榮倉奈々結婚!熱愛彼氏の賀来賢人と!騙された!事務所は「友達」と

榮倉奈々4

女優の「榮倉奈々」さんが、賀来千香子さんの甥、俳優の「賀来賢人」さんと結婚!

ちょっと待った!!

所属芸能事務所さん!!あんたら「友達の一人」って言ってなかったっけ?

騙したな!!Σ(・∀・;)

拙僧、自分の「推理力の無さ」を棚に上げて、文句を書きまくってやる!!(;^_^)v


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

榮倉奈々が結婚(賀来賢人・動画

熱愛はいつから?

事務所が嘘をついた?

教訓!「何も誰も信じるな!」

本日のまとめ(榮倉奈々・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


榮倉奈々5


目次にもどる

■榮倉奈々が結婚(賀来賢人・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年8月7日、女優の榮倉奈々さんが、俳優の賀来賢人さんと結婚したと報じられました。二人は事務所を通してコメントを発表。その内容は以下のとおり

榮倉奈々

「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。ドラマ『Nのために』での共演でした。昨年夏頃から交際を始め、約1年ほどの時間を共有していく中で、『家族になりたい』という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全てのことを彼とともに乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

賀来賢人

「この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に、ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。」

おめでたいことです。どうか末永くお幸せに!!(^_^)v

でも、ちょっと気になることがあるのですが・・・・。

目次にもどる

■熱愛はいつから?

榮倉奈々さんのコメントによると、交際が始まったのは「2015年夏」でしたね。ドラマ「Nのために」という作品で共演した二人。ドラマの中では、榮倉奈々さんに想いを抱いているにもかかわらず、結ばれることがなかった賀来賢人さん。

2015年6月、二人がUSJにいるという目撃情報が大量にツイートされ、話題になりました。一部のつぶやきでは、「二人きりではなかった」ということでしたが、おそらくこの直後くらいから交際が始まったのでしょう。

その後二人の熱愛は、何度か報道されていました。最初に報じられたのは2016年3月でしたね。スポーツ報知で「友人を交えた海外旅行に行っていた」と報じられました。

2016年5月にはフライデーで銀座のエルメスデートが報じられました。しかも友人たちと一緒にドライブデートを楽しむ様子も報じられています。

その後も二人の交際は、何度か報じられました。しかし、ちょっと気になることがあるのですが、双方事務所は、「友人の一人である」って言ってませんでしたっけ??(;・∀・)


sponsored link


目次にもどる

■事務所が嘘をついた?

スポーツ報知で、熱愛が報じられた二人。その後双方事務所は、二人の関係について、コメントを発表していますね。そのコメントによると

「仲の良い友人の一人と聞いています」

と言ってました。あれ??結婚しちゃいましたけど・・・(;・∀・)二人の交際が始まったのは2015年夏。事務所が「友人」とコメントしたのは2016年3月。つまり、事務所が「友達ッス」とコメントした時には、既に熱愛が始まって半年以上が経過していたということです。

・・・。これって、事務所が嘘ついたってことなんですかね・・・(^_^;)それとも「その時は本当に友達だと思ったんですよ!」なんて言うつもりなんですかね・・・。

まぁ、ご結婚したのはおめでたいことです。それにしても、嘘付く必要なんてあったんでしょうかね・・・。榮倉奈々さんといえば、女優さんとしての地位を確たるものにして久しいです。熱愛報道が出たくらいで人気が下がるなんてことはないでしょう。

どうして嘘をついたのか・・・。「報じられ、事務所がコメントした時点で、事務所は本当に知らなかった」。という可能性があります。もしかしたら、榮倉奈々さんも賀来賢人さんも、事務所に対して「交際していない」と嘘をついていたのかもしれません

しかし、交際報道がなされた直後、賀来賢人さんは公に姿を表した際に、大音量で記者からの質問を遮ったってことがありました。ということは事務所は事実を知っていたのでしょう。ちなみにこの「大音量で記者からの質問を遮る」という方法なのですが「吉田羊」さんも同じ手を使ってましたよね・・・。

嘘をついた理由は、単純に考えて「人気の低下を恐れた」ということでしょうか。それにしても、そこまでするか!!!拙僧はすっかり騙されちまったッス(^_^;)

拙僧が見事に騙されてしまった記事は以下のリンクからご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

榮倉奈々賀来賢人の熱愛は本当かを検証?本当でしたけど(^_^;)」の記事はコチラ

目次にもどる

■教訓!「何も誰も信じるな!」

ちょっと前の話になりますが、MAXのNANAさんが、結婚した際に「長い間、ファンに対して嘘をついていた」ということが発覚しました。以前から「いい男はいないか?」というモテないキャラを演じていたNANAさん。しかし実際には、15年もの間、将来夫となる男性と交際していたわけです。

そして、今回の榮倉奈々さんと賀来賢人さんの結婚報道。

つまりは芸能関係者が「ただの友人」なんて言っても「彼氏はいません」なんて言っても、信じてはいけない!ということなのでしょうね(^_^;)

でも!!「彼氏はいません」「友達です」という言葉を真に受けてしまうと、拙僧の予想は「無意味」になってしまうわけで・・・。中には「本当にデマカセ」という例もあることを信じて、芸能関係者の言葉は信じずに、これからも熱愛について推理していきたいと思います。

あんまり当たらないけどね(^_^;)そこんとこは許して下さいな・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(榮倉奈々・動画

本日の記事をまとめますと

・榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚

・二人は2015年夏頃から交際開始

・熱愛報道直後、双方事務所は「友人」と言っていた。

・芸能関係者の「彼氏はいない」とか「友人」というコメントは、信じてはならない。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

拙僧も修行がたりないようです。これからはもっと頑張って修行します!程々にね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

MAXNANAさんが結婚!大浦龍宇一とはどうなったの?」の記事はコチラ

吉田羊中島裕翔の熱愛は本当か?」の記事はコチラ

吉田羊中島裕翔の復縁はあり得るのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る