岡田将生のかわいい妹の大学は?2017年ドラマでガッキーと三度共演

俳優「岡田将生」

妹がめちゃくちゃ可愛いって本当か?

妹の大学はどこ?

そして「好き」と公言していたガッキーこと新垣結衣さんと、2017年に3度目の共演?

今度こそ熱愛に発展するか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「篠田麻里子は2017年、干されたの?」の記事はコチラ
「桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ

■目次

「岡田将生」プロフィール

岡田将生の妹がかわいい?大学はどこ?

ガッキーと3度目の共演!

本日のまとめ(岡田将生・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「岡田将生」プロフィール

名前・・・・・・・・岡田将生

生年月日・・・・・・1989年8月15日(27歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・AB型

身長・・・・・・・・180cm

大学・・・・・・・・亜細亜大学・経営学部(中退)

所属事務所・・・・・スターダストプロモーション

引用元ウィキペディアより

通称「残念なイケメン」岡田将生さん。

彼にはとっても可愛い妹がいる!という噂なのですが・・・・本当でしょうか?

以前彼は「新垣結衣さんが好き」と「深いぃ話」とかいう番組で公言していたそうですよね。

彼はこれまで2度新垣結衣さんと共演しているそうなのですが、あんまりお話できなかったのだとか・・・。

そこに2017年、3度目の共演というチャンスが!!

今度こそ口説き倒す事が出来るか岡田!!

目次にもどる

■岡田将生の妹がかわいい?大学はどこ?

岡田将生さんの家族に注目が集まっているそうですね。

どうやら「妹さんが可愛い」と評判なんだとか・・・。

顔出ししたことがあるのでしょうか???

調査してみたところ、どうやら「A-Studio」という番組で、岡田さんの姉と妹の写真が公開されたようですな。

しかし、残念ながら二人とも後ろ姿だけで顔は出していませんでした。

妹さん、岡田さんにとっても大切にされているみたいですね。

彼は妹さんのことがかわいくてかわいくて仕方ないのだとか。

・・・・。

もしかしたら・・・「岡田さんの妹がかわいい」ってのは・・・「岡田さんは妹をかわいがっている」が歪んで広まった噂なのでは?

まぁ、美男子「岡田将生」さんの妹さんですからね。

美しい・かわいい可能性はかなり高いと思われますが・・・もしかしたら、妄想だけに留めておくべきで、みるべきじゃないかも・・・・。

妹さんはかなり気の強い性格らしく、気が弱い岡田将生さんは、妹さんによく叱られているそうです。

映画の舞台挨拶で上手くいかなかったときも、結構派手に怒られたそうですよ。

岡田さんって、やっぱりMなんですね(^_^;)

妹さんは岡田将生さんの2歳年下と言われているので、既に大学を卒業している年齢ですね!!

大学については、調査してみましたが不明でした。一般人ですから、公開されてなくて当然でしょうね(´・ω・`)


sponsored link


目次にもどる

■ガッキーと3度目の共演!

岡田将生さんといえば、「新垣結衣」さんですね。

以前「深いぃ・・・」なんとかって番組で新垣結衣さんのファンだったことを公言。

そして共演したことについてハイテンションで

「可愛かった♪」

と語っていました(〃∇〃)

素敵な恋の予感♪かと思いきや・・・・・どうやら岡田さん・・・ガッキーとはあんまりお話出来なかったみたいですね。

岡田さんはこれまで「リーガル・ハイ」「掟上今日子の備忘録」で新垣結衣さんと共演していますね。

2度もチャンスがあったにもかかわらず、攻めきれない「残念なイケメン」岡田・・・。

そんな彼に3度目のチャンスが!!

彼はどうやら2017年3月23・24日放送のNHKドラマ「絆~走れ奇跡の子馬」で共演したのだそうです。

2人はこれまでとは異なり、兄と妹という配役。

2人の父親は役所広司さん。

このドラマで、岡田将生さんは残念ながら、東日本大震災でなくなっているのだそうですな。

ドラマの簡単なあらすじとしては、岡田さん演じる「拓馬」は東日本大震災で亡くなってしまったのだが、同日、子馬のリヤンが誕生した。

その子馬が競走馬として活躍することを夢見ていた「拓馬」の願いを叶えるため、父と、新垣結衣さんが演じる「将子」が奮闘する。

というストーリー・・・。

岡田さん・・・・今度こそ、彼女と連絡先くらい交換できたのでしょうか?

近いうちに「岡田将生・ガッキー熱愛!」なんてマスコミ報道が世間を賑わすことになるのか?

ないでしょうねそんなこと(^_^;)

なんて言ったって、「残念なイケメン」ですから彼は・・・・。

岡田・新垣双方のファンは、まぁ、安心していいと思いますよ♪

目次にもどる

■本日のまとめ(岡田将生・動画)

本日の記事をまとめますと

・岡田将生さんの妹は、かなり気の強い性格らしい。

・かわいいかどうかは不明だが、岡田さんには可愛がられている。

・妹の大学も不明。

・新垣結衣と岡田将生が3度目の共演をしたらしいが、熱愛関係になることはないだろう。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「波瑠の彼氏は大野智か岡田将生?」の記事はコチラ
「新垣結衣の2017年の彼氏は誰?岡田将生?星野源?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る