伊野尾慧の密会報道はガセ?本人のコメントないのは熱愛が嘘だから?


HeySayJUMPの伊野尾慧さんとセクシー女優の明日花キララさん。

密会と熱愛が報じられた2人ですが

写真からするとどう考えても熱愛な感じがしないのですが・・・。

熱愛がどう考えてもガセである理由は、以下本文の通り

そしてどうして伊野尾慧さん自身のコメントがないのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

HeySayJUMP伊野尾慧明日花キララが密会?写真取られて熱愛確定?」の記事はコチラ
山田涼介が月9主演!エデンの東?カインとアベル?何それ?西内まりやとの関係は?」の記事はコチラ
伊野尾慧の彼女は現役タクシードライバーモデルの生田佳那?」の記事はコチラ

■目次

伊野尾慧の熱愛密会報道

明日花キララと双方事務所が必死のコメント

なぜ伊野尾慧さんのコメントがないのか?

熱愛密会が明らかにガセな理由

本日のまとめ

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?この人が彼女だと、どうしてマズイ?」の記事はコチラ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%ef%bc%96


目次にもどる

■伊野尾慧の熱愛密会報道

2016年9月26日、週刊女性さんがジャニーズ「HeySayJUMP」の伊野尾慧さんの密会熱愛情報を報じました。

相手の女性は、なんとトップセクシー女優の「明日花キララ」さん。

2016年1月6日、シンガポールのホテル「M」の空中プールで伊野尾慧さんと明日花キララさんが密会。2人は並んでプールサイドに座り、そこでイチャイチャ。

更にはジャグジーでイチャイチャ。

このホテルの空中プールには宿泊客以外は入ることは出来ないのだとか・・・。

ということは、明日花キララさんと伊野尾慧さんが同日に宿泊していた事は明らか。

報道によると、伊野尾慧さんは明日花キララさんを「一緒にプールへ入ろう」と誘っているようです。しかし明日花キララさんは日焼けを気にしてそれを拒絶。

元々2人は六本木の会員制バーで知り合い、一緒に遊ぶ関係になったのだそうです。

国内での密会は難しいため、シンガポールへ別々に出国し、現地で合流。という事になっているみたいですけど、これって本当なんでしょうかね?

そもそも本当に密会なのか?拙僧には、なんだか偶然会ったから仕方なく一緒に行動した・社交辞令な感じがして仕方ないのですがね(@_@)

目次にもどる

■明日花キララと双方事務所が必死のコメント

この熱愛報道について双方の事務所は必死のコメント。いつもは「友人の1人と聞いてます」とか、「プライベートは任せています」とか、マニュアル通りのコメントのみですが、今回は違います。

まずジャニーズ事務所のコメント

「女性とは1年ほど前に友人の食事会で面識があった。シンガポールでは現地で偶然出会ったみたいです。プールに行ったようですが交際の事実は一切ありません。」

明日花キララさんのことを、名前で呼ばずに「女性」とするところからして、なんだかよそよそしい感じがしますね。

そして明日花キララさんの事務所のコメント

「シンガポール旅行のことは知ってますけど、女性の友人と2人で行ったことを本人から聞いてます。彼とは友達とか恋人だとは聞いてませんし、そんな事実はありません。」

そして最後に明日花キララさん本人のツイッターでのコメント

「誌面にも出ている通り、相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです。相手のお友達とは面識すらありません。この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。売名の事実も一切ないですし、そう思われたくないので、この話はもうこれで終わりにさせて下さい」

しかしこのコメントは即座に削除。どうやらジャニーズから「余計なことを言うな」と言われちゃったみたいですね。

それにしても必死の弁明ですなー・・・。まぁ、これまでセクシー女優さんとジャニーズアイドルさんの噂は数知れずありましたからね。例えば「嵐」、例えば「田中聖」さんや「森田剛」さん・・。

神経質になるもの無理はないかもしれません。


sponsored link


目次にもどる

■なぜ伊野尾慧さんのコメントがないのか?

双方事務所が熱愛を否定するコメントを発表し、明日花キララさんも熱愛否定のコメントを発表しています

しかし、伊野尾慧さん自身のコメントだけがありません。どうしてなのでしょうか?

まぁ、明らかに誤報・ガセというのならコメントするまでもないのは理解できます。しかし、ファンからすると伊野尾慧さん自身のコメントが何よりもほしいところなのに。

おそらくその理由は2つ。1つ目が「何を言ったとしてもマスコミに面白おかしく書かれちゃうから」、2つ目が「下手なコメントをして揚げ足取りされるのを恐れている」。

そしておそらく事務所から「余計なことを言うな」と言われているのでしょう。

こんな報道が出ちゃったのなら、よほどマスコミ対応に慣れている人じゃないと、自分の口からコメントしたら墓穴を掘ってしまうことになりかねないですからね。ベッキーさんなんて、自身の口でコメントして自爆しましたし・・・。

拙僧が知る限り、マスコミ報道に自分の口で反論して、見事に成功している人は「参議院議員・青山繁晴」さんくらいです。伊野尾慧さんに青山繁晴さん並みのマスコミへの反論をしろってのは、無茶でしょう(^_^;)

そしてもしかしたら伊野尾慧さん、「そんなこと言わなくてもわかるでしょ!付き合ってるわけ無いじゃん!」と思っているのかもしれませんね。

まぁ、たしかに・・・・ジャニーズアイドルとセクシー女優・・・現実的な関係ではない気がします。言うなれば、現役仏教の僧侶である拙僧と、キリスト教のシスターさんが結婚するみたいなもんで・・・・ロミオとジュリエットどころの騒ぎではないんじゃないかな(^_^;)

目次にもどる

■熱愛密会が明らかにガセな理由

この密会熱愛報道、どう考えてみてもガセな気がします。

理由は3つあります。

1つ目が伊野尾慧さんと明日花キララさん、双方の投稿した写真。

2つ目が伊野尾慧さんと明日花キララさんの職業が相容れない。伊野尾慧さんもアイドルであることを自覚しているだろうこと。

3つ目が、シンガポールで密会という事実が非常に不自然。

双方がSNSに投稿した写真

伊野尾慧さんも明日花キララさんも、このシンガポール旅行での様子を自らのSNSに投稿しています。

場所はホテル「M」の空中プール。そして双方ともに友達と一緒に写っていました。

伊野尾慧さんは同じHeySayJUMPの有岡大貴さんと。明日花キララさんはアイドルで、現在不動産賃貸仲介業者「うちナビ」で働いている大島みづきさんと。

双方の写真は自撮りではないようなので、おそらくこの時は明日花キララさんと伊野尾慧さんが撮影しあったのでしょう。

もしも密会しているなら、こんな無防備なことしますかね。マスコミを警戒してシンガポールまで行った2人が??

おそらく双方ともに「密会と報じられることなど考えもしなかった」ために、ただ単に撮影を頼んだのでしょう。

相容れない職業

アイドルとセクシー女優。これって交際したら共倒れになりかねない関係な気がするのは拙僧だけ?

セクシー女優さんに対して偏見があるわけではないのですけど、ちょっとこの関係は双方ともに利益がない気がするのです。

かえってそんな関係だからこそ、マスコミが飛びついたのでしょう。

伊野尾慧さんだってそこんとこはよくわかっているでしょう。明日花キララさんと伊野尾慧さんが写っている写真を見てみると、熱愛どころか、なんだかよそよそしいですからね。

どうしてわざわざシンガポールで?

どうしてわざわざシンガポールで写真を撮られちゃったのでしょうか?

もしも熱愛関係だというのなら、国内ではバンバン撮られていて当たり前な気がします。しかしそんな密会報道は一度もないです。

ということは、この2人、元々頻繁に会う関係ではなかったのでしょう。

 

以上3点から考えて、「密会」ってのは無理があるのではないでしょうか。

「偶然ばったり」というタイトルでは、売れないから、マスコミがちょっと修正したのでしょう。密会ってのはガセでしょう。

おそらく、伊野尾慧さんと明日花キララさんは、生きている限りは今後二度と会うことはないでしょう。共演なんてもってのほかでしょう。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・伊野尾慧と明日花キララの密会熱愛が報じられた。

・双方事務所と明日花キララ本人が熱愛を否定する必死のコメントを投稿。

・伊野尾慧さんだけコメントがないが、おそらく揚げ足を取られないためだろう。

・2人の熱愛は、どう考えてみても、ありえない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「伊野尾慧の彼女は明日花キララ?この人が彼女だと、どうしてマズイ?」の記事はコチラ

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

伊野尾慧の彼女は明日花キララこの人が彼女だと、どうしてマズイのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る