女性タレントYは誰?井上公造は離婚をなぜイニシャルで予言したの?

井上公造が女性タレントYの離婚を予言!

しかし、そのYが誰なのかに諸説あり?

小倉優子で間違いないと思うんですけど

井上公造は大したことないって噂もあるし・・・。


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

小倉優子の離婚後の引越し先はどこ?不倫相手の馬越幸子は妊娠してた?」の記事はコチラ
馬越幸子の不倫は先輩・小倉優子への復讐が目的?」の記事はコチラ

■目次

井上公造がタレントYの離婚を予言

小倉優子の夫の不倫報道について

タレントYは小倉優子で間違いない?(追記アリ

なぜイニシャルで予言?井上公造は大したことない?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■井上公造がタレントYの離婚を予言

2016年12月17日、レポーターの井上公造さんが意味深な発言をして話題になっています。

「タレントのY氏が離婚する」

「乗り越えたと思っている人もいるみたいだが・・・」

ということを言ってます。

そのタレントのYさんとは一体誰のことなのか?が話題になっているのです。

井上公造さんは

「みんな離婚はないと思っているみたい。乗り越えてよかったと思っているみたいですけどね」

と言ってました。

・・・・・・。

井上さん井上さん!!

乗り越えたとは思っていないと思いますよ井上さん(T_T)

さて、タレントのYさん・・・一体全体誰のことなのでしょうかね?

って小倉優子に決まってるでしょ!!

「乗り越えた」といえば彼女しかいません!!

目次にもどる

■小倉優子の夫の不倫報道について

小倉優子さん・・・・・離婚と言えばこの人しかいませんよね。

週刊文春が夫の菊池勲さんの不倫をスクープして話題になっていました。

お相手はなんと小倉優子さんと同じ事務所の後輩アイドル「馬越幸子」さん。

菊池勲さんは彼女の家に入り浸っていたらしいです。

二人が馬越幸子さんの自宅から出てきたところを、文春の記者が直撃!!

菊池勲さんは不倫については否定。

彼女が小倉優子さんの後輩だという事実についても知らなかったと否定していました。

一体全体馬越幸子さんの自宅で何をしていたのか?という質問に対しては

「ネット動画を見ていた。彼女は寝ていた」

という苦し紛れの言い訳・・・。信じた人は当然皆無。

馬越幸子さんはこの騒動の後、所属していた事務所プラチナムプロダクションを解雇。

ツイッターやブログも閉鎖!!

その後、馬越幸子さんがツイッターを再開した事が話題になっていましたが、彼女はあっという間にそのアカウントも放置してしまいました。

ちなみにその馬越幸子さんのツイッター・・・・・ファンからの言葉ひとつひとつに丁寧に応えていました。

何と言っても馬越幸子さんが解雇された直後、彼女が所属していたアイドルグループ「ゆるリラポ」が解散してしまいましたからね。

責任を感じていたのでしょう。

小倉優子さんは報道によると、この夫の不倫報道が出た直後に子供を連れて家出。

報道では、知人宅に身を寄せていると言われていましたが、おそらく千葉県茂原市の自宅に戻ったのでしょう。

知人宅へ行ったという報道は、おそらく彼女にマスコミが迷惑をかけないようにという配慮だったのではないでしょうか?

何と言っても、小倉優子さんがこの夫の不倫報道を耳にした時、妊娠していたのですからね。

配慮もしなくてはならないでしょうよそりゃあそうでしょう。

小倉優子さんはその後、2016年11月に無事男の子を出産!

ネット上でファンに向けてお礼をしていました。

さて、拙僧、井上公造さんが言っているYという人が小倉優子さんで間違いないと思っていますが、間違いないのか?

調査してみました。


sponsored link


目次にもどる

■タレントYは小倉優子で間違いない?(追記アリ

井上公造さんが口にしているタレントYさんって、小倉優子さんで間違いないのでしょうか?

確認してみたところ「米倉涼子」さんも怪しいと言われています。

米倉涼子さんは、結婚した直後に別居したと報じられました。

その後、関係を修復したという報道は皆無で、離婚まで秒読みと言われていました。

ただ、井上公造さんは「乗り越えた」と言ってました。

米倉涼子さんに対して「乗り越えた」なんて表現を使うでしょうか?

おそらく「乗り越えた」というのは「不倫報道」で話題になった小倉優子さんに向けての表現だったのでしょう。

小倉優子さんならYじゃなくて、Oと言うのではないか?と言われてしまいそうですが

Oだと母音なのですぐに誰なのか特定できてしまうので、井上公造さんは小倉優子さんの愛称「ゆうこりん」のイニシャルでYと表現したのではないでしょうか。

井上公造さんが言っているYという人物は、小倉優子さんで間違いないと思われます。

追記致します。

米倉涼子さんが離婚を発表なさいました。

井上公造さんのおっしゃっていたYって米倉涼子さんのことだったんですね(^_^;)

拙僧の予想はまたしてもハズレてしまいました(´・ω・`)

こんな拙僧をどうか許してください(^_^;)

ただ、どうして井上公造さんはわざわざイニシャルで予言したでしょうか?

イニシャルで思わせぶりな態度を見せるくらいならはっきり言っちまったほうがいいと思うんですけどね。

目次にもどる

■なぜイニシャルで予言?井上公造は大したことない?

それにしてもジャーナリストってやつはどうしていつも芸能人のスキャンダルに対して「イニシャル」で予言するのでしょうかね?

そんな焦らされると、ファンとしてはイライラしちまうってのに・・・。

まぁ、タレントのプライベートを先取りしているジャーナリストさん。

下手に報じたりしちゃうと「名誉毀損」「プライバシーの侵害」なんて言われちゃいそうですから、仕方ないとは思うんですけど。

ジャーナリストならそういう反論を覚悟の上でやってほしいものですね(T_T)

ファンはイニシャルでは満足できないんですから!!

さて、それはそれとして、井上公造さんのこのY離婚の予言・・・あたるんでしょうかね?

どうなのでしょうか?

井上公造さんといえば「大したことない」なんて噂もありますよね。

例えば、以前、「押切もえ」さんの結婚を予言した際に、「大物の結婚」と言っていましたが、世間では「全然大物じゃない」と言われていました。

それに対する反論が

「二人共身長が高い」

という苦し紛れのものでした。

さらには「ベッキー」さんの不倫騒動の時、彼はこう言ってました。

「騒動はまだ終わっていない。週刊文春はまだ駒を持っている。ベッキーさんにはタレント人生最大の山が待っている」

と予言しておきながら、何も起きませんでした。

このベッキーさんの予言の前から、「井上公造は大したことないからなんも起きね-」という噂はありましたけどね(´・ω・`)

井上公造さん・・・・本当にYさんは離婚するのでしょうか?

これでYってのが米倉涼子さんでも小倉優子さんでもなかったら、あなたの信用は更に落っこちていきますけど・・・・大丈夫?(^_^;)

追記致します!

米倉涼子さんが離婚なさいました!!

「井上公造さんは大したことない」

と散々に言ってきた拙僧が大したことなかったッス!!

井上公造さん!申し訳ありませんでした!!(T_T)

 



目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・井上公造さんがタレントYさんの離婚を予言。

・小倉優子さんの夫・菊池勲さんは妻の妊娠中に馬越幸子さんと不倫した。

・Yは間違いなく小倉優子さんだと思われる。

・井上公造さんは大したことないという噂がある。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

小倉優子の夫・菊池勲の現在とは?馬越幸子は復帰わずか一日で消えた?」の記事はコチラ

ベッキーへの文春の駒が不発?井上公造まさかの凡ミス?大したことない?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る