ウエンツ瑛士の2017現在の彼女は?大島優子とは絶対結婚しない!

ウエンツ瑛士・・・。

タレントでありながらその笑いへの貪欲さから人気を博したお方。

そんな彼の現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

以前噂されていた「大島優子」さんとの結婚は絶対ありえないとの噂ですが・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

尼神インター渚のタトゥーはどんなの?」の記事はコチラ
谷まりあの英語は下手?」の記事はコチラ

■目次

「ウエンツ瑛士」プロフィール(ウエンツ瑛士・動画

ウエンツ瑛士の彼女はだれ?

大島優子との結婚は絶対にない!

本日のまとめ(ウエンツ瑛士・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ウエンツ瑛士」プロフィール(ウエンツ瑛士・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・ウエンツ瑛士

生年月日・・・・・・1985年10月8日(31歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都三鷹市

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・170cm

高校・・・・・・・・日本大学櫻丘高校

所属事務所・・・・・バーニングプロダクション、エヴァーグリーン・エンタテインメント

引用元ウィキペディアより

ウエンツ瑛士さん。

かつては小池徹平さんとコンビを組んでいたミュージシャン。

現在では俳優さんとしての活動を主なものとしているみたいですな。

イケメンなのに、笑いに貪欲!とても好感度の高い庶民的な人ですよね。

そんな彼・・・・彼女はいるのでしょうか?

なんとなく「残念」な印象を彼に抱いてしまうのですが・・まぁ、カッコイイし面白いから問題なく女性にモテる・・・・かな?

以前、元AKBで現在は女優さんをしている大島優子さんとの熱愛を噂されていましたが・・・今も付き合ってるの?

まさか大島優子さんと結婚するの??

目次にもどる

■ウエンツ瑛士の彼女はだれ?

ウエンツ瑛士さん。

現在だれと交際しているのでしょうか?

既に年齢は30を越え、以前ほどテレビに出演する機会もなくなってきた気がします・・・。

やはり「小池徹平のヒモ」だったのか?と思いきや、小池徹平はもっと見なくなりましたし(^_^;)

そろそろ彼女の1人くらいはいなくちゃいけないんじゃないでしょうか?

彼と噂になった人といえば、「ベッキー」「大島優子」くらいでしょうね。

大島優子さんについては後述するとして、ベッキーと交際って、本当だったんでしょうか?

引っ張る理由が何もないので先に言っちゃいますが、ベッキーとウエンツ瑛士はないでしょう( ゚д゚ )クワッ!!

流石にゲスとゲスな不倫しちゃったベッキーさんですからね!!

「ハーフ会」とかドラマ「のだめカンタービレ」なんかで共演していた2人ですが、交際までいっていたとは思えません。

さて、では現在の彼女は誰なのか???

調査してみましたが、可能性のある人物は人物は出てきませんでした。大島優子さん以外には・・・・。

彼は遊んでいそうで、実際には身持ちがかたいのかな?

なんだかそういう浮いた情報が全く無いんですよね!

スキャンダル情報が全然出てこないので、おそらくですが現在彼女はいないんじゃないかな?

もしかしたら一般女性と交際しているかもしれませんが。

まぁ、ウエンツ瑛士さんのことですからねぇ。小池徹平と出会うための踏み台に使われるだけで、一般女性もウエンツ瑛士さんを相手にしてくれなそうですけどね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■大島優子との結婚は絶対にない!

大島優子さん。

何故か浮いた噂の少ないウエンツ瑛士さんが唯一かました大砲でしょうね。

大島優子さんとウエンツ瑛士さんの熱愛が報じられたのは、2010年7月のことでした。

報じたのは週刊文春

この時、大島優子さんはまだAKBに所属するアイドルさんでした。

AKBでは「恋愛禁止」なる、あるんだかないんだかよくわからないルールのせいで、この熱愛スキャンダルは大騒ぎになりました。

しかし、この熱愛報道について、双方ともにあっという間に熱愛を否定。

週刊文春さんは、2人は2010年のドラマ「エンゼルバング」で共演したことがきっかけで熱愛に発展した!なんて言ってましたが、どうやら空振りだったみたいですね。

大島優子さんは「恋愛禁止」というルール違反を気にしたのでしょう。

即座に熱愛を否定するコメントを発表していました。

それによると、ウエンツ瑛士さんとは何度か食事をしに行ったことはあるものの、それは仕事の付き合いでしか無く、ウエンツ瑛士は自分を異性として見てくれてはいない、だそうです。

更には、ウエンツ瑛士さんは兄のような存在である、と・・・・使い古された言い訳をしてました(T_T)

また、ウエンツ瑛士さんも、

「朝起きたら大騒ぎになっていて驚いた」

と熱愛を否定。

2人が実際に付き合っていたのかどうか・・・・どうやら一説によると、熱愛が報じられた時から2年ほどは秘密裏に交際していたということですが・・・。

しかし、2012年頃に、ウエンツ瑛士さんから別れを切り出したということですね。

別れを切り出した理由は、大島優子の卒業があまりにも遅いため、ウエンツ瑛士さんが怒った!ということらしいです。

ウエンツさんとしては、一刻も早く公に交際したかったらしいのですが、いつまでたっても卒業しない大島さんに対して業を煮やしたそうです。

とはいえこれはあくまでも一部報道によるものでしかなく、真偽の程はわかりません・・・・。

本当に2人は交際していたのでしょうか???

拙僧思うのですが、2人は交際なんてしていなかったんじゃないでしょうか?

ウエンツさんが卒業しないことにキレたとかなんとか・・・・ちょっと後付のストーリーっぽい気がしてなりません。

熱愛報道が出た時の大島さんの言い訳「お兄ちゃん」というのもどうかとは思いますが、まぁ、この熱愛報道はガセだったんじゃないでしょうかね。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さん。現在も交際が続いている!なんてことはないと思いますよ。

結婚なんてことは絶対にありえないでしょう。

大島優子さん・・・・あの人とウエンツさんでは、ちょっと相性が悪い気がしますし・・・・結婚なんて、無茶なこといくらウエンツ瑛士でもしないんじゃないでしょうかね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ(ウエンツ瑛士・動画)

本日の記事をまとめますと

・おそらくウエンツ瑛士には現在彼女はいない。

・ベッキーとの熱愛の噂はガセだろう。

・大島優子との熱愛の報道が、かつて週刊文春によってなされた。

・大島優子との結婚は、ない。

以上となります。

公式チャンネル「JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

吉田鋼太郎の嫁とは?離婚は避けられない?」の記事はコチラ
安田章大の彼女は白石麻衣?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る