ノンスタイル井上裕介が当て逃げで活動自粛?飲酒運転だから逃げた?

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さんが当て逃げ?

どうして逃げたのか?まさか飲酒運転?

活動自粛になるのか?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ
成宮寛貴事件の真相!尿検査で陰性だったのに引退するのはなぜ?裏切った友人って誰?」の記事はコチラ

■目次

ノンスタイル井上裕介が車で当て逃げ!

どうして逃げたのか?

飲酒運転の可能性は?

活動自粛となるのか?どれくらいの期間自粛する?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■ノンスタイル井上裕介が車で当て逃げ!

お笑いコンビノンスタイル井上裕介さんが当て逃げをしちゃったらしいです。

報道によると井上裕介さん(36)が、2016年12月11日、午後11時半過ぎ頃に東京世田谷で走行中のタクシーにぶつかったんだそうです。

どうやら井上裕介さんが車線変更した際に当ててしまったんだとか。

なんと井上裕介さんはそのまま走り去り、逃走!!

40代のタクシー運転手は首や腰を軽く負傷し病院で治療。

過失運転傷害の疑いがあるみたいです。

警察は、逃走した車のナンバーから、犯人が井上裕介さんであることを特定。

電話して尋ねてみたところ、井上裕介さんは犯行を認めたみたいですね。

どうやら仕事を終えて、世田谷の自宅に帰る途中、彼は車を運転していてタクシーに追突しちゃったらしいです。

井上裕介さん・・・・逃げちゃダメですよね。

ここで逃げなかったら、それほど大きな事件にはならなかったと思いますが、当て逃げはマズイでしょう。

どうして逃げちゃったんですかね?

そういえば、12月12日、井上裕介さんは毎週月曜にレギュラー出演しているTOKYO MXテレビの「ひるキュン!」をお休みしてます。

理由は「のっぴきならぬ事情でお休み」と言われていました。

蟹江一平さんが代打で出演していましたが。

井上裕介さんは12日の午前2時ころから事情聴取を受けていたらしいですから、出演できなかったんですね。

まぁ、当て逃げして出演されても困るんですけどね(^_^;)

目次にもどる

■どうして逃げたのか?

タクシーに当てちゃった直後、井上裕介さんは即逃亡!!

しかし、ナンバーを控えられていたってことでしょうね。

どうして逃げ出したのでしょうか?

井上裕介さんはこう証言しているみたいです。

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変なことになると考えた」

・・・・。

事故直後で冷静な判断力を失っていたんでしょうね。

逃げちゃった方が大変なことになります。

逃げずに誠心誠意対応していたのなら、なんの問題もないはず。

いくらなんでも「事故」を起こしたくらいで「干される」なんてことにはならないでしょう。

でも・・・・・待って下さい・・・。

どうして逃げたのか?

大変なことになるって・・・まさかですが・・・・・飲酒運転してたとか?


sponsored link


目次にもどる

■飲酒運転の可能性は?

相手の車にぶつかって、即座に逃亡。

何かやましい事があったってことなのでしょうか?

1番考えられる可能性としては、「飲酒運転」でしょうか?

もしも飲酒運転をしていたんだとしたら、たしかに問題になりますよね。

下手したら活動を長期間自粛することになりかねません。

特に井上裕介さんは、ノンスタイルという人気お笑いコンビの一角。

もしもここで問題を起こしたら、相方の石田さんにも迷惑がかかります。

飲酒運転・・・・・可能性はあるのでしょうか?

井上裕介さんは仕事終わりで自宅に戻る途中だったとか。

時間は夜11時半。

仕事終わりに酒を飲んでいた可能性はあるかもしれません。

ただ、もしも酒を飲んでいて、逃げたとしても、警察は彼の事故前後の行動も調査するでしょう。

居酒屋にいたとしたら、すぐに発覚するでしょうね。

ただ、気になるのは、井上裕介さんが警察に任意で事情聴取を受けたのが事故の翌日午前2時頃だということ。

事件から約2時間半しか経っていません。

おそらく警察も、井上裕介さんの飲酒運転の可能性を考えたでしょうから、酒気帯びの検査をしたでしょう。

にも関わらず、井上裕介さんの事故の一方に「飲酒」の情報はありません。

ということは酒気は検出されなかったのか?

わずか2時間半で飲酒の形跡はなくなるものなのでしょうか?

よくわかりませんが、井上裕介さんが、事故を起こした1時間前まで飲酒していたと仮定して合計3時間半。

それで酒が抜けたの?

井上裕介さんといえば、連日飲酒をする人として有名な方です。

2016年10月17日に放送されたテレビ東京の「主治医が見つかる診療所」にて、「心臓の大動脈」に疾患が見つかって手術をすすめられていました。

なにやら「大動脈二尖弁」という病気らしく、武田鉄矢さんも同じ病気で手術をしているとか。

近いうちに手術になるだろうと言われていましたね。

その時に肝臓にも危険な兆候があると言われ、その原因は「飲酒」と「食生活」にあると言われていました。

井上裕介さん・・・・こんなことを言われて、それでも酒を飲んで、しかも運転なんかしますかね??

どうなのでしょうね???

井上裕介さん・・・・・テレビでは結構おちゃらけたキャラを演じていますが、実はかなり真面目な性格なんだという噂ですね。

以前、あるテレビ番組で「筧美和子」さんという女性に告白された際に

「好きな人にフラれた直後だから・・・・ゴメン・・・・付き合ったら失礼だと思う」

と言って断ってました。

すごいですね井上裕介さん。

真面目で誠実な男性です。

そんな人が当て逃げするってのは信じがたいですが、まさか飲酒運転を?

可能性はあるとは思いますが・・・・・井上裕介さんの誠実さを信じたいですね。

目次にもどる

■活動自粛となるのか?どれくらいの期間自粛する?

飲酒運転だったかどうかはわかりませんが、彼が当て逃げをしたのは確かです。

最近の芸能界では、間違いを犯してしまった方へのバッシングが強いみたいですから、活動自粛は避けられないでしょう。

お笑い芸人さんの「下着泥棒」や「生活保護の不正受給」なんかが問題になったことがありました。

「生活保護不正受給」の次課長河本さんさんなんて、あれだけ毎日テレビに出演していたのに、最近やっと少しずつ復帰している程度ですよね。

河本さんが生活保護不正受給の問題で記者会見したのが2012年5月。

彼はそれまで年収5000万円という高額所得者だったらしいですが、転落してしまっています。

最近ポツポツとテレビに映るようになっていますが、それでも以前とは比べようがないほどに露出が減っています。

2016年12月現在まで、約4年半。完全復活とは言えない状況が続いています。

アンタッチャブル柴田さんも、女性騒動で長期間活動自粛。

相方のザキヤマさんとの確執も噂されていますし・・・。

井上裕介さん・・・・・当て逃げとなれば、活動自粛は避けられないでしょうね。

おそらくですが、次課長河本さんほど長期間の自粛ではないと思います。

なぜなら、当て逃げは不正受給ほど、本当に多分なんですけど、世間のバッシングは強くないと思うのです。

当て逃げは絶対に許されないことですが、これから神妙な態度を取れば、軽減することが出来るのでは?

おそらく1年から2年位の自粛になるのではないでしょうか?

もちろん、飲酒運転をしていなければの話ですけどね。

この年末の芸人さんが1番忙しい時期に「活動自粛」とは・・・。

ファンは悲しんでいるでしょう・・・・。

とにかく、一日も早く罪を償って帰ってきてほしいです。

何やってんだ井上!!


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・お笑いコンビ「ノンスタイル」の「井上裕介」さんが世田谷で当て逃げした。

・本人は当て逃げを認めている。

・飲酒運転の可能性もあるかも。ないと信じたいが・・・。

・おそらく長期間の活動自粛となるだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

多岐川華子がしくじり先生出演!離婚原因は夫・仁科克基の女癖の悪さ?」の記事はコチラ

「元オリンピック選手成田童夢と妹・今井メロの苗字が違うのはなぜ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る