堤裕貴のトライアウト結果は奇跡の高評価?新チームの年俸はいくら?

元グラビアアイドル・・・木口亜矢の夫、堤裕貴

彼のトライアウト結果と、その後の進路とは?

新しい環境での年俸はいくら?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「中日ドラゴンズ・西川健太郎の嫁のお仕事は?トライアウト後の進路とその年俸は?」の記事はコチラ
「千葉ロッテ・伊藤義弘の嫁はアナウンサー?トライアウトの結果とその後の進路は?大学入学?」の記事はコチラ
「ジャイアンツ内海哲也が縦隔腫瘍摘出手術?縦隔腫瘍摘出手術って何?」の記事はコチラ

■目次

堤裕貴プロフィール

トライアウトの結果

その後の進路は?

木口亜矢との関係とは?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■堤裕貴プロフィール

名前・・・・・・・・堤 裕貴(つつみ ゆうき)

生年月日・・・・・・1993年9月21日(23歳・2016年12月)

出身地・・・・・・・佐賀県佐賀郡久保田町(現・佐賀市)

身長/体重・・・・・・172cm/70kg

出身高校・・・・・・龍谷高校

所属チーム・・・・・オリックス・バファローズ(12~16)

妻・・・・・・・・・木口亜矢(タレント)

引用元ウィキペディアより

木口亜矢さんの夫・堤裕貴

結婚してわずか1年で戦力外通告を受けたプロ野球選手。

つらいですね・・・。

「プロ野球選手じゃなくても大好き」

と言っていた木口亜矢さん。

堤裕貴さん・・・どうなったのでしょうか?

目次にもどる

■トライアウトの結果

2016年10月25日、所属していたオリックス・バファローズから

「来季の構想に君は入っていない」

と言われ、わずか数分の会話で戦力外通告を受けたそうですね。

堤裕貴さんのトライアウトの結果はどうだったのでしょうか?

どうやらかなりいい成績だったみたいですね。

結果は2塁打を含む「5打数2安打

単純に言っちゃイカンのでしょうけど、打率4割・・・・。奇跡のような結果じゃないでしょうかね??

トライアウト・・・声がかかってもおかしくないと思うのですが堤裕貴に声はかかったのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■その後の進路は?

堤裕貴さんの新しい進路、トライアウト後のスカウトの件について、くわしいことは全く公表されていません。

奥様が幾ら有名でも、彼はプロ野球選手としては結構マイナーですからね。

仕方ないかもしれませんが、どうやらヒントはあるみたいですよ。

木口亜矢さんの12月のブログにはこう書かれていました。

「主人のことでコメントも頂きましたが、仕事が変われど前向きに過ごしています。

なんでも経験だね~という感じで、起こる出来事ひとつひとつを経験の1つとして

そして『成長させてもらっているね』なんて話ながら日々過ごしております。

人生は色々あったほうが人として成長できるので

夫婦2人はとても元気に次のステップへと進んでおります」

なるほど・・・・「仕事は変われど」ということは、プロ野球選手は引退したってことなのでしょう。

テレビ番組「戦力外通告」で放送されていた「西川健太郎」のように「打撃投手」としてのスカウトなんかも「トライアウト」後の進路にはあるということですが、堤裕貴さんの場合は、知名度があまりにも低いので、そういった声はかからなかった可能性が高いでしょう。

では新しい職業での年収はいくら位なんでしょうかね?

彼の初年度の年俸は650万円と推定されています。

一般のお仕事となると、おそらくですがこの650万円には及ばないでしょう。

彼は23歳・・・・最終学歴が高校・・・・・大学の新卒の平均初任給は難しいでしょうけど、年収200万円強くらいなんじゃないでしょうかね。

できることなら、これからも頑張ってほしかったんですけどね。

目次にもどる

■木口亜矢との関係とは?

木口亜矢さん・・・・・以前森三中の大島さんから、かなり厳しいことを言われてましたよね。

「どうせだめになっちゃうの!辞めちゃうの!次に建設業とかやってもまたダメ!どうせダメなの」

と・・・・・。それに対して視聴者からは大島さんに対して非難殺到!!

まぁ、アドバイスするならわかるんですけど、これはいくらなんでもね~・・。

木口亜矢さんは、体調不良で子宮の手術を受けたみたいですし。

そんな彼女に対して「どうせダメ」ってのは、あんまりですよね。

離婚の噂もありました・・・ですが、先述の木口亜矢さんのコメントをみる限りでは、離婚しそうにはないかもしれませんね。

おそらくこれからも仲良くすごして行くでしょう。

ちなみに木口亜矢さん。子宮の手術を受けたということですが、妊娠については大丈夫なのでしょうか?

どうやら大丈夫みたいですよ。

木口亜矢さん本人が言うには、

「手術したことで、かえって妊娠しやすくなる」

のだそうです。安心ですね。

これからも一緒に仲良く過ごしていってほしいものです(*^^)


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・木口亜矢の夫・堤裕貴が戦力外通告を受けた。

・堤裕貴さんのトライアウトの結果は、なかなかのものだった。

・プロ野球選手は引退した様子

・木口亜矢との関係は良好そのもの。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「広島カープ・赤松真人が胃がん?胃がんの死亡率と、赤松の復帰時期とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る