中村七之助逮捕の裏には松本潤の影が!2017年の彼女は銀座ママ?

以前、逮捕された事がある歌舞伎俳優「中村七之助」さん。

その逮捕に松本潤さんが関係していた?

女性とのスキャンダルがめちゃくちゃ多い中村七之助氏。

現在の彼女は「銀座ママ」??


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

香里奈には2017年、彼氏はいる?」の記事はコチラ
新垣結衣星野源は不仲?」の記事はコチラ

■目次

「中村七之助」プロフィール(中村七之助・動画

暴行事件と松本潤さん

銀座ママと交際?

本日のまとめ(中村七之助・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「中村七之助」プロフィール(中村七之助・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・中村七之助(本名・波野隆行)

生年月日・・・・・・1983年5月18日(33歳・2017年4月現在)

出身地・・・・・・・東京都

中学・・・・・・・・千代田区立麹町中学校

高校・・・・・・・・堀越高校

父・・・・・・・・・十八代目中村勘三郎

兄・・・・・・・・・六代目中村勘九郎

所属事務所・・・・・ファーンウッド

引用元ウィキペディアより

中村七之助さん。

歌舞伎俳優・中村勘三郎さんの次男で、中村勘九郎さんの弟ですね。

筋金入りの女好きと言われている彼・・・最近では「銀座ママ」との関係を噂されているみたいですが、本当でしょうか?

中村七之助さんって、以前逮捕された過去がありましたよね。

その影には松本潤さんが・・・・・という噂もあるようなのですが本当でしょうか?

そもそも松本潤さんと中村七之助さんってどういう関係???

歌舞伎とジャニーズ・・・・・・??

目次にもどる

■暴行事件と松本潤さん

中村七之助さんは過去に警察官に対して暴行しちゃった容疑で逮捕されたことがありましたよね。

2005年1月、父「十八代目中村勘三郎襲名を祝う会」に出席した帰り、お酒を飲みまくってタクシーに乗車。

しかしそれが無賃乗車であったため、警察が現場に到着。

すると七之助さんの振り向きざまに一発殴っちまった・・・ということで現行犯逮捕。

一説によると殴る蹴るとやりたい放題だった・・・・とも言われていますが・・・。

お父さんの勘三郎さんのコメントは

「ここまでバカだとは思わなかった」

というもので、その後七之助さんは実に3ヶ月の間謹慎することとなったのです。

さて・・・・この逮捕劇の裏には松本潤さんが・・・・とのことなんですが・・・何のこと??(^_^;)

松本潤さんがこの事件を裏で糸引いてたとか??と思ったら、そうではないみたいですね。

松本潤さんは中村七之助さんと堀越高校の同級生で非常に仲良しな友人なんですと。

以前から中村勘三郎さんの自宅に頻繁に出入りしていた松本潤さん。そんな彼のことを勘三郎さんは

「もう一人の息子」

と呼ぶほどにかわいがっていたみたいです。

アイドルと歌舞伎俳優という全く違うジャンルなのに

「みんな一緒だよ!みんなで頑張ろうな」

と勘三郎さんは松本潤さんのことを応援していたとも言われています。

高校を中退しようとした七之助さんを松本潤さんが押しとどめたりして、勘三郎さんに感謝されたり・・・。

勘三郎さんが亡くなったときも、松本潤さんは葬儀を手伝い、気落ちする七之助さんを元気づけていたとのことですからね。

この暴行事件について松本潤さんがどのように関係したのかはわかりませんでした。

しかし、おそらくですが松本さんと七之助さんの関係を思うに、事件を起こしてしまった七之助さんを、松本さんが勇気づけた!ということなのではないでしょうか?

松本さんなら、そういうことしそうな気がしますけどね。


sponsored link


目次にもどる

■銀座ママと交際?

以前から中村七之助さんの女性関係は派手で有名です。

以前はモデルのトリンドル玲奈さんと熱愛!なんて言われていたみたいですね。

直近では、2016年6月にフライデーで美女とのデートを報じられていました。

お相手は北川景子さんに似た女性。

2人はTSUTAYAでイチャイチャしながらDVDを物色。その後タクシーに乗って渋谷の高級ホテルへ。コンビニで買物した後、部屋に消えていったとのことです。

中村七之助さんって、結婚願望がないと口にしていた人ですよね。

兄の中村勘九郎さんが前田愛さんと結婚してお子さんをもうけておられますが、その子の足音を聞いて「幸せだな~」と思っているので、もう十分!と言ってました。

おそらく結婚はかなり先で、これからも女遊びをド派手に行うんじゃないでしょうかね?

さて、そんな七之助さん・・・どうやら銀座ママと熱愛!なんて噂があるようですね。

いったいどこからこの情報が舞い込んできたのか?ネットで噂されているだけで、それらしい報道はないみたいですが・・・。

どうしてこんな噂が流れたのか?

おそらくですが七之助さんの女性好きが祟って、あらぬ噂が流れたのでしょう。

遊び好きな彼のこと・・・・銀座に行って飲んでいるところは容易に想像できます。

何といっても「中村勘九郎・中村七之助・後援会」の事務所が「銀座」にありますからね。

いわば七之助さんにとって銀座はホーム。そこの美人ママさんと熱愛していてもおかしくない気がしますからね。

彼が銀座ママと交際しているかどうか、情報がまったくないため真相はわかりません。

しかし、ありえない話ではないでしょうね。

目次にもどる

■本日のまとめ(中村七之助・動画)

本日の記事をまとめますと

・中村七之助さんはかつて暴行事件で逮捕された

・松本潤さんとは家族ぐるみの付き合いがあるらしい。

・かつてフライデーで北川景子さんに似た女性との熱愛デートが報じられた。

・銀座ママとの交際が噂されているらしいが、真相は不明。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

長澤まさみが2017年6月に結婚?」の記事はコチラ
広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る