佐々木希が妊娠中で既に3ヶ月の噂!渡部建ではなくアレクの子だと?

2017年4月8日、結婚間近とサンケイスポーツに報じられた

「佐々木希」さんと「渡部建」さん。

一部の噂では、「佐々木希さんは妊娠しているのでは?」なんて噂もあるようです。

更には、佐々木希妊娠の裏に「アレク」という名前が・・・・。

アレクって、あのアレクサンダー氏のこと?なぜ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

福田彩乃が干された理由は有吉東野?」の記事はコチラ

■目次

「佐々木希」「渡部建」結婚報道(佐々木希・動画

佐々木希さん妊娠?

なぜアレクの名前が?

本日のまとめ(佐々木希・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「佐々木希」「渡部建」結婚報道(佐々木希・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2017年4月8日、佐々木希さんと渡部建さんの結婚間近とサンケイスポーツが報じました。

2人は2015年に同棲熱愛が報じられましたが、双方事務所ともに交際を否定。

渡部建さんも同棲を否定していました。

しかしマスコミや芸人仲間はそんなことお構いなしにネタとしていましたよね。

2015年秋には破局報道も出ていましたが・・・・関係は続いていたんですね。

まぁ、事務所の熱愛否定はいいかげんですからね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛報道も「友人の一人」なんて言って結婚しましたから、2人の熱愛も本当だったのでしょう。

さて、気になるのは、佐々木希さんが妊娠しているのか否か?ということ。

目次にもどる

■佐々木希さん妊娠?

結婚報道が出た佐々木希さん。

ネット上では以前から「妊娠しているのでは?」なんて言われていましたが、本当でしょうか?

サンケイスポーツの結婚報道では、「妊娠はしていない」とされています。

しかし、本当でしょうか?

さっきご紹介した「榮倉奈々」さんと「賀来賢人」さんなのですが、結婚して1月経たずに妊娠していたことが後に発覚!

わずか1月ぐらいなら、ごまかしようもありそうなものですので、もしかしたらできちゃった結婚だったのでは?と・・・。

佐々木希さん・・・。できちゃった結婚だったら、もしかすると人気に影響してしまうかもしれませんからね。

隠す気持ちもわかりますが・・・。

もしかしたら妊娠しているのか?

彼女は最近「太った」という噂もあるようなので、もしかすると本当に妊娠しているかも。

でもまぁ、現実的に考えて、妊娠はしていないかな。

妊娠していたら、期間を計算すれば後々バレちゃいますからね。

一説によると「妊娠3ヶ月」という噂もあるようなのですが、この噂がなされてからすでに相当な時間が経過しています。

産まれててもおかしくないくらいの時間です!

ガセってことで間違いないのかもしれません。

「サンケイスポーツが佐々木希渡部建の結婚間近と報道!」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■なぜアレクの名前が?

彼女の妊娠の噂、既にネット上でもかなりヒートアップしているようなのですが、気になる言葉が見つかりました。

アレク

アレクって、もしかして「ヒモキャラ」「浮気キャラ」で売り出そうとしてるあの「アレクサンダー」さんのこと?

彼がどうして?

アレクサンダーといえば、妻の川崎希さんが妊娠していると報じられて話題になってました。

しかも妻の妊娠中にも関わらず、フライデーで女性との車中浮気が報じられてしまい、拷問を受けたとブログで実況中継していたことでも話題に!

芝居がかった中継が何とも言えないこのアレクサンダー氏・・・なぜ佐々木希さんの妊娠の噂に彼の名前が?

単純に考えて「佐々木希」と「川崎希」を混同した一部ユーザーが「アレク」という言葉を検索しちゃったのでしょう。

さすがに佐々木希さんとアレクさんの浮気はないでしょ(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ(佐々木希・動画)

本日の記事をまとめますと

・佐々木希さんと渡部建さんが結婚間近とサンケイスポーツが報じた。

・妊娠はしていないと報じられている。

・おそらく本当に妊娠はしていないだろう。

・アレクという名前が噂されているが、これは勘違い。

以上となります。

公式チャンネル「DoraemonTheMovieチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

加藤綾子の現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

丸山隆平の彼女は『aki』?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る