藤井弘輝フジテレビ入社!!慶應卒フミヤジュニアは派手な女好き?


藤井フミヤさんの息子の藤井弘輝さん(24)が

フジテレビにアナウンサーとして入社しました。

慶応卒のお金持ちのジュニア・・・。

派手に女遊びしているイメージがわいてくるのって拙僧だけ?(^_^;)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日のお題は「藤井弘輝」さん。

チェッカーズの「藤井フミヤ」さんのご子息様ですね。

■目次

藤井弘輝さんの学歴

彼女と女遊び

コネ入社なの?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


藤井弘輝2


目次にもどる

■藤井弘輝さんの学歴

藤井弘輝(ふじい こうき)さん(24)・・・1991年11月18日生まれ

彼は藤井フミヤさんの息子さん・・・。

そんな芸能人の息子さんがテレビ局に入社するとは。

コネ入社じゃないか?なんて言われていますね。

芸能人の息子さんがコネを疑われるのは本人も覚悟していたことでしょう・・・。

彼の学歴を簡単に表記していくと

成城中学校・・・・・・・偏差値63

慶應義塾NY学院・・・・4年制高等学校

慶應義塾大学

となります

慶應義塾ニューヨーク学院というのはアメリカニューヨークにある、慶應義塾大学付属の高校。

どうやら卒業生は原則として理系文系の別はあるものの、慶應義塾大学の各学部へ自由選択で進学できるみたいです

つまりはエスカレーター式ってことですね。

海外留学を経験させたいという良家の子女が通う例が多いらしいですよ。

つまりは藤井弘輝さんもその例に当てはまる方、ってことでしょうね。

どうやら藤井フミヤさんが息子に留学を勧めたみたいです。

藤井フミヤさんといえば教育熱心で有名ですからね・・・。

でも・・・教育熱心って言うなら・・・。

はじめから慶應義塾幼稚舎に入れればよかったのでは?と思うのは拙僧だけでしょうか?

まぁグローバルな人材に育てたかったのでしょうね(^_^;)

アメリカニューヨークで4年間も生活していれば、自立心も身につくでしょうし、たくましくもなることでしょうからね!!

なんてったって世界経済の中心地ニューヨークなんですから!!

拙僧もニューヨーク行ったことありますが、あそこで4年間も高校生やっていたら、確かに自立心は付きそうです。

しかし!!拙僧お坊さんながら、ニューヨークの夜の誘惑を振り払うのに大変苦労しました!!

さて・・藤井弘輝さん・・・女遊びは派手だったのかな?

拙僧そこんところちょっと気になって仕方ありません!!(;・∀・)

目次にもどる

■彼女と女遊び

さて・・・いくら藤井フミヤさんのご子息様とはいえ、藤井弘輝さんは一般人。

情報なんてあるはずがありません!!

というわけで推理してみよう、と思ったら・・・。

ある理由で彼は女遊びなんか出来なかったことがわかっちゃいました!!

理由は簡単でした。

彼が通っていた慶應義塾NY学院の校則、そのせいで彼は女遊びなんて出来ない環境に置かれていたようです

どうやら慶應義塾ニューヨーク学院には、7棟の学生のための寮が存在しているのです。

おそらく藤井弘輝さんはその寮に入っていたものと思われます。

その寮の規則なのですが、とんでもなく厳しいルールが有るのです。

拙僧は学生さんの寮生活というものがどういうものなのか知らないので、もしかしたら日本でも当たり前のことなのかもしれませんが「平日は原則キャンパス外への外出は禁止」だそうです・・・。

そして寮内にはスーパーバイザーなる・・日本で言うところの管理人でしょうね・・・が同居しているみたいです。

しかも週末でも学校が認める範囲内にしか外出出来ない・・・。

ニューヨークの中心地マンハッタンに行けるのは保護者の許可をもらった上級生のみ!!

こりゃ厳しいですね・・。

楽しいキャンパスライフをイメージしていた拙僧

ちょっとこの窮屈さにめまいがしてきました・・・。(-_-;)

高校生ならいたずらしたりして羽目を外したくなるお年ごろ・・。

しかもニューヨークなんてかっこいい街に住んでいるのなら、その街の色に染まりたくなるものですよね。

でも藤井弘輝さんが置かれていた環境はそうではなかったってことでしょう・・・。

上級生のみがマンハッタンに行けるってことは藤井弘輝さん・・・・。

おそらく3年生位になるまでニューヨークに住んでおきながら、その街の空気を感じることすら出来なかったのでしょう。

きっと派手に女遊び、なんて拙僧が想像したような下世話なことはしていないでしょう

そういえばフジテレビのアナウンサーになるってことは、入社後に注目をあつめることは容易に想像できたでしょう

もしもニューヨークで派手に遊んでいたりしたら、週刊文春さまが黙っていないでしょう!!

あっという間に餌食になると思います。

それでもフジテレビアナウンサーを目指したってことは、きっとやましいことがなかったということなのではないでしょうか?

おそらくですが・・・藤井弘輝さん、彼女くらいはいることでしょう

なんてったって慶應ボーイだったのですから!!

素敵な女性とお付き合いしていることは想像に固くありません。

慶應義塾大学出身の女性ということになるのでしょうけれど、テレビ局でアナウンサーやるってことは、素敵な女性に囲まれた生活をおくるってことですから、もしかしたら・・・芸能人に乗り換え・・・なんてことになっちゃうのかな?

華やかな世界ですから、それは仕方ないでしょうね

藤井弘輝さんの彼女さん

残念!!(ヾノ・∀・`)


sponsored link


目次にもどる

■コネ入社なの?

もしかしたら本人に自覚はないかもしれませんが、藤井フミヤさんのご子息。

という事実は強力に働いていることでしょうね。

どういうことかというと、藤井フミヤさんが息子のために便宜を図った、なんてことはないかもしれません。

が!!
フジテレビ内には、藤井弘輝さんが藤井フミヤさんの息子であることを、事前に知っていた人くらいいたでしょう。

たとえ藤井弘輝さんが秘密にしていたとしても・・・。

まぁ履歴書に両親の名前くらい書くかな・・・。

それに対してフジテレビが気を利かせた。

なんてところじゃないでしょうかね・・・。

藤井弘輝さんには残酷な現実かもしれませんが、めちゃくちゃ現実的に考えて、、それが妥当なところじゃないかなと拙僧思います。

藤井フミヤさんは、後日、息子さんのフジテレビ入社に反対だった、と言っていますね。

フミヤさんが手を回さなくても、フジテレビ側が気を利かせることがわかっていたのかもしれませんね。

コネなんてものを使っていないアナウンサー。

先日書きました「森川夕貴」さん

森川夕貴が上智大学卒業直後に天気キャスター?ミス富士山に彼氏は?の記事はコチラ

同じスタートラインに立った二人。

どちらが優秀な人材として活躍していくのでしょうか?

コネという誹謗中傷を受けてしまう藤井弘輝さんの方が不利かな?

でも藤井弘輝さんにはそんな不利を跳ね返して、これから頑張ってほしいものです。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・藤井弘輝さんの学歴は成城中学校・慶應義塾NY学院・慶應義塾大学

・ニューヨークでは徹底的に管理された寮生活を送っていたと思われる

・おそらく彼女はいるだろう

・おそらくコネ入社だろうが本人に自覚はないかもしれない

以上となります。

も先日書きました森川夕貴さんは、この藤井弘輝さんとはちょっと異なるのかな。

なんといっても「ミス富士山」なんですから!!( ̄ー ̄)b

とはいえ、藤井フミヤさんの息子さんなんて、拙僧のような庶民とは毛並みが違いますね・・・。

貴族ってのは・・・彼のような人のことを言うのかな?

拙僧も修行を積んで、貴族と対等に付き合える高僧になりたいものです!!(*´艸`*)

毎日お酒飲みまくっているようじゃ無理かな(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

多部未華子窪田正孝の相性とは?破局したの?」の記事はコチラ
片岡愛之助の隠し子の高校とは?」の記事はコチラ
「ミス・オブ・ミス山賀琴子の彼氏とは?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る