新井美羽「花子とアン」で育子を演じてない?丸坊主で出血は本当だった!

新井美羽ちゃん。

大河ドラマ「おんな城主直虎」で、主人公「井伊直虎」の幼少期「おとわ」を演じて話題に彼女。

実は朝ドラ「花子とアン」にも出演していた!という噂があるのですが、本当でしょうか?

「直虎」でのあの「丸坊主頭」あれって本当だったの?出血していたシーンもあったけど・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)記事一覧」の記事はコチラ
小野政次の最期は悲惨?」の記事はコチラ

■目次

「新井美羽」プロフィール(新井美羽・動画

朝ドラ「花子とアン」に出演・・・はガセ?

本当に丸坊主にしたの?

本日のまとめ(新井美羽・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「新井美羽」プロフィール(新井美羽・動画

公式チャンネル「AGF 公式チャンネル」より

名前・・・・・・・・新井美羽

生年月日・・・・・・2006年9月17(10歳・2017年3月現在)

妹・・・・・・・・・新井琉月

かつての事務所・・・キャロット

所属事務所・・・・・スマイルモンキー

引用元ウィキペディアより

最近話題の人気子役「新井美羽」さん。

大河ドラマ「おんな城主直虎」で、主人公「井伊直虎」の幼少期「おとわ」を演じて話題になっていました。

見事に乗馬をこなしてみたり、頭をまんまるに丸めてみたり・・・・。

あの坊主頭は本当に剃り上げてしまったのでしょうか?

ドラマ内では、髪の毛を自分で切って出血していたシーンもありました・・・。

そして、噂によると朝ドラ「花子とアン」に出演していたということなのですが、本当でしょうか?

拙僧・・・全く覚えがありませんが・・・。

というわけで調査してみました。

目次にもどる

■朝ドラ「花子とアン」に出演・・・はガセ?

新井美羽ちゃん、大河ドラマ「おんな城主直虎」で一気にブレイクしたようですが、実はそれ以前からかなりの数のドラマやCMに出演していたお方です。

そんな彼女のキャリアの中に、噂では朝ドラ「花子とアン」もあるとのことですね。

「花子とアン」といえば、吉高由里子さんや仲間由紀恵さん・・・・・そして土屋太鳳さんなんがか出演していたドラマですよね。

その錚々たるキャストの中に、新井美羽ちゃんのお名前もあるんだとか・・。

調査してみましたが、花子とアンに彼女の名前はありませんが・・・・。

更に彼女の所属している事務所のホームページを見てみても、彼女の出演歴の中に「花子とアン」はありません。

なぜ???

彼女が「花子とアン」に出演していた・・・という情報はガセなのでしょうか?

というわけで、もっと詳しく調査してみました。

すると、新井美羽さんが「花子とアン」に間違いなく出演していた事が判明しました!

美羽ちゃんの役どころは「終戦後、闇市で警察に追っかけられていた姉妹、幸子と育子」の妹のほう「育子

ドラマの中では、姉妹はその後「黒木華」さん演じる「安東かよ」さんに引き取られることになるのです。

それにしてもどうして新井美羽ちゃんの出演歴の中に「花子とアン」がないのでしょうか????

彼女のホームページにもそれらしい記述はありません。

おそらくですが、出番がそれほど多くなかったために、割愛されちゃったのかも。

でも・・・・彼女がすごい勢いで食事を口に運ぶ演技は、さすがでしたけどね(*´∀`*)

朝ドラ・花子とアンへの出演。ガセではなかったです。


sponsored link


目次にもどる

■本当に丸坊主にしたの?

新井美羽さんの演技の中で衝撃だったのは「おんな城主直虎」で、綺麗な坊主頭に剃り上げたことでしょう。

どこからどう観ても、まじで剃り上げたようにしか見えませんでしたが・・・・。

その後、彼女はバラエティ番組などに出演し、長い髪で登場していましたが、本当に剃り上げたとしたら、あれはウィッグってことなんでしょうか?

ドラマの中では、おとわちゃんが・・・・婚約者以外の男性と結婚させられそうになって、出家を強行し、髪の毛をバサバサ切り取っていましたが、その時、頭から出血しておりました。

結構グロテスクなシーンだった気がします・・・。

さて、新井美羽さん・・・・本当に坊主頭にしてしまったのでしょうか?

調査してみたところ、どうやらあれ、本当に剃り上げたわけじゃないみたいですね。

そりゃあまだ幼いですから・・・。

そんな役者魂を見せる必要はないですよね(^_^;)

ではやはりあれは坊主頭のカツラをかぶっていたのでしょうか?

あれ・・・・どうやら特殊メイクだったみたいですね。

撮影ごとに、メイクさんが頑張って坊主頭メイクをしてくれたと、美羽ちゃん本人が言ってました。

新井美羽さんが、綺麗な坊主頭になって登場したときには、拙僧めちゃくちゃ驚きましたが、特殊メイクだったんですね・・・・。

ホッとしました(*´∀`*)

これからも美羽ちゃんには頑張って欲しいですね。

目次にもどる

■本日のまとめ(新井美羽・動画)

本日の記事をまとめますと

・新井美羽ちゃんは朝ドラ「花子とアン」で戦災孤児を演じていた。

・彼女の経歴にはなぜか「花子とアン」の出演歴はない

・大河ドラマで坊主頭を披露していた。

・実際には剃り上げたわけではなく、特殊メイクだったらしい。

以上となります。

公式チャンネル「AGF 公式チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

井伊直虎とは?をわかりやすく説明」の記事はコチラ

井伊直親の最期の地と隠し子について」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る