藤原紀香と陣内智則の馴れ初めとは?夫婦生活を壊した浮気相手は誰?

藤原紀香4

先日「片岡愛之助」さんと結婚した「藤原紀香」さん

前夫の「陣内智則」さんとの馴れ初めをこちらでおさらいしてみましょう。

そして離婚原因となった「陣内智則」さんの「浮気

その浮気相手とは一体誰だったのか


sponsored link


生臭寺院」へようこそ拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日のお題は「藤原紀香」さん。

片岡愛之助」さんと結婚した今だからこそ、前夫の「陣内智則」さんとの「結婚のきっかけ」と「離婚のきっかけ」を調査してみましょう。

■目次

藤原紀香と陣内智則の出会いと初デート

交際から結婚へ

離婚原因である浮気相手は誰?

本日のまとめ(動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


藤原紀香6


目次にもどる

■藤原紀香と陣内智則の出会いと初デート

二人が初めて出会ったのは2005年5月14日。

関西のテレビ番組「ベリーベリーサタデー!」。

そして再会したのは2006月4月。

日本テレビのドラマ「59番目のプロポーズ」の収録にて。

しかし「藤原紀香」さんは「陣内智則」さんのことを憶えておらず「初めまして!!」元気よく挨拶しちゃったみたいです。(^_^;)

陣内さんはこの日テレドラマの最終日に藤原紀香さんに対して、自身のメールアドレスの書かれたメモを手渡したそうです。

そして一週間後・・・・藤原紀香さんの撮影が終わった日に、藤原紀香は陣内智則さんにメール!!

こうして二人の友人としてのお付き合いが始まりました。

お笑い芸人「ケンドーコバヤシ」さんの勧めで藤原紀香さんに初めてのデートを申し込んだ陣内さん。

二人の初デートはバッティングセンター!!

いいところを見せようとする陣内智則さん。

しかし緊張してしまった彼は全く打てずに空振りの山!!

それに対して藤原紀香さんはアドバイスをするほどの器の大きさ!!

そのバッティングセンターで藤原紀香さんも挑戦したみたいです。

その素晴らしいバッティングセンスに対して陣内さんは「ズレータや!!」と驚いたそうです。

ズレータとは「福岡ソフトバンクホークス」に在籍していた通称「パナマの怪人」

結婚後に再びバッティングセンターへ行った二人。

藤原紀香さんは以前に比べてさらなる成長を遂げており、それに対して陣内さんは

カブレラや!!」とまたしても驚き!!

カブレラとは「福岡ソフトバンクホークス」に在籍していた通称「バズーカ砲」

カッコいいとこみせようとすると男って大抵しくじりますよね(^_^;)

そんな時に器の大きな女性は助かります!!

きっとこの初デートで陣内さんは藤原紀香さんにますます惚れ込んだことでしょうね(^_^)

目次にもどる

■交際から結婚へ

二人の交際は陣内さんからの告白で始まったようです。

陣内さんは藤原さんに告白したみたいですが、最初・・・その申し出を断ったといいます。

理由はマスコミを刺激して陣内さんに迷惑をかけてはいけないと考えたため。

それでも真剣に交際を申し込む陣内さん・・・・。

「マスコミに何を言われてもいい。

あなたが好きです」

かっこいぃ~( ;∀;)

そんなこと言っといて浮気するなんて・・・。

陣内さん・・・あんたって人は・・・。(;・∀・)

それに対して「YES」とお返事する紀香さん・・・・。

こうして陣内さんと藤原紀香さんの交際が始まりました。

2006年11月。

マスコミによって陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚の噂が報道されました。

これを良いきっかけとして陣内さんは藤原紀香さんにプロポーズ。

2006年12月10日・・・結納

2007年2月17日・・・・挙式

2007年4月10日・・・・婚姻届提出

2007年5月30日・・・・結婚披露宴

しかし・・・・結婚生活は長くは続きません。
2009年3月20日・・・・・離婚届提出・・・。

そして2016年3月30日。

藤原紀香さんは「片岡愛之助」さんと結婚しました。

片岡愛之助さんについてはコチラの記事をどうぞ。

リンク記事は別タブで開きます。

片岡愛之助藤原紀香と3月30日結婚!高校生の子供の学校はどこだ」の記事はコチラ

さて・・・離婚原因は「陣内智則さんの浮気」だそうです。

しかし・・・浮気相手は誰なのでしょうか?

タレントさんだという噂です・・・。

その噂の相手を調査してみました。


sponsored link


目次にもどる

■離婚原因である浮気相手は誰?

陣内智則さんの浮気相手は一体誰なのか?

噂によるとモデルで女優の「田丸麻紀」さん、ということになっています。

陣内さんが離婚するという報道がなされた際に、田丸麻紀さんは所属する事務所から、かなりきつい取り調べを受けたみたいです。

しかし陣内さんが謝罪会見において、記者からの「浮気相手は?」という質問に対して、口を閉ざしたため表沙汰にはなりませんでした。

藤原紀香さんは2012年11月28日。

自らのフォトブック「N.Perfect body」を発売しましたがこの中で

「最後の愛」と感じていた男性を後輩に略奪された

と告白しています。

その後輩と電話で口論になった際にその後輩さんは

「紀香さんから奪い取ってやりたかった!!」

と言ったとか・・・。(;゚∀゚)

田丸麻紀さんといえば2012年9月4日。

一般男性と結婚。

そして2014年8月に長男を出産。

なぜ「田丸麻紀」さんという名前が出てきたのか・・・。

それは陣内さんが今までに噂になった女性の中で「藤原紀香さんの後輩」は「田丸麻紀」さんしかいないから・・・。

陣内さんが今までに交際を疑われた女性はたくさんいました。

田丸麻紀(モデル・女優)

森下千里(グラビアアイドル)

三枝こころ(モデル)

及川奈央(元セクシーアイドル)

松村未央(アナウンサー)

確かにこの中で後輩と呼べる人は「田丸麻紀」さんしかいませんよね。

でもこの噂・・・どこまで本当なのかはわかりません。

浮気相手が「田丸麻紀」さんという根拠は

「フォトブックにある略奪された後輩」

「陣内さんと交際していた噂」

この2つだけですからね。

しかし・・・・もし本当なら・・・女性の争いってドロドロしてますよね(T_T)

ちなみに離婚原因は「浮気」だけではなく「すれ違い」や「DV疑惑」もあったみたいです。

詳細はコチラの記事をどうぞ。

リンク記事は別タブで開きます。

藤原紀香陣内智則に子どもができなかった理由!夜は疎遠だった??」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(動画

本日の記事をまとめますと

・二人の出会いは「ベリーベリーサタデー!」再会は「59番目のプロポーズ」

・交際は陣内さんの告白から始まった

・浮気相手は「田丸麻紀」さんという噂がある

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

藤原紀香さん。

結構修羅場をくぐっていらっしゃるようで・・・。

そんな経験をしておきながらで片岡愛之助さんを選択するってことは、それだけ片岡愛之助さんは素敵な男性だったってことでしょうね。

彼女が幸せになってくれるよう、拙僧も御仏に祈りたいと思います。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

土屋太鳳山崎賢人と熱愛認めた?交際を認めたってのは先走りすぎ?」の記事はコチラ

二階堂ふみ菅田将暉が熱愛ってことは元彼氏の星野源は用済みか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る