小倉優子の離婚はいつ?旦那とは現在仲直りして既に同居しているの?

小倉優子が出産し、仕事復帰が3月と決まったとのこと。

夫の菊池勲さんとの離婚について続報は、今のところない様子。

しかし一説には、2人は既に離婚を思いとどまり同居している!なんて噂もあるようです。

それは本当なのでしょうか?2人の離婚をほのめかす報道はあるのですが・・・。


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

小倉優子の夫の浮気相手が復帰して一瞬で・・・。」の記事はコチラ
小倉優子の夫の浮気はいつから?」の記事はコチラ

■目次

「小倉優子」プロフィール(小倉優子・動画

仲直りして同居?

離婚は避けられない?いつ離婚する?(追記アリ

本日のまとめ(小倉優子・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「小倉優子」プロフィール(小倉優子・動画

公式チャンネル「withチャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・小倉 優子(本名・菊池優子)

生年月日・・・・・・・・・1983年11月1日(33歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・・千葉県茂原市

血液型・・・・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・・・・162cm

夫・・・・・・・・・・・・菊池勲(ヘアメイクアップアーティスト)

所属事務所・・・・・・・・プラチナムプロダクション

引用元ウィキペディアより

小倉優子さんの夫の不倫が週刊文春にて報じられたのが2016年8月3日。

夫・菊池勲さんの不倫相手は、あろうことか小倉優子さんの事務所の後輩「馬越幸子」さん。

さらに最悪だったのがタイミング。

小倉優子さんが二人目のお子さんを妊娠している最中に、不倫していたという菊池勲さん・・・。

妻の妊娠中に、妻の後輩と不倫・・・・。

一体全体何を考えているのか(^_^;)

小倉優子さんは2016年11月18日、無事に次男を出産。

彼女は自らのブログでそのことを報告していましたが、不倫やらかした夫のことは一言もコメントしていませんでした。

小倉優子さんは、この週刊文春の不倫報道がなされた際に、自宅を出て知人宅へ身を寄せたとのことでしたが、おそらくそれはマスコミを避けるための嘘で、茂原市の実家へと戻ったのでしょう。

気になる噂があるのですが、小倉優子さんと菊池勲さんは既に関係を修復し、小倉さんは自宅へと戻って同居を開始したとのことですが、本当でしょうか?

目次にもどる

■仲直りして同居?

これはあくまでもネット上での一部の噂でしかないのですが、小倉優子さんと菊池勲さんが、仲直りしているとのこと。

本当なのでしょうか?

妻の後輩と、妻の妊娠中に不倫していたにも関わらず、それに対する言い訳が

「(不倫相手・馬越幸子の)部屋で動画を観ていた。彼女は寝ていた。不倫はしていない」

というマヌケなものだった彼と、そう簡単に仲直りできるものなのでしょうかね?

これとは正反対の報道が2月24日発売のフライデーで報じられています。

フライデーによると、小倉さんと夫・菊池さんは未だに別居中だとのこと。

しかも菊池さんは、夜な夜なキャバクラに入り浸って妻の暴言を吐きまくっているんだそうですよ。

「全然かわいくない」

「女として見れない」

「料理本出してるわりに料理が下手」

などなど・・・・。

女として見れない割には「二人目の子供が出来た」ってのは説明が出来ない気がするんですけどね(^_^;)

しかもこのフライデー記事によると、菊池さんは懲りずに別の女性と不倫をしているようで・・・。

このキャバクラ嬢に対して、「昼ころまで他の女性と一緒に過ごした」と言っていたみたいですし・・・。

どうやら菊池さんは11月に生まれたお子さんのお名前すら教えてもらえていないようですな(T_T)

それにしても、フライデーのこの記事本当なのでしょうか?

いくらヤンチャなご主人でも、不倫して騒動になって奥さん出ていってまだ半年ちょっとしか経過していないのに、これほどまでにバカやらかしますかね(^_^;)

とはいえ、ネット上で噂されている「同居」ってのも信憑性がない気がします・・・。

菊池さんがそこまでやらかしているとは思いませんが、仲直りして同居ってのも現実的ではありません。

もしもご主人の家に戻ったのであれば、小倉さんが自らのブログで何かしらの報告をすることでしょう。

しかし、それらしき報告はありません。

おそらく、別居は継続中なのでしょう。

仲直りしようと努力したであろうことは容易に想像出来ますが、小倉さんはかなりのヤキモチ焼きだということですからね。

関係修復は絶望的でしょう。

では、離婚ということになるしかないのだろうけれど、一体いつ離婚するのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■離婚は避けられない?いつ離婚する?(追記アリ

小倉さん・・・・彼女の離婚の意思は変えられないでしょうね。

拙僧はこのサイトで何度となく「小倉優子さんはおそらく離婚しない」と言ってきましたが、どうやらまたしても拙僧の予想は外れそうです(^_^;)

申し訳ありませんでした(T_T)

小倉さんは上記のフライデー記事を目にすることでしょう。

その記事が真実かガセか・・・既に小倉さんにそれを確かめる気力が残っているとはとても思えませんし、そもそも菊池さんはそんなことをしていないと証明することはほとんど不可能・・・。

やっちまったことを証明するよりも、やってないことを証明することは100倍難しいですからね。

フライデーを読んで、彼女の離婚する気が更に満々になっていくことは、避けようがありません。

どういう因果なのか、フライデーで小倉優子さんが離婚の危機に貧していると報じられた同日、「あるニュース」がヤフーニュースで取り上げられました。

それはタレントの「千秋」さんが、芸能人の離婚相談にのっている内に「千秋会(せんしゅうかい)」なる「離婚検討中の芸能人による相談の会」が出来上がってしまった・・・・というニュース・・・。

千秋さんはお笑い芸人の「ココリコ・遠藤章造」さんと離婚。

鮮やかに離婚をすすめ、今でも2人は良好な関係を保っている上に、千秋さんは口が固いことで有名だそうですね。

その為、千秋さんは数々の芸能人に離婚の助言をしているとか。

この記事の最後に、千秋さんに離婚相談をしている芸能人のイニシャルが記載されていたのです。

女優の「E」・・「K(小池栄子という噂)」・・・・。元グラビアアイドルの「Y(たぶん安田美沙子)」・・・「O」などなど・・・・。

元グラビアアイドルのオォ~???(^_^;)

小倉優子じゃん!!

というわけで、どうやらマスコミの間では「小倉優子さんの離婚は確実」とされているみたいなんですよね。

では、一体いつ離婚するのでしょうか?

おそらくなのですが・・・・小倉優子さんの離婚は2017年内。

早ければ春頃。遅くとも夏の終わり頃には完了することでしょう。

その頃には慰謝料や養育費、そして財産の分与も完了しているのではないでしょうか。

小倉優子さん・・・・2人のお子さんを育てながら芸能界のお仕事をするわけですか・・・・。

大変でしょうね。

ただ、女優さんなどのお仕事なら、簡単にニーズがなくなることはないとは思いますが、小倉優子さんはタレントさん・・・。

ちょっと・・・・不安定な気が・・・・。頑張って欲しいですね。

追記いたします。

小倉優子さんが2017年3月3日に夫の菊池勲さんと離婚していたことが判明しました。

それによると、4歳の長男と4ヶ月の次男の親権は小倉さんが持ち、慰謝料はなしとのこと。

一部報道では、小倉優子さんは7000万円の慰謝料を請求していると報じられてましたが、小倉さんはこれを否定しており、実際慰謝料はゼロとのこと。

話し合いは2人で直に行われていたそうです。菊池さんは既に自宅を出ていって、小倉優子さんは子供二人と共に新生活を開始しているみたいですね。

拙僧の予想はまたしても外れてしまいました。

申し訳ありません。(T_T)

 

目次にもどる

■本日のまとめ(小倉優子・動画)

本日の記事をまとめますと

・小倉優子さんの夫が暴言を吐いていると報じられた。

・小倉さんと夫は既に同居しているとの噂もあるが、それはおそらくガセ。

・離婚は避けられず、おそらく遅くとも2017年夏頃には離婚するだろう。

以上となります。

公式チャンネル「朝日新聞社チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

小倉優子の家出先はどこ?」の記事はコチラ
小倉優子の夫が前妻と離婚した理由とは?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る