ダレノガレ明美が熱愛彼氏と同棲!結婚は不可能?同棲の8割は破局!

ダレノガレ明美13

ダレノガレ明美さんが、話題になった「商社マンの彼氏」と同棲を開始。

結婚の可能性を自らドブに捨てた暴挙!!同棲??正気か?

ダレノガレさん・・・・結婚できるのかな?

それともこのまま破局へまっしぐら?

どうして同棲すると破局確定なのか?

それは・・・統計をみればわかりまっせ・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ダレノガレ同棲報道(交際コメント・動画

破局確定?結婚無理?

同棲での破局確立8割とは?

ダレノガレは結婚できるか?

本日のまとめ(ダレノガレ・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ダレノガレ明美14


目次にもどる

■ダレノガレ同棲報道(交際コメント・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

報道によると、ダレノガレ明美さんが、噂になっている「商社マンの彼氏」と同棲を開始したみたいです。

商社マンの彼氏」の勤め先や、大学については以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

ダレノガレ明美の彼氏の勤め先はどこ??大学は?」の記事はコチラ

報道によると、ダレノガレ明美さんは8月2日放送の「解決!ナイナイアンサー」という番組に出演。

6月に話題になった彼氏と同棲を開始したことを報告していたそうです。

どうやらダレノガレ明美さんのお家に一緒に住んでいるらしく、きっかけはダレノガレ明美さんの誘い

「『一緒に住んで!』って言ったら『いいよ』って!』

・・・。つまり強引に引っ張りこんだってこと???

「彼は真面目な人です。一般の方で、商社マンです。」

どうやらダレノガレ明美さんは、毎日の食事の用意を怠らずに行っているみたいです。

ナイナイアンサー」でこのようにコメントしているそうですね・・・。

「朝は絶対に作る。あと昼もお弁当作ったり。全部和食です。」

現在のところ、交際は絶好調であることを強調しているダレノガレ明美さん・・。

でも、嫌な予感がしますよね・・・・。

目次にもどる

■破局確定?結婚無理?

感の良い方ならお気づきでしょうけど・・・破局が近い気がします。

言ってみれば、「同棲」は、「終わりの始まり」ではないでしょうか・・・。

なぜ破局が近い」のか???

「同棲すると、毎日いっしょにいなくてはならない」わけですよね。

喧嘩したとしても、互いに距離をおいて、冷静さを取り戻すことが出来ないのです。

既に「結婚」している、とか、「血縁がある」というのなら、離れても離れられない事情が存在します

しかし、「同棲」は所詮「赤の他人」同士の共同生活・・。

嫌になったら勢いで破局までまっしぐら・・・・ってことになるのでは・・?

想像しただけで嫌になってきますね(^_^;)

実は、「同棲は破局の始まり」ってのは、統計が出ているみたいです。

同棲カップルの破局確立は、なんと8割・・・。

ダレノガレさん・・・・のぼせ上がって・・・冷静な判断力を失ってしまったのかな??


sponsored link


目次にもどる

■同棲での破局確立8割とは?

どうやら、とある統計によると、「同棲カップルの8割が破局してしまう」のだそうです。

同棲=破局の原因

破局の原因はたくさんあるそうですが、主なものは以下のとおり

・お金のことで揉める・・・・。

・外出がなくなり、交際の楽しみが減る。

・価値観の違いがはっきりしてくる。

・相手の素を目の当たりにして冷める。

随分と現実的な理由で破局しているのですね(^_^;)

拙僧の周囲にも、同棲を開始したカップルが多数います。しかし、「僕達、同棲を開始しました!」という報告を聞く度に、周囲の人達は「あの二人・・・・終わったな・・・・」と囁き合うのです・・・。その先は、言うまでもないでしょう(-_-;)

同棲で破局しないパターン

同棲カップルの8割は破局」であれば、残りの2割は「結婚」まで行っている、ということですよね。

では、どういうカップルが結婚まで行っているのでしょうか?

その特徴としては、

・「同棲開始の時、既に交際期間が数年経過している」

・「結婚を前提として交際・同棲している」

・「共に、互いの生活に過度に干渉しない主義である」

・「互いの年齢が30前後

・「生活スタイルが同じで、時間が重なっている」

・「適度に自分の時間を確保することが出来ている」

ダレノガレ明美さんは、この「同棲から結婚するパターン」に当てはまっているのかどうか?1つずつ見ていきましょう。

まず「同棲開始の時、既に交際期間が数年経過している」、ですがダレノガレ明美さんは交際を開始してから数ヶ月です。当てはまりませんよね。おそらく交際にのぼせ上がって、勢いだけで同棲してしまったのでしょう。彼の方がダレノガレさんに交際を申し込んだそうですから、彼も冷静さを失っていると考えられます。

次に「結婚を前提として交際・同棲している」、これは当てはまりますね。でも、結婚する事について、ダレノガレ・コンビは真剣に考えを巡らしたことはあるのでしょうか?ないでしょ!!多分(-_-;)

お次は「共に、互いの生活に過度に干渉しない主義である」ダレノガレ明美さんは、以前交際していたサッカー選手との破局の理由について、こう語っています。

「チャラかった・・。クラブに遊びに行くような人だった」

と言っています。クラブに遊びに行くだけで破局とは・・・。干渉しすぎでしょ!!Σ(・∀・;)

ちなみに「ダレノガレ明美さんの元彼サッカー選手について」は以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

ダレノガレ明美が忘れられない元彼サッカー選手とは?」の記事はコチラ

お次は「互いの年齢が30前後」、ダレノガレ明美さんは、2016年8月現在26歳当てはまりませんね・・。残念!!

次の項目は「生活スタイルが同じで、時間が重なっている」、ダレノガレ明美さんは時間が不規則な「タレント・モデル」さんです。彼は「商社マン」・つまりはサラリーマン。生活スタイルはまるで違いますね。

最後は「適度に自分の時間を確保することが出来ている」ですが、生活スタイルが異なっている以上、ある程度の自分の時間は確保できているのではないでしょうか・・・。

つまり、結果をまとめると

・「同棲開始の時、既に交際期間が数年経過している」

・「結婚を前提として交際・同棲している」

・「共に、互いの生活に過度に干渉しない主義である」

・「互いの年齢が30前後」

・「生活スタイルが同じで、時間が重なっている」

・「適度に自分の時間を確保することが出来ている」

6つの項目のうち、○は2つだけ・・・。かなり厳しい結果ですね(-_-;)

大学入試の模試に例えるなら「E判定」ってとこでしょうか・・・。「門前払い」レベルですね!!「来るんじゃねー」と言われているようなものでしょうΣ(・∀・;)

目次にもどる

■ダレノガレは結婚できるか?

同棲カップルの8割が破局してしまう」・・・結婚まで行くのはわずか2割・・・。ダレノガレ明美さんは、その2割に当てはまる条件を2つしか満たしていないわけです・・・。

結婚はかなり厳しいのではないでしょうか・・・(T_T)

ダレノガレさん・・・・自らのインスタグラムにて、海外に言ったという報告をしたそうですね。

その時の美しいボディラインが評判になっているそうです。以前ダレノガレ明美さんの行っているダイエットが話題になりましたが、そのダイエットが功を奏したのでしょう・・・。

ダイエットで、美しいスタイルを手に入れても、遠のく結婚・・・。

まぁ、ダレノガレさんはまだ若いから・・・・まだまだ男はたくさんいるでしょうけれど・・・。

拙僧はダレノガレさんのこと嫌いじゃないですし、不幸を願っているわけでもありませんが、今回の「商社マン彼氏」とはご縁がなかったのではないでしょうかね・・・(;・∀・)

もし仮に勢いだけで結婚したとしても、その結果は見えてますしね・・・。

幼いころに相当なご苦労をなさったというダレノガレさん・・・・幸せが訪れますように、拙僧は御仏の慈悲を祈っています。

近いうちには難しいだろうけど・・・(T_T)


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(ダレノガレ・動画)

本日の記事をまとめますと

・ダレノガレ明美さんが彼氏と同棲を開始!

・同棲したということは、破局が近い予感が・・・。

・ダレノガレさんは、「同棲の困難」をクリアして結婚できるタイプではない・・・。

・「商社マン彼氏」と結婚は難しい気がする・・。

以上となります。

ダレノガレさん・・・・結婚できそうもない・・・という結論に至ってしまいましたが・・・でも、美しい方ですから、きっと素敵な男性が現れるでしょう。以下の動画で「結婚したくないランキング2位」に輝いてしまった事についてコメントなさっています。よろしければご覧くださいませ。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

まぁ・・・でも・・・「高島礼子さんと高知東生さんは離婚しない!!」と予想していた拙僧の予想は、見事にハズレましたし・・・。ダレノガレ明美さんも、拙僧の予想を裏切って結婚するかもしれないし・・・。スピード結婚なら可能性はあると思いますが、時間が経てば経つほど、破局の可能性が高まっていくのではないでしょうか(;・∀・)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

若槻千夏のお鼻が変?旦那様との離婚の確立は高め?」の記事はコチラ

高島礼子高知東生は離婚しない?財産分与は?五十川敦子と再婚?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る