ガッキーと星野源はお似合い?熱愛結婚する?好みのタイプを徹底検証

%e3%82%ac%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%91

逃げるは恥だが役に立つ」で主演を努めた女優「新垣結衣」さん

これまで数々のドラマに出演し、共演者と噂になってきた女優さんですが

この「逃げ恥」で共演する「星野源」さんと間違いなく噂になることでしょう。

2人のプライベートでの熱愛はあり得るのか?

そしてガッキー私生活と恋愛の特徴を調査してみました!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

星野源二階堂ふみは破局した?」の記事はコチラ
ガッキーの彼氏は岡田将生?」の記事はコチラ
「逃げ恥ヒラマサの今後をネタバレ!原作最新巻までのあらすじ公開!」の記事はコチラ

■目次

「逃げるは恥だが役に立つ」(新垣結衣・動画

新垣結衣のプライベートの様子

星野源さんとの相性は?

星野と熱愛・結婚はあり得るのか?(追記アリ

本日のまとめ

『逃げ恥』あらすじとネタバレ・ガッキーの歴代彼氏」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%82%ac%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%92


目次にもどる

■「逃げるは恥だが役に立つ」(新垣結衣・動画

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて、1年ぶりのドラマ主演を果たした女優「新垣結衣」さん。

ドラマの中では、大学院を卒業し「臨床心理士」の資格を取得するも、「派遣切り」にあって職を失う女性「森山みくり」を演じています。

対して、そんな「みくり」を「家政婦(妻)」として雇うことになった「津崎(星野源)」は「みくり」の「雇い主(夫)」。

この2人が、契約夫婦という関係から、いつの間にか本当の恋人に発展していく、という物語・・・・なわけなんですが。

このドラマは、「疑似関係」が「本当の恋愛に発展していく」ってお話ですよね・・・。

ということは、「ドラマ」という擬似恋愛から、本当の熱愛に発展してくことって、ないんでしょうかね・・・。

例えば、「井上真央」さんと「松本潤」さんなんて、かなり以前から噂になっていた関係ですよね。「花より男子」っでしたっけ?

だとしたら、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・・・・なんてものはあるのかな?

2人・・・・お似合い・・・・なのかな???どうなんでしょ・・・(^_^;)

目次にもどる

■新垣結衣のプライベートの様子

新垣結衣さん・・・これまでバラエティ番組なんかに少ししか出演していない方なので、ほとんどその実態が明らかになってませんよね。

彼女はどういう女性なのでしょうか?以前TOKIOの番組「5LDK」に出演した際に、面白いことを言ってましたよね。

TOKIO「5LDK」で語った恋について

新垣結衣さんは自宅に友人を招いてガールズトークをするのだとか・・・。彼女はそんな時、友人の恋のお悩みを聞いてあげて、「背中を押す」こともあるそうですよ。

電話しな」なんてことを言ってあげて、恋の成就に一役かうようなポジションにいるんだとか・・・。

気になるのは、新垣結衣さん自身の恋愛について。

彼女が言うには、「恋愛に対してかなり臆病」なんだそうです。自分から告白する・・・なんてことはないんだとか・・。

「石橋を叩き割って落っこちていくタイプ」

って自分で言ってましたね(^_^;)確かに・・・他人に対してアドバイスをして背中を押してあげるタイプの女性って、自分の恋には臆病なもんですよね(~_~メ)

つまりは「かなり慎重なタイプ」の女性なんですね。「一目惚れすることはない」と断言していましたし。

ちなみに、「TOKIOの中で一緒にカラオケに行くのなら誰?」という質問をされた際に、新垣結衣さんが選んだ男性は「長瀬智也」さんでした。ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で共演した経験がありますしね。一緒に行きやすかったんでしょう。人見知りなガッキーのことですからね。

新垣結衣さんは、共演者の方々とお食事に行くことも結構多いと言ってました。ということは長瀬智也さんとも??と思っていたら長瀬智也さんは力なくこう言ってました。

「なかったですね・・・」

その代わりにバーベキュー大会を開いてみんなで盛り上がったとも言ってましたけどね・・・・。やってるじゃねーかよ!!

ちなみに「年齢差」については「気にしたことがない」のだそうですよ。つまり、ガッキーと交際できる男性は、「年上でも年下でもいい」んだってことですね

ガッキーの私生活

ガッキーは「お掃除」が大好きなんだとか・・・。お料理した直後はコンロ掃除を欠かさないと言ってました。

「逃げ恋」では家政婦を演じていますが、ぴったりな役だったのかもしれませんね。

さて、ガッキーは完全に夜型の生活を送っているとのことです。恋人に対してお願いしたいことは

「ネボスケの私を許してほしい」

どうやらベッドに入って興奮してしまい、スマホでネット検索をしてしまうのだとか。結局眠るのはお外が明るくなってから・・・。「私は何をしているの?」なんて自己嫌悪に陥ることもあるとか。

そういえばガッキーはペットを飼ってましたね。ヒョウモントカゲモドキの「」ちゃん。

一人暮らしをした時には、ペットを飼いたいと思っていたらしいのですが、「私には犬を飼う力はまだない」と思っていた際に、「心」ちゃんに出会ったのだそうです。

餌はコオロギだそうで、彼女は餌をいつも買いに行っているみたいですよ。

ちなみに彼を預けなくてはならない際には、心に穴が空いたようになってしまった・・・と言ってました(^_^;)思い入れ強いんですね。

酒に強いので、飲んでも全く変わらない。つまり酒豪ってことね。

拙僧のような酒好きな生臭坊主から言わせてもらうと、「酒にめちゃくちゃ強くて乱れない女性」って、言い換えると「スキがない」ってことにもなりますからね。

男からすると手強いかもしれませんね(# ゚Д゚)


sponsored link


目次にもどる

■星野源さんとの相性は?

さて、現在共演している俳優の「星野源」さん。

彼との相性はどうなのでしょうか?

現役の浄土宗の僧侶がこんなことするのは、あるまじき行為かもしれませんが「星占い」で相性を調査してみましょう。

これを見た方々にお願いしたいのは、浄土宗総本山である「知恩院」への連絡は、どうか勘弁してほしいということ(^_^;)

さて、星野源さんは「乙女座」。とてもロマンチストで一途な「乙女」な男性です。ミュージシャンでもありますからね。

それに対してガッキーは「射手座」。自由奔放な女性ってことらしいです。

さて、乙女座の彼からすると、ガッキーと一緒にロマンチックな時間を過ごしたいと願っているのですが、射手座のガッキーはとにかく束縛を嫌う人なんだとか。

そして、ロマンチストと言えば、「サプライズ」。星野さんはおそらくですが、サプライズで相手を驚かせるのが好きなんじゃないでしょうか?だったらガッキーとの相性は・・・あんまり良くないかも(^_^;)

ガッキーが以前こんなことを言ってた記憶があるのですが

「大きなリアクションを求めないでほしい」

つまりサプライズは通用しないってことですね(^_^;)

手強い!!(# ゚Д゚)星野さんとガッキーの相性は「最悪」ってことでいかがでしょうか(^_^;)

ガッキーの好みのタイプ

ガッキーは射手座。射手座の女性は「束縛を極端に嫌うタイプ」なんだとか。そして自由奔放な性格なのでしょう。

「ネボスケな私を許して」なんて言っているってことは、自由奔放のレベルはおそらく半端ないでしょうね。

そして、彼女は人見知りなようです。おそらくガツガツと距離を縮めようとする男性は、敬遠されちゃうでしょう。

マメに連絡を取り合って、いつの間にか側にいた・・・・・そんな男性と恋愛関係になるかもしれませんね。

ガッキー・・・・難攻不落と言っていい女性ですが、彼女を口説き倒す男性ってどんな人なんでしょうかね?

もしかしたら「目立たないイケメン」と突然結婚!!なんてことになるかもしれませんね。

目次にもどる

■星野と熱愛・結婚はあり得るのか?(追記アリ)

ロマンチストな星野源さんが、ドラマの共演を通じてガッキーに好意を抱く・・・なんてことはあるかもしれませんが。

ガッキーが星野源さんになびくってことはないんじゃないっスかね(^_^;)

つまり「お似合いもへったくれもない、出会ってはならない2人だった」ということでしょう。

星野源さんはミュージシャンでもありますよね。

ということは、素敵な曲をガッキーに贈るなんて攻勢のかけ方もあるかもしれませんが、残念ながら、ガッキーのリアクションは薄いわけです(゚∀゚)

どんなに頑張っても、星野源さんがガッキーと熱愛ってことにはならない気がしますがね。

星野源さん・・・・頑張って下さい。そして玉砕して下さい。そうすれば、笑いが生まれます(*´∀`*)

残酷なこと言って申し訳ないですが、ガッキーと星野源さんの熱愛は、ないんじゃないかな(;一_一)

追記します。

「逃げるは恥だが役に立つ」。視聴率はかなり好調なようです。

第一話10.2%、第二話12.1%

そして、エンディングに流れている、「出演者のダンス」も話題になっているみたいですね。

「ガッキーのダンスが可愛い」

んだとか・・・。

なんとTBS公式YouTubeで最高視聴回数を記録。10月21日20時現在で94万回再生されておりますね!!

さすがガッキー!!フジテレビで苦戦している山田涼介くんの「アベルとカイン」とは雲泥の差ですな(^_^;)

話題の「ガッキーダンス」の動画を、この下に貼り付けておきましたので、よろしければご覧くださいませ。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・星野源とガッキーがドラマ「逃げ恥」で共演。

・ガッキーは私生活では「恋に臆病」な人。

・ガッキーと星野源さんの相性は、最悪。

・おそらく熱愛に発展することはない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「『逃げ恥』あらすじとネタバレ・ガッキーの歴代彼氏」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「『逃げ恥』あらすじとネタバレ・ガッキーの歴代彼氏」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る