藤真利子に旦那がいない理由!現在は介護の疲れで劣化がヤバイ?

女優の藤真利子さん。

彼女の夫はどういう人なのか?

そして、現在彼女の容姿が非常に劣化していると言われているが??

映画「吉原炎上」での狂気に満ちた美しさ・・・・既に過去のもの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

小嶋陽菜は整形?2017年彼氏は?」の記事はコチラ
篠田麻里子は2017年、干されたの?」の記事はコチラ

■目次

「藤真利子」プロフィール

現在は母の介護をしている?劣化しまくり?

夫は誰?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「藤真利子」プロフィール

名前・・・・・・・・・藤真利子(本名・藤原真里)

生年月日・・・・・・・1955年6月18日(61歳・2017年2月)

出身地・・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・・A型

高校・・・・・・・・・不二聖心女子学院

大学・・・・・・・・・聖心女子大学・歴史社会学科

父・・・・・・・・・・藤原審爾(小説家)

所属事務所・・・・・・プロダクション尾木

引用元ウィキペディアより

藤真利子さん・・・・。女優さんや歌手としても活動をしていた彼女が、最近テレビに全く現れなくなったみたいですね。

そんな藤さんの父・母・夫について、調査してみました。

目次にもどる

■現在は母の介護をしている?劣化しまくり?

女優の藤真利子さん・・・。サスペンスドラマに何度となく出演したお茶の間でも人気の美人女優さんですね。

ウィキペディアによると「火曜サスペンス劇場最多犯人役出演俳優」という記録を持っているのだとか。

彼女は最近ではテレビにあまり出演しなくなったような気がします。

拙僧が覚えている限りでは、2016年10月からの柄本佑さん主演のドラマ「コック警部の晩餐会」に出演しているのを拝見させていただいたくらいでしょうか。

どうして彼女がこれほどまでにテレビ露出を減らしてしまったのか?

どうやらその理由は「母親の介護」みたいですね。

2月17日に放送された「爆報THEフライデー」という番組に出演した藤真利子さん。

そこで「11年前からテレビに出演しなくなった理由」について語ってました。

藤真利子さんは言わずと知れた「小説の名人」こと直木賞作家「藤原審爾」さんのお嬢様。

女優になることを反対しまくった大物小説家の奥様で、藤真利子さんのお母さんは、どうやら現在介護を必要とする状態なのだとか。

しかもそんな状況が11年もの間続いていたのだそうです。

どこかの施設に頼るという方法もあったとは思うのですが、藤真利子さんは「在宅介護」を選択。

お母さんのために、毎日毎日、健康状態をノートに記録しているのだそうですよ。

そのノートは65冊もたまったとのこと。

これでは彼女がテレビに出演することが出来ないのも無理はないかもしれません。

以前は映画「吉原炎上」で、かなり過激なセクシーシーンを演じていた美人女優さん。

劣化が激しい」とまで言われていたことがありました。

確かに、先日、安倍晋三首相の奥様「安倍昭恵」さんがユーチューブで公開している「チャンネル安倍昭恵」にゲスト出演した「藤真利子」さん・・・ちょっとメイクが濃すぎる気がしなくもなかったのですが・・・。

劣化・・・・しているというのは加齢で仕方なかったのかもしれませんが、まぁ、介護という難題を11年もの間抱えていては、老け込むのも仕方ないのかな・・。

劣化ですか・・・。確かに、吉原炎上を知っている人からすると「劣化」と思えるのも仕方ないかも・・・。


sponsored link


目次にもどる

■夫は誰?どうして今、側にいない?

さて、藤真利子さん・・・・・彼女のご主人はどんな方なのか?

どうして側にいないのか?どうして、彼女の母親の介護を手伝っていなかったのでしょうか?

調査してみたのですが、それらしい情報は何も出てきません。

ご主人についての情報が全く出てこないのです。

藤真利子さんの本名は「藤原真里」さん。

お父さんの苗字が「藤原」ですから、お父さんと同じ苗字ということは、もしかしたら独身なのかな?

もしかしたら離婚歴があるのかな?と思って調査してみましたが、離婚歴はなかったです。

どうやら藤真利子さん・・・・・・未だ未婚のようですね。

女優業に邁進し、しかもお母様の介護まで行っていたとなると、男性と出会い、交際を重ねるチャンスもなかったのでしょう。

ご主人はおられない。

そんな状況で、お母様の介護をなさるとは・・・かなりきついでしょうね。

お仕事もしなくてはならないでしょうから、彼女が過労・心労は想像を絶します。

お母様は既に亡くなられ、彼女の負担は軽くなったとは思いますが・・・・・後悔の念で苦しむ日々が続いていたのだとか・・・・・。

苦難を乗り越えた藤さん・・・・・・これからの活躍に期待します。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・藤真利子さんの父は直木賞作家「藤原審爾」さん。

・どうやら今は母の介護に忙しいらしい。

・以前「吉原炎上」という映画で、かなり過激な役を演じておられた。

・彼女は未だ未婚。離婚歴もない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ
大島優子はなぜ偉そうなのか?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る