斉藤アリスの実家の場所は愛知県西尾市?父親は有名おもちゃ開発者!

モデルの「斉藤アリス」さん。

彼女のご実家が、愛知県の西尾市にあるという噂ですが・・・なぜこんな噂が?

まさか近所でも有名な豪邸だったとか?

そして、お父さんは有名なおもちゃ開発者だということですが、まさかおじいさんって有名な社長さん?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

渡辺麻友中居正広と熱愛?卒業はいつ?」の記事はコチラ
神木隆之介は女好きで複数彼女がいる?」の記事はコチラ

■目次

「斉藤アリス」プロフィール

生粋のお嬢様!実家は愛知県西尾市にある?

お父さんは有名な「おもちゃ開発者」?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「斉藤アリス」プロフィール

名前・・・・・・・・斉藤アリス

生年月日・・・・・・1988年4月3日(29歳・2017年4月3日現在)

出身地・・・・・・・イギリス・ロンドン

血液型・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・169cm

高校・・・・・・・・星城高校

大学・・・・・・・・明治大学・農学部・食料環境政策学科

所属事務所・・・・・エイジアプロモーション

引用元ウィキペディアより


斉藤アリスさん。

筋金入りのお嬢様!

出身地がイギリス・ロンドンというだけで、なんだか嫌な予感はしていました(T_T)

お父上はオーストリア人で、お母さんが日本人のハーフ!

彼女のお嬢様エピソードは数知れず!

これまでそのエピソードを耳にした視聴者は、あまりの凄さに妬みを隠しきれないこともしばしば。

そんな斉藤アリスさんのご実家が、愛知県西尾市にあるという噂です。

なぜこんな情報が流れてきたのか?もしかしたら、地元で有名になるほどの豪邸だったとか?

目次にもどる

■生粋のお嬢様!実家は愛知県西尾市にある?

斉藤アリスさん・・・・彼女は筋金入りのお嬢様!として有名ですね。

2016年5月11日放送の番組「今夜くらべてみました」に出演していた、モデルの斉藤アリスさん。

彼女のお嬢様エピソードが、あまりにも桁外れだとして話題になってました。

実家は400坪!家屋のお値段2億円!お庭は、万博にて日本庭園を披露された野村勘治氏が作成したもの!リビング30畳!家具は高級ブランド!

3歳の頃のファッションはブランド物で10万円ほど!洋服購入のために当時在住していたドイツから、イギリス・フランスへ頻繁に行っていた!

自宅には果樹園・砂場・遊具にプール完備!アイス用の純金スプーンを所持!お買い物の際には100万の札束で払っていた!誕生日のプレゼント資金は常に100万円!

中学の時に脳の疲労回復のためにヘッドスパへ!大学受験時に宿泊したヒルトンホテル・スイートルームは2週間で70万円だった!

母と自分専用に、ダンススタジオ・ジム・エステ完備の「アリス・イン・ワンダーランド」という名称のビルを保有!

 

さて、このセレブな話を自慢気だとして、イライラしている方々も多いことでしょう。

でもまぁ、明らかにキャラ設定だと思いますがね(^_^;)

あまりにもド派手にすぎるでしょ!そういう上流階級のお方が、どうしてテレビに出演する必要があるのでしょうか?

キャラをたてて目立つための戦略なのでは?

ところで、そんな彼女の豪邸は一定どこにあるというのでしょうか?

噂では「愛知県西尾市」にあるということです。

西尾市は愛知県東部の三河湾に面した岡崎市のお隣。

どうしてこの西尾市が噂になったのかは不明です。

もしかしたら、彼女の実家は地元では結構有名なのかもしれません。

確かに400坪の豪邸なら、そりゃあ有名になりますよね(^_^;)

「斉藤さんち」といえばそりゃあ有名な豪邸!そんな噂がネット上に流れて、愛知県西尾市という地名が明らかになったのかもしれません。


sponsored link


目次にもどる

■お父さんは有名な「おもちゃ開発者」?

斉藤アリスさんのセレブ生活を支えているのは、おそらくお父さんでしょう。

お父さんはどうやらかなり有名な「おもちゃ開発者」だそうですよ。

なんでも「モーラー」なる、クネクネと身体をなぞる、世界的ヒットおもちゃを開発したお方なんですってね。

この「モーラー」というおもちゃ、日本の「増田屋コーポレーション」という会社で扱っているもののようです。

お父上はオーストリア人で、お母さんは日本人。

幼少時にドイツで生活していた理由は、お父さんの仕事の都合なんでしょうね。

ちょっと気になったのですが、彼女の苗字は「斉藤」ですよね。

もしかしたら、母方の姓を芸名で名乗っているのでしょうか?

実は「増田屋コーポレーション」の社長さん・・・齋藤晴正さんというお名前なのですが・・・・漢字は異なりますが同じ「サイトウ」さんですね・・・。

しかもお父さんが開発した「モーラー」を取り扱っているなんて・・・。

増田屋コーポレーションの社長さんと斉藤アリスさんって、なにか繋がりがあるのでしょうか?

はっきりしたことはわかりませんでしたが、もしかしたら、増田屋コーポレーション社長は斉藤アリスさんのおじいさんとか?

それとも叔父・又は伯父に当たる人なのかも・・。まぁ、サイトウなんて珍しい苗字ではないので関係ないかもしれませんが。

でももしも親戚なら、華麗なる一族出身の生粋のセレブってことになるのでしょうけど・・・・厳しい芸能界で生き残れるのでしょうか?お嬢様?

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・斉藤アリスさんの実家は、400坪・日本庭園に囲まれた豪邸らしい。

・実家は愛知県西尾市にあるという噂。

・お父さんは「モーラー」を造った有名なおもちゃ開発者。

・増田屋コーポレーションという会社は、もしかしたら彼女の親戚が経営する会社かも。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ゆりやんレトリィバァが英語とピアノ上手なのはなぜ?」の記事はコチラ
阿部サダヲが嫁と離婚寸前?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る