさんの秘密を守る義務をも背負っているので、そのコメントは複雑になることもあるのでしょう。
それにしても、中島裕翔さんの熱愛を変に庇ったり、「二宮和也・伊藤綾子」の熱愛騒動について「しらねー」って言ってみたり、井上公造さん・・・ジャニーズに甘い気がするのは気のせい??
そういえば「takahiro・武井咲」の熱愛騒動についても、「熱愛はない」と言ってました。もしかして、ジャニーズだけじゃなく、EXILEにも甘い??
sponsored link
■本日のまとめ(ローラ・動画)
本日の記事をまとめますと
・ローラ・登坂広臣の熱愛が報じられた。
・二人は報道について無言を貫いている。
・もしかしたら、交際は事実で、既に破局したのでは?
・井上公造さんは交際を否定している。
・しかし、井上さんの言葉は、そのまま信じていいのか微妙な気がする・・・。
以上となります。
ちなみに、以下の動画は2016年1月の動画です。この時には、ローラさんは既に登坂広臣さんと交際してたのかな?
公式チャンネル「oriconチャンネル」より
本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。
南無阿弥陀仏・・・。
よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。
sponsored link
こちらも合わせてお読みくださいませ!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。