三浦春馬の彼女は一般人でなくダンサー菅原小春?歴代彼女をおさらい

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e6%98%a5%e9%a6%ac%ef%bc%91

俳優の三浦春馬に熱愛報道。

彼女のお名前は「菅原小春」さん。どうやらダンサーさんみたいですね。

これまで熱愛の噂が多かった三浦春馬さんの歴代彼女を調査してみました。

そして、三浦春馬さんの本名と、交際の今後を予想してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

三浦春馬に熱愛報道

歴代彼女について!

そもそもこの熱愛報道は本当なのか?

今後、三浦春馬の熱愛はどうなるのか?

本日のまとめ(三浦春馬・女装動画)

夏目三久と有吉弘行の誤報!日刊スポーツの責任はどうなる?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e4%b8%89%e6%b5%a6%e6%98%a5%e9%a6%ac%ef%bc%92


目次にもどる

■三浦春馬に熱愛報道

2016年9月22日、俳優の三浦春馬さんの熱愛が報じられました。

それによると三浦春馬さんと交際している女性はダンサーの「菅原小春」さんだそうです。

報道によると、三浦春馬さんと菅原小春さんが知り合ったきっかけは、お馴染みの方法「知人を介して」。

2016年8月に菅原小春さんのラジオ番組、JーWAVEの「SUGER WATER」に、三浦春馬さんがゲスト出演したことで、交際へと一気に進展したそうですね。どうやら三浦春馬さんのほうが口説き倒した形みたいです。

この共演以降、2人が人の目を気にすることもなく、高級住宅街でイチャイチャしているところが目撃されているとか。

ちなみに三浦春馬さんの事務所は、この件についてお約束のコメント

「プライベートな事は本人に任せています」

このコメントを要約してみると、つまり「知らねー」ってことになるんでしょうね。マスコミ関係者の間では、「交際を否定しなかった」ということで、この熱愛報道にかなり熱をあげているみたいですが、本当に交際しているのかな?

まぁ、マスコミ関係者の常識から考えてみると、おそらく「否定しなかった」ということは「熱愛確定」という意味なのでしょうけど、写真のような客観的証拠も無く、事務所の「知らねー」という言葉と報道だけで信じてしまっていいものか??

とりあえず三浦春馬さんのこれまでの熱愛情報をまとめてみることにしましょう。

目次にもどる

■歴代彼女について!

流石にイケメン俳優として有名な三浦春馬さん。これまでの熱愛の報道もかなりの大物ばかりで驚きました。中にはこのサイト「生臭寺院」で取り上げたお方の名前もありますね。

原田夏希

女優の原田夏希さんさんとの手つなぎデートが話題になってことがありました。2009年のことですね。

東スポさんが「代官山のカフェで三浦春馬さんと原田夏希さんの2人が手つなぎデートしていた」と報じました。

しかし、「日付以外は全て誤報」という伝説の東スポさんですからね~。ちょっと信用出来ないかな・・・。

新垣結衣

人気女優の新垣結衣さん。この噂は映画「恋空」での共演から始まったものですね。

報道や噂によると、2人は同棲していた、路上でキッスしていた、なんて言われてました。

しかし、これって、いつものあれじゃないでしょうかね?「共演しただけで熱愛」っていつものパターン。

恋空という映画は恋愛をテーマにしたとても素敵な作品だとか・・。もしかしたらファンの「この2人が本当に付き合っていたら素敵なのに」という願望もあるのかも・・・。

人見知りで知られる新垣結衣さん・・・。本当に熱愛関係だったのか?疑問です。

そういえば新垣結衣さんに対して、俳優の岡田将生さんが好意を持っていたってのは有名な話でしたね。ガッキー、岡田将生、三浦春馬の三角関係なんて面白そうですが、世の中そんなに面白くありません(^_^;)

岡田将生の彼女は新垣結衣?それとも単なる片想い?」の記事はコチラ

戸田恵梨香

ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演した戸田恵梨香さんと三浦春馬さん。

これがきっかけで熱愛の噂が出てきたみたいです。

肉食系と噂され、現在俳優の加瀬亮さんと交際していると噂されている戸田恵梨香さん。

もしかしたら戸田恵梨香さんは、三浦春馬さんをも仕留めてしまったのか?

リンク記事は別タブで開きます。

戸田恵梨香加瀬亮が熱愛?うっせー!ブス!というメールで急接近?」の記事はコチラ

多部未華子

映画「君に届け」で共演した三浦春馬さんと多部未華子さん。

これまた「共演しただけで熱愛」のいつものパターンですね。

多部未華子さんといえば、先日まで俳優の「窪田正孝」さんと同棲してたことで有名です。

しかし「多部未華子さんに好きな人が出来た」ために破局。

その好きな人というのが誰なのか?と話題になりました。一応その辺も調査推理してみたのでよろしければ以下のリンク記事を御覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

多部未華子窪田正孝が破局!多部の好きな人って、まさかあの人?」の記事はコチラ

 

岸本セシル・加賀美セイラ

モデルさんの岸本セシルさんと三浦春馬さんの噂もありました。

2人は沖縄料理店で仲良く飲んでいたところを目撃されたとか。

しかしお酒を飲みすぎた三浦春馬さんが酔いつぶれていたとのことですね。

その後、同じくモデルの加賀美セイラさんとも密会していたとのことです。

モデルさんと一緒にお仕事する機会の多い三浦春馬さん。出会いに事欠かないお仕事でしょうから、現役のお坊さんの拙僧からすると羨ましい限りですね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■そもそもこの熱愛報道は本当なのか?

そもそもこの「三浦春馬」さんと「菅原小春」さんの熱愛報道は本当なのでしょうか?

拙僧がちょっと気になるところとは、この熱愛を報じたのが「日刊スポーツ」さんであるということ。

日刊スポーツさんといえば、「夏目三久」さんと「有吉弘行」さんの熱愛を報じて大騒ぎになった新聞社ですよね。

あの報道で、「夏目三久さんは報道を真っ向否定」し、インタビューにまで応えている程です。

あの報道については、拙僧は誤報だと思っています。

しかし、あの「夏目三久・有吉弘行」の報道で、もしかしたら日刊スポーツさんも懲りているのではないでしょうか?

もしかしたら、この「三浦春馬」さんと「菅原小春」さんの熱愛は本当かも。

三浦春馬さんは、「JUNON」という雑誌で、以前こんなことを言ってましたね。

「友達から彼女に進展する可能性はありません。初めから女性として意識してしまう。女友達もあんまりいない」

「いけると思ったら自分から行く」

つまりガツガツした肉食系ってことでしょうね(^_^;)

渋谷で行われた「HT 赤道の真下で鍋をつつく」のDVD発売記念イベントに出席した三浦春馬さんはこんなことを言ったといいます。

「彼女めっちゃほしい」

だそうです・・・・。なんだか切実な感じがしますね。

三浦春馬さんがこれだけ望んでいるのなら、いくらでも彼女候補が寄ってくるでしょう。この熱愛報道は本当なのかも。

目次にもどる

■今後、三浦春馬の熱愛はどうなるのか?

今後三浦春馬さんの熱愛はどうなっていくのでしょうか?

菅原小春さんと結婚するの?それとも?

結婚は難しい気がします。どうしてかというと、三浦春馬さんはまだ26歳。そして筋金入りの肉食系ですよね。他に素敵な女性はいくらでもいるでしょう。

果たして肉食系の三浦春馬さんが、その誘惑に打ち勝つことが出来るでしょうか?

ちょっとむずかしい気がします。これから結婚まで行くというのなら、おそらく菅原小春さんが20代後半になるまで交際を続けなくてはいけないでしょう。つまりあと5年~6年ほど。

肉食系の男の子が、我慢できるかな?出来ないだろうなぁ・・・と拙僧は思うのです(;一_一)最も三浦春馬さんが、今で言うところの「ゲス」の資質をまったくもっていないのなら結婚まで行くかもしれませんが・・。

ちなみに拙僧の予想は悲しくなるほどに当たりませんので、それを考えると、結婚まで行くかもしれませんね・・・。

そういえば、テレビ番組「はなまるマーケット」てに、三浦春馬さんが自身の本名は「笹本春馬」だとカミングアウトしていましたね。菅原小春さんが「笹本小春」さんになる日は、来ないんじゃないかなぁ・・・。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(三浦春馬・女装動画)

本日の記事をまとめますと

・三浦春馬と菅原小春の熱愛が報じられた。

・歴代彼女の噂の大半は「共演しただけで熱愛」のパターンだろう。

・2人は本当に交際していると思われる。

・結婚は難しいだろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「夏目三久と有吉弘行の誤報!日刊スポーツの責任はどうなる?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

夏目三久有吉弘行の誤報!日刊スポーツの責任はどうなる?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る