登坂広臣とローラの指輪は本当にペアか?少し似ているだけなのでは?

ローラ9

登坂広臣さんとローラさんがペアの指輪を持っていると

「マツコの知らない世界」が発端となって話題になっています。

でも、それって本当にペアリングなのでしょうか?

ちょっと考察してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ローラが「指輪貰った」とコメント(ローラ・無言動画

本当にペアリングなのか?

井上公造さんのコメント

交際してるのか?否か?どっち?

本日のまとめ(ローラ・動画)

ローラ・登坂は既に破局?ローラ無言?そりゃそうだ」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ローラ10


目次にもどる

■ローラが「指輪貰った」とコメント(ローラ・無言動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年8月9日、「マツコの知らない世界」という番組に出演したローラさん。彼女はそこで、今話題の「三代目JSB」の「登坂広臣」さんとの熱愛を仄めかすかのようなコメントをなさっていたようです。

自らのシルバーアクセサリーを紹介していたローラさん。その時、指に付けたリングの一つを指差して、

「これ貰ったやつ♪ンフフ」

それに対して大人の助言をするマツコ・デラックス

「ウフフって言うと意味が出ちゃう。言わないほうがいい」

マツコ・デラックスの助言に素直に従ったローラさん

「やめるね!話すの!」

この時、ローラさんが「貰ったやつ」と言っていた指輪と、同じものを登坂広臣さんが身に着けていたと言われています。もし、万が一にですが、ローラさんが「貰ったやつ」と言っていたシルバーリングと、登坂広臣さんが持っているリングが同じものなら、熱愛確定ってことになるのかな?

でも、岡田将生さんと新垣結衣さんも、ドラマの制作スタッフのイタズラで、ペアリングつけて話題になっちゃいましたからね・・・。単純にペアリングだけで「熱愛確定」ってわけじゃないと思うのですが・・・。

どうやら登坂広臣さんのファンからローラさんのインスタグラムに対して批判的なコメントが殺到しているそうですね。確かにね、大好きな芸能人さんが、1人の女性と熱愛ってだけでも悲しくって仕方ないってのに・・・。登坂広臣さんとの熱愛をひけらかしている、とも取られかねないローラさんのコメントは、ちょっと刺激が強すぎたかもしれませんね・・・。

でも、二人のリング、本当にペアリングなのでしょうか?同じものなの?

目次にもどる

■本当にペアリングなのか?

さて、ローラさんが「貰ったやつ」と言っていたリング・・・・本当に登坂広臣さんとペアなのでしょうか?拙僧、噂の指輪の画像を見てみたのですが・・・・正直に言ってしまうと・・・微妙です(^_^;)

似ていると言えば似てます・・・・別物だと言ってしまうとそれまで・・・・っていうシロモノです。拙僧、シルバーアクセサリーには全く詳しくないのですが、似たようなものってだけではないのかな?どうなんでしょ??

ローラさんは自らのインスタグラムへのコメントがあまりに過熱しすぎて、一時ブロックしてしまったそうですね。そのことについて謝罪のコメントまでしています。

もしもですけど、ローラさん・・・登坂広臣さんと熱愛してなかったとしたら、災難でしたね(^_^;)

それにしても、ローラさんのコメントはタイムリーに過ぎる気がしますね。登坂広臣さんと熱愛の報道が出た直後に、登坂広臣さんが身に着けていたリングと似たような物を指して、「これ貰ったやつ」なんて・・・・。まるで、ファンを嘲笑っているように見えてしまうことが、まずかったのかな・・・。

ローラさんには悪気はないのかも。この「マツコの知らない世界」という番組は生放送ではないでしょう。だから、熱愛報道が出る前に撮影終了していたと思いますので、「マツコの知らない世界」を撮影していた時には、まさか「指輪」のコメントが「登坂広臣」さんと結び付けられて大騒ぎになるとは考えていなかったのかもしれません。勿論、これは「熱愛がガセだったとしたら」の話ですけどね


sponsored link


目次にもどる

■井上公造さんのコメント

さて、芸能リポーターの井上公造さまさまは、ローラさんと登坂広臣さんの熱愛について、なんとおっしゃっておられるのでしょうか?

テレビに顔が出ている井上公造さん、下手な予想をして外してしまうととんでもないことになるでしょう。そのことから、井上公造さんのお言葉には、重みがあるのではないでしょうか。

井上公造さんが言うには

「(ローラ・登坂広臣は)付き合ってません!」

だそうです。

断言してますね・・・。これほどまでに力強く断言されると、返って怪しくなってきちゃいますよね・・・。というわけで、拙僧、井上公造さまさまのコメントに付いて、「当てになるのかどうか?」を別記事で検証してみました。まぁ、拙僧の予想のほうが、遥かに当てにならないんですけどね(^_^;)リンク記事は別タブで開きます。

ローラ・登坂熱愛報道についての井上公造さんのコメントは当てになるのか?」の記事はコチラ

目次にもどる

■交際してるのか?否か?どっち?

井上公造さんのコメントと、ローラ・登坂双方事務所のコメントを単純に信じるなら「付き合っていない」ということになるのでしょう。双方事務所は、この熱愛報道が出た直後にコメントを発表しています。

「友達の一人と聞いています。プライベートは本人に任せています。」

でも、それにしてもです。ことはそう単純なことなのでしょうか?なんだか自分で勝手に複雑にしちゃってるとも言えなくもない気がしますが(^_^;)もっと複雑なことになっているのかもしれません。

拙僧の予想は、井上公造さんや事務所のコメントとは、ちょっと異なっています。拙僧個人が勝手に予想した内容は、目次最後のリンク記事をご覧くださいませ。拙僧の予想はあんまり当たりませんけど、どうか許してくださいね(;・∀・)

二人は交際しているのか?それともガセなのか?又は、それ以外の答えがあるのか?拙僧の予想では、「それ以外の答え」がある。ってことになっているんですけどね・・・いかんせん、井上公造さまの足元にも及ばない生臭坊主の予想ですから、そこんとこどうかよろしく!!


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(ローラ・動画)

本日の記事をまとめますと

・ローラさんが「指輪を貰ったw」とコメントしてた

・登坂さんとのペアリングかどうかは、微妙・・。

・井上公造さんは「付き合っていない」とコメント

・もしかして、付き合っていたのでは?

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ローラ・登坂は既に破局?ローラ無言?そりゃそうだ」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ローラ・登坂は既に破局ローラ無言?そりゃそうだ」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る