井上真央と松本潤の破局確定?2月に結婚予定が創価学会のせいで中止

井上真央さんと松本潤さんが破局しているのは間違いないのでしょうか?

これまで結婚が延期を続けていたのは創価学会が原因という噂があるようですが

これはどういうことなのか?

破局したと噂の2人。奇跡の復縁からの結婚は、あるのでしょうか


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ
上戸彩が2017年に離婚発表?」の記事はコチラ

■目次

「井上真央」が創価学会員との噂が!(井上真央・動画

2人は既に破局確定?結婚中止?原因は創価学会?

奇跡の復縁・結婚はあるのだろうか?

本日のまとめ(井上真央・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「井上真央」が創価学会員との噂が!(井上真央・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

井上真央さんが創価学会員であるという噂が巷で騒がれているみたいですね。

これって本当なのでしょうか?

まぁ、そもそも日本は「宗教について自由である」国なので、彼女が「日蓮宗」創価学会員であっても全くかまわないことだと思うのですが・・・・・どうやら彼女が創価学会員であることが災いして、恋人と噂の「松本潤」さんとの関係が終わってしまった・・・なんて言われているみたいです。

そう聞くと、彼女が本当に創価学会員であるかどうか・・・・・確認したくなってきますよね。

というわけで、調査してみました。

日蓮宗ですか・・・・。法華経を信じており「南妙法蓮華経」と唱える「日蓮上人」の宗派ですね。

共産党を目の敵にしている、公明党の支持母体・・・。井上真央さんもその創価学会員なのでしょうか?

しかも、その創価学会が原因で、井上さんと松本潤さんが破局した・・・・なんて話もあるそうです。

どういうことなのでしょうか?

目次にもどる

■2人は既に破局確定?結婚中止?原因は創価学会?

噂によると、井上さんと松本潤さんは既に破局しており、その原因が創価学会にあるということです。

どうやら井上真央さんが創価学会であるという証拠が明るみにでた!らしいですが・・・。

どういうことなのか?調査したところによると、マスコミが井上真央さんのお母さんを取材したところ、お母さんが自ら「創価学会員」であることを認めたのだとか。

最近話題の清水富美加さんも、ご両親が「幸福の科学」の信者だったことで、自らも信者となった「2世信者」だったそうです。

清水富美加さんと同じで、どうやら井上真央さんも、幼い頃から「創価学会」の信者だったみたいです。

さて、そんな創価学会が原因で、井上真央さんと、これまで熱愛が噂されていた松本潤さんが破局したと言われているみたいですね。

どういうことなのでしょうか?

井上真央さんと松本潤さんといえば、先日「松本潤さんの数年に及ぶセクシー女優『葵つかさ』さんとの二股疑惑」で破局しただのなんだのと言われていましたよね。

ただ、一説によると、2人の破局は「創価学会が結婚を認めなかったため」というのが原因だとも言われているようです。

どうやら創価学会では、同じ創価学会員同士でなくては結婚を認めないというルールがあるのだとか。

確かに創価学会こと日蓮宗は、歴史的にも他宗教・他宗派を激しく攻撃することで有名です。

日蓮宗に手を焼いた織田信長が、「安土宗論」を起こして日蓮宗を弾圧した!なんて話もあるくらいですし・・・。

そんな日蓮宗・創価学会・・・・・もしかしたらですが、「他宗派信者との結婚はNG」なんてルールが本当にあるのかも。現実的には、考え難いと思いますけどね・・・・(^_^;)

そもそも仏教は「執着心を捨てること」を目的としていますから・・・・「他宗教と結婚禁止」なんて・・・・考え難い気が・・・。

最近では井上さんと松本潤さんが2人で一緒にいる写真が表に出ることもまったくないみたいですが・・・・破局確定ってのは間違いないのかもしれませんね・・・。

これまで何度となく結婚を噂されていた井上さんと松本さん・・・。井上さんが30歳の節目を迎える前に結婚するだろうと言われておりましたが、それらしい動きは全く皆無です。

動きといえば、井上さんが事務所を移籍したことくらいですが、その後、松本さんとの間には何の噂もなく、あろうことか井上真央さんは干されたと言われてしまう始末です。

移籍したのは結婚の準備!なんて言われていた矢先に二股報道があったくらいですからね。破局している・・・・現在付き合っていないというのは間違いないのではないでしょうか。

2016年2月、又は2017年2月には2人は結婚する!なんて言われていましたが、それはもしかしたらこれまで噂されていた「ジャニーズ事務所の意向で中止」になったのではなく、創価学会の力で中止になったのかも。

最近では2017年6月に結婚!と噂されているみたいですが、それもこのまま行くと、ないんじゃないでしょうかね。

ちなみに二股を噂されたセクシー女優の「葵つかさ」さんは、自らのSNSへのバッシングに悩まされまくっているそうですね。

松本潤さんは葵つかささんについて、「そんなやつ知らねー」って言ってたみたいですが・・・・・。苦し紛れの言い訳なのかな?どうなんでしょうか・・・。


sponsored link


目次にもどる

■奇跡の復縁・結婚はあるのだろうか?

井上真央さんと松本潤さん・・・・既に破局しているともっぱらの噂なんですが、そうなるとファンはやるせない気持ちでいっぱいでしょう。

2人の復縁からの奇跡の結婚ってのはあり得るものなのでしょうか?

結論から言ってしまうと、あるんじゃないでしょうかね。

根拠は2人の交際期間の長さ。

井上さんと松本さんは、実に11年にも渡って交際が噂されていますよね。

確かにセクシー女優さんとの4年にも及ぶ二股の報道があるにはありましたが、11年も交際しているんだったら2人は離れるに離れられない関係を築いていることでしょう。

井上さんからしたら、松本さん以外に男を知らないくらいになってそうですけどね。

熱愛に障害はつきものですから、乗り越えて奇跡の結婚!ってのはあるような気がしますが・・・。

まぁ、宗教の壁を越えなくちゃいけないでしょうから、そこは少し大変だとは思いますけども・・・・・2人には乗り越えていただきたいです(`・ω・´)ゞ

もっとも、これらの推測は井上さんと松本さんが交際していれば・・の話なんですけどね(^_^;)

あれ??そういえば、井上真央さんと松本潤さんがプライベートで一緒にいるところを撮影した写真って・・・・・・あったっけ??(´・ω・`)

目次にもどる

■本日のまとめ(井上真央・動画)

本日の記事をまとめますと

・井上真央さんは母親の影響で「創価学会員」らしい。

・松本潤さんとの結婚は、創価学会のルールのせいで難しいとのこと。

・とはいえ、2人は既に破局している様子。

・奇跡の復縁からの結婚は・・・・あると信じたい。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

井上真央はプライベートで彼氏募集中?」の記事はコチラ
井上真央は2017年現在干された?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る