花田優一の靴職人としての実力に驚愕!高学歴と噂の妹は現在バレエ選手?

平成の大横綱「貴乃花」の長男・花田優一さん。

彼は父・祖父が歩んだ相撲の道へは進まず、靴職人という職業を選んだのでした。

彼の職人としての腕前は実はとてつもない?

高学歴で美女と噂の妹たちは、現在バレエダンサーなの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

波瑠の彼氏は大野智岡田将生?」の記事はコチラ
「可愛いと噂の岡田将生の妹とは?」の記事はコチラ

■目次

「花田優一」プロフィール

靴職人としての実力はかなりのもの?

妹たちが高学歴でバレエダンサー?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「花田優一」プロフィール

名前・・・・・・・・花田優一

生年月日・・・・・・1995年9月27日(21歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

父・・・・・・・・・花田光司

母・・・・・・・・・河野景子

妹・・・・・・・・・花田旻佳(はるか・2001年生まれ)・花田晃帆(あきほ・2003年生まれ)

平成の大横綱・貴乃花こと「花田光司」さん。

実に20回の優勝を重ね、現在は貴乃花親方として弟子の育成に力を注ぐ毎日。

彼の息子・・・花田優一氏。

父や祖父と同じ「力士」への道を進むのか?と思いきや、全くそんなことはなく、芸能界に入ったわけでもないみたいですな・・・。

彼はどうやら現在、「靴職人」として活動しているみたいですね。

靴職人???

なぜ??

でも・・・・靴職人として活躍できるだけの実力が彼にはあるのでしょうか?

その実力を調査してみましょう。

そして、彼には2人の妹さんがいますよね。

噂によると、結構な美人さんだという噂ですが、どうなんでしょうか?

更には妹さん・・・・結構な高学歴で、しかもバレエ選手という噂ですが、そこんところも調査してみましょう。

目次にもどる

■靴職人としての実力はかなりのもの?

靴職人の道を進んだ、貴乃花の息子「花田優一」さん。

それにしても靴職人ですか・・・。

二子山親方の孫にして、貴乃花親方の息子・・・。

その血は筋金入りのサラブレッドでしょうに・・・彼はなぜ靴職人という各界とは無関係な世界に進んだのでしょうか?

その理由は??

どうやら彼は幼い頃から、祖父・父からずっと各界入を反対されていたとのことです。

厳しい格闘技の世界・・・・おそらく二子山親方と貴乃花親方は、大切な息子さんがそんな世界に入ることに忍びないものを感じていたのでしょう。

彼は中学を卒業後、アメリカに一時留学してたみたいで、その時にモノづくりに興味を覚え、靴職人の道を志したと言われています。

高校卒業後は靴の製作技術を学ぶために、イタリア・フィレンツェへ単身留学。

そこで彼は世界一の仕立て職人と言われる人物「アントニオ」さんと出会い、モノづくりの魅力に取り憑かれました。

そのイタリアで2年、靴の作成技術を師匠から叩き込まれたのだそうです。

ちなみに学生時代は相撲よりも「バスケットボール」に夢中だったんですってね。

つまりは「角界入り」するような育てられ方をそもそもしてこなかった・・・・ということでしょう。

もう1つ、彼がモノづくりに進んだ理由として、拙僧個人的に思うのですが・・・・彼は幼い頃から貴乃花部屋の力士たちを観て育ったわけですよね。

相撲部屋に携わる職人・・・床山など、力士を支える職人たちが数多くいることは想像に難くありません。

もしかしたら、そんな職人たちに触れて育ったからこそ、花田優一さんは職人の道を進んだということなのかもしれません。

さて、彼の靴職人としての実力はどれほどのものなのでしょうか?

下の画像は、花田優一さんがつくった靴!!

、 女性物 カバン職人の仲間への恩返し。 学生時代に作ったから未熟で恥ずかしいけれど、今の自分が敵わない不安と自信がある。という不思議な話。 #shoes #craftsman #yuichihanada #firenze #promise

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –


しかもコメントを見ていただければわかっていただけると思いますが、彼が学生時代に作成した靴だそうです!

すごいですね!これで未熟なんですか!!

で、最近作った靴がコチラだそうです。

、 裸足で履けて、なるべく細身にということで… とってもやわらかい濃紺と黒の革を使った靴です。 写真自分で撮ると上手く撮れない。 お手伝い求む。 #craftsman #craftsmanship #shoes #yuichihanada

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –


彼の靴は結構高額なのだそうで10万円以上してしまうとのことですね。

しかし、靴は常に修理して履き続けることができるものなので、修理を請け負うこともしばしばなんだとか。

彼の仕事っぷり、職人としての腕前はかなりのものと思っていいでしょう。

靴職人たちの宝庫である本場・イタリア・フィレンツェで2年もの間みっちりと修行してきたのですから、当然といえば当然かもしれません。

彼は一部ではタレント活動も行っているみたいですので、知名度は抜群でしょう。

その為花田優一さんへの仕事の注文は途切れること無く商売繁盛が予想されます。

売り出し方がうまいのかも・・・。

これから先、靴職人さんとして更に大成すること間違いないでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■妹たちが高学歴でバレエダンサー?

さて、花田優一さんには2人の妹さんがいらっしゃいますね。

長女・はるかさんと、次女・あきほさん。

噂ではとっても美しいとのことですが・・。そりゃあフジテレビアナウンサーだった「花田景子」さんのお嬢さんです。

お母さんは上智大学のミスキャンパスですのでね。

べっぴんさんで間違いないと思います。

妹さんの画像・・・・残念ながら見つかりませんでした。

ただ、妹さんでは?と言われている画像なら見つけました!

夏がきた。 夏用の靴デザインできたら載せます。 #yuichihanada #shoes #craftsman

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –


この方が2人の妹さんのどちらかでは?と言われているようですな。

確かに・・・・これだけ親しそうな間柄の女性と言ったら、彼女以外には妹さんくらいしか思いつきませんね。

さて、そんな妹さん・・・・高学歴!なんて言われているみたいですが、どこの学校に通っているのでしょうか?

姉のはるかさんは現在高校生、妹のあきほさんは中学生ですね。

多分ですが、2人は「青山学院」の高等部と中等部に通っているのではないか・・・と思います。

なぜならお兄さんの優一さんが、青山学院の幼稚部から初等部・中等部へと進学しているため・・・。

多分2人の妹も、同じ道を進んだのではないでしょうか。

お母さんはかなり教育に熱心なお方と言われていますから、間違いないと思われます。

青山学院といえば、確か大泉洋さんが子供を通わせたと言われている名門ですよね。

青山学院大学までエスカレーター式に進むことができるところですので、よほどのことがない限り青山学院大学に進学できるでしょう。

しかし、それはあくまでも一部の学生さんの話で、優秀な人達は国立の大学へ進学するでしょうからね。

相当な高学歴と言って間違いないでしょう。

そしてもう1つの噂・・・・。

妹さんたちはバレエダンサーさん・・・という噂があるようです。

二人とも学生なので、専業のダンサーさんということはないでしょう。

しかし、バレエをやっている可能性は大いにあると思います。

お姉さんの「はるか」さんは、小学6年生で、既に身長が160cmオーバーだったと言われています。

流石に父の血を受け継ぐだけあって、アスリート体質なのかもしれません。

妹さんについてはバレエをやっているかどうかは不明ですが、多分姉と一緒にやっていることでしょうね。

今はその活動が表に出てくることのない妹さん達。

しかし、高校を卒業する頃には、嫌でも注目されることになるでしょう。

おそらく・・・・べっぴんさんなんでしょうね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・貴乃花の息子・花田優一は靴職人。

・腕前はかなりのものらしい。

・妹たちは、おそらく青山学院の高校・中学に通っているだろう。

・バレエをやっているという噂だが、表舞台には立っていない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

浅田真央さんは妊娠している?」の記事はコチラ
濱田龍臣の高校はどこ?中学の同級生と熱愛?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る