比嘉愛未が結婚予定だった夫候補は誰?福士誠治との破局理由が気になる!

比嘉愛未さんが破局!

福士誠治さんと結婚間近までいっときながら破局したらしいが

以前にも結婚間近で破局した恋人がいたとのこと。

それって誰のこと?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

井上真央松本潤の破局確定?」の記事はコチラ
小嶋陽菜は整形?2017年彼氏は?」の記事はコチラ

■目次

「比嘉愛未」プロフィール(比嘉愛未・動画

結婚直前まで行った元カレとは?

福士誠治との破局の理由は?

本日のまとめ(比嘉愛未・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「比嘉愛未」プロフィール(比嘉愛未・動画

公式チャンネル「RISINGPRODUCTIONch」より

名前・・・・・・・・・・比嘉愛未

生年月日・・・・・・・・1986年6月14日(30歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・沖縄県具志川市

血液型・・・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・・・169cm

所属事務所・・・・・・・ライジングプロダクション

比嘉愛未さん。

美しいロングヘアの人気女優さんですね。

曾祖母から、自分が琉球王朝の末裔であることを明かされた・・・と言ってました。

さすが王族の末裔!際立った美しさは、由緒正しい血族だからなのでしょうか?

さて、比嘉愛未さん・・・・彼女の熱愛報道で、最近特筆すべきことと言えば、「福士誠治」さんとの破局騒動でしょうね。

そして、かつて比嘉愛未さんは「結婚直前まで行きながら破局したお方」がいる!なんて噂があるようですが・・・・誰なんでしょうか?

目次にもどる

■結婚直前まで行った元カレとは?

さて、比嘉愛未さんがこれまでに噂になった男性は何人もいましたが、その中で結婚直前まで行った男性といえば・・・・・まず間違いなく「斎藤工」さんでしょうね。

その他の「噂になった男性達」は信憑性が薄い気がしますのでね(^_^;)

テレビ東京のドラマ「最上の命医」で主演を務めていた「斎藤工」さん。

そしてヒロイン役「瀬名マリア」を演じていたのが比嘉愛未さんでした。

この共演がきっかけで2人は交際を開始したと言われています。

さて、美男美女のカップルで、非常に前途有望と思われた2人の交際ですが、実はそれほど相性が良かったわけじゃないみたいですよ。

どういうことなのかというと・・・・・比嘉さんは「バイクが趣味」という結構男っぽい性格のお方。

一方、斎藤工さんは年末の「ダウンタウンの笑ってはいけない科学者」でお茶目やらかしていた様子から察することができると思いますが、なかなかオタクっぽい性格をしているのだそうで・・・・。

エヴァンゲリオンの綾波レイが好きで、結構下ネタも好きな感じの問題児と言われておりますな~(^_^;)

ホリエモンこと堀江貴文さんのお話では、「サイバーエージェント」の藤田社長の妻だった「奥菜恵」さんを寝取った!なんてこともやらかしたんだそうで・・・。

2人は相容れぬ性格だったみたいですね。

元々2人は結婚を意識して交際をしていたそうですが、比嘉愛未さんのお誕生日を一緒に過ごすという約束を、斎藤工さんが「飲み会を優先」してすっぽかしたため、比嘉さんに振られたそうで・・・・・。

斎藤さん・・・・何してんの(^_^;)

結婚間近!ビッグカップル!なんて言われていた2人ですが・・・別れて正解だったかもしれませんね(T_T)


sponsored link


目次にもどる

■福士誠治との破局の理由は?

さて、比嘉愛未さんと福士誠治さん。

2人の交際が始まったのは2014年。交際が明らかになったのは2015年2月11日

2人は2012年と2013年に佐々木蔵之介さん主演のドラマ「ハンチョウ」で共演。

2013年には再び「バッケンレコードを超えて」というドラマでも共演し、更には2014年に「真田十勇士」でも共演しています。

しかし、どうやら2人の交際は、「2016年の秋」頃に終わってしまったんだとか。

交際期間2年ちょっとで破局したということですね。

報道では、破局原因は「多忙によるすれ違い」と言われていましたが、新しく「格差」という説も浮上しているようですね。

別れの原因は、双方の仕事と収入の格差。

交際開始直後くらいから比嘉愛未さんはブレイクし、その収入や仕事の量が劇的に増加。

対して福士誠治さんはというと、たしかに「忠臣蔵の恋」などのドラマでの活躍はあるものの、比嘉さんに比べるとそれほど大活躍というほどではないそうです。

福士誠治さんは比嘉さんに対して結婚してほしいという願望を持っていたらしいのですが、比嘉さんは仕事に邁進したいという意思を明確にしていたとのこと。

そういえば以前、比嘉さんは結婚について

「35までに結婚できれば!」

なんて言ってましたもんね。今はお仕事に集中したいのでしょう。

次第に福士さんは比嘉さんの成功を目の当たりにすることが辛くなってきたらしく、それを察した比嘉さんが別れを切り出したとか。

ただ、比嘉さんはその後、彼のことが忘れられずに泥酔するまで飲みまくっているご様子。

別れたことを悔やんでめちゃくちゃヘコんで愚痴っていることもしばしば・・・だそうですな。

比嘉愛未さん・・・・男運がないってわけじゃないんでしょうけれど・・・・・なんだか幸せを掴み損ねている気がしますね。

しばらくは彼氏なんて出来ないかもしれません。

とはいえ、1年もすれば新しい熱愛報道が出てくるとは思いますけど(^_^;)

もしかしてですが、福士誠治さんが今後成功をおさめたら・・・・・復縁なんてこともあるかも・・・・・。

いや・・・ないかな(T_T)福士さんからしても、一度別れを決断した相手と復縁ってのは、なかなか難しいでしょう。

目次にもどる

■本日のまとめ(比嘉愛未・動画)

本日の記事をまとめますと

・比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔・・・らしい。

・かつて交際していた「斎藤工」さんとは結婚を意識した交際だったらしいが、結局破局してしまったらしい。

・福士誠治さんとの破局原因は、「すれ違い」「格差」という噂がある。

以上となります。
公式チャンネル「RISINGPRODUCTIONch」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

比嘉愛未の歴代彼氏」の記事はコチラ
桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る