福原愛が父と絶縁したのはなぜ?江宏傑と結婚した今本当に不安ない?

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b%ef%bc%94

リオオリンピック卓球女子団体で銅メダリストの福原愛が結婚

お相手は台湾の卓球選手の江宏傑さん

幸せになるであろう福原愛さんには苦労した過去が?

父親との絶縁騒動が話題になったことがあったが

なぜ父と絶縁したのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

福原愛が江宏傑と結婚(福原愛・動画

なぜ父と絶縁したのか?

父が望んで絶縁した?

噂の借金は本当に精算し切ってる?

錦織圭との破局

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e6%84%9b%ef%bc%95


目次にもどる

■福原愛が江宏傑と結婚(福原愛・動画

下のリンク記事は別タブで開きます。

福原愛の彼氏は台湾人の江宏傑リオオリンピック後に結婚?」の記事はコチラ

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年9月8日、リオオリンピック卓球女子団体で銅メダリストに輝いた「福原愛」さん(27)と台湾の卓球選手である江宏傑さん(27)が9月初めに結婚したことが報じられました。

この2人は2016年4月に交際していることが報じられていましたね。そこで「リオオリンピック後に結婚するのだろう」と言われていたので、予定通りの結婚だったのでしょう。

江宏傑さんと福原愛さんの交際は、どうやら2015年春から始まったみたいです。2015年1月に福原愛さんは負傷が原因で大会を欠場。そんな福原さんを支えたのが江宏傑さんだったとか・・・。

つまり交際から1年5ヶ月ほどで結婚したわけですね。でも、これから愛ちゃんはどうなるんでしょうか?旦那様の江宏傑さんは日本語が話せるわけではないみたいです。

それに対して愛ちゃんは中国語が話せるので、生活の拠点を台湾に移すのかな?それとも夫婦は離れて暮らすのでしょうか?愛ちゃんは現役を続行するみたいですけど・・・。

ところで愛ちゃんといえば、数年前に父親との絶縁騒動で話題になったことがありました。どうしてお父さんと絶縁なんてことになったのか?それを調査してみました。

目次にもどる

■なぜ父と絶縁したのか?

2013年10月6日、福原愛さんの父親「武彦」さんが秋田県の病院でお亡くなりになられたそうです。ガンとの闘病をしていたと言います。

その父親が亡くなったことを、福原愛さんの所属事務所を通してFAXでマスコミ各社に知らせたと言います。

しかしそこには、福原愛さんが父親と絶縁状態だったことが記されていました。

「2008年の終わり頃を最後に一度も会っていない。電話もメールも一度もなかった」

つまり、父親が亡くなる5年ほど前から、福原愛さんと絶縁状態だったということなのでしょう。

絶縁の理由

福原愛さんが父親と絶縁した理由は、父の負債が原因だったそうです。

福原愛さんのご両親が離婚していたことが発覚したのが2004年。実はその頃、父の武彦さんは、経営していた建設会社の負債1億3000万円を抱えていた状態だったみたいですね。

どうやら愛ちゃんは生活を支えるために、バラエティ番組に頻繁に出演していたのだとか・・・。CMの出演料などで、愛ちゃんは家族を支えていたと言います。

しかし、それでも負債に困っていた父は、負債を自身が引き受けるため離婚。そして自己破産をしたのだそうです。

負債を抱えている状態では、愛ちゃんの収入も差し押さえられてしまうリスクがあったのでしょう。そのため、離婚は仕方なかったのかもしれません。

絶縁状態となってしまった理由は、負債を解消するために、愛ちゃんの収入が利用されてしまったためなのでしょう。

そこには大きなわだかまりがあったのかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■父が望んで絶縁した?

ところでこの絶縁・・・愛ちゃんが父を見限っただけのものだったのでしょうか?それとも父が望んで家族を守るためにしたものだったのでしょうか?

おそらくですが、父の武彦さんが望んたことでしょう。報道でも「負債から家族を守るための偽装離婚だった」と噂されているみたいですから。

しかし、もしも家族を守るために偽装離婚したのなら、お亡くなりになられた2013年までの5年の間、絶縁状態だった事の説明がつきません。それほどまでに愛ちゃんはお父さんを憎んでいたのでしょうか?責めてお亡くなりになられる直前くらいはひと目だけでも会うことは出来なかったのでしょうか?

武彦さんは、小さい頃から愛ちゃんの卓球のトレーニングを支えてきた方だったとか・・・。彼女のために生活の拠点を転々と変え、専用の卓球場まで保有していたと言います。それほどまでにしても、やはりお金による問題というのは、親子の関係を砕く程に難しいものだったのでしょう。

愛ちゃんも、もしかしたら、最後に父に会うことが出来なかったことを後悔しているかもしれませんね。いや、もしかしたら、最後に会うことができていたかも・・。発表はされていませんでしたけどね・・・。

お父さんは、晩年はどうやらある企業の役員を務めて、平穏な日々をおくっていたとのことです。しかし、平穏って言っても、ちょっと心配なのが、「父の負債というものが残っていたりはしないだろうか?」ということ。結婚した愛ちゃんに、何か暗い影がさすようなことはないでしょうねぇ・・・。

目次にもどる

■噂の借金は本当に精算し切ってる?

どうやら父の武彦さんは「自己破産」をしているとの噂ですね。それなら負債は完全になくなっていることでしょう。

もし万が一、負債が残っていたとしても、愛ちゃんが「遺産相続権を放棄」していたなら問題はないと思います。それならお父さんの負債が新婚の彼女を悩ませる事はないでしょう。

実際2013年にお父上が亡くなってから、それらしい報道が一度もないです。そのため、愛ちゃんが負債を抱えているということはないのでしょうね。

中国では、愛ちゃんの結婚に対して祝福の声が挙がっていると言います。しかし報道では、愛ちゃんと江宏傑さんの収入格差についての言及があったとか・・・。

愛ちゃんと江宏傑さんの収入は25倍も違うんだそうです。まぁ、銅メダリストですから稼いでいるのでしょうね。ファンはそんな収入の差なんてもんは全く気にしていない様子。2人の結婚を祝福しているみたいですね。

目次にもどる

■錦織圭との破局

福原愛さんといえば、テニスプレイヤーの錦織圭さんとの熱愛が話題になったことがありましたね。

2008年11月にフライデーが2人の原宿デートを様子を報じました。路上でキスしてた・・・という写真が掲載されていました。しかし後ろ姿を撮影した写真だったため、実際キスしていたかどうかわかりませんでした・・・。

当時福原愛さんは20歳。錦織圭さんは18歳で、この熱愛報道はかなり驚かれたみたいです。

しかし、このフライデー報道がなされた4ヶ月後の2009年3月、2人は破局。どちらかから別れを切り出したわけでもなく、自然に消滅していったみたいです。

この時、錦織圭さんには別に彼女がいた・・・なんて噂がありましたので、もしかしたら二股だったのかな???

錦織圭さんとの失恋・・・父との確執・・・様々な経験を乗り越えての結婚ですからね・愛ちゃんには幸せになってほしいものです。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・福原愛さんが江宏傑さんと結婚。

・父との絶縁の理由は「お金」の問題だった。

・どうやら借金は父が単独で精算し切った様子。

・福原愛さんはかつて錦織圭さんと交際していたらしいが4ヶ月で破局した。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

坂口杏里がMUTEKIデビュー?金に困ってじゃなく高評価だからデビューした?」の記事はコチラ

田口淳之介現事務所はどこ結婚は2020年までに?」の記事はコチラ

ベッキー10月イッテQ復帰は打診だった?復帰は2016年内?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る