拙僧・吉高由里子さんの彼氏について仏に尋ねたッス!!

吉高由里子

生臭坊主な拙僧が仏様に女優・吉高由里子さんについて尋ねてみました!!

が・・・。

本日のお題は女優さんの「吉高由里子」さんです。

吉高由里子さんに彼氏はいるのか

かつて付き合っていた彼氏も合わせて調査してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は現在雪深いお寺で修行中のお坊さん「生臭坊主」と申します。

■目次

吉高由里子さんの元カレ(吉高由里子・動画

2013年以降の彼氏

吉高由里子さんの結婚は?

本日のまとめ(吉高由里子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


吉高由里子2


目次にもどる

■吉高由里子さんの元カレ(吉高由里子・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

吉高由里子さんの彼氏の話題といえば、実は今まで結構たくさんありましたよね。

中にはビッグな有名人さんの名前もありました。

たとえば俳優の「玉木宏」さんですね。

玉木さんと吉高由里子さん

ドラマ「ラブシャッフル」で共演したことがきっかけで交際スタート

しかし玉木さんの結婚願望があまりにも強すぎて、結局は破局したみたいです。

拙僧思うのです。

焦りすぎるとろくなことないっすよねー!!(。ŏ﹏ŏ)

 

話しを戻しましょう・・・。

玉木さんと吉高さんが破局したのは2012年の末頃

2016年1月現在から3年ちょっと前ってことですので、今はフリー、又は他の彼氏がいるかってことになりますよね。

そこで調べてみましたところ

発見しました!!

目次にもどる

■2013年以降の彼氏

吉高さんがお付き合いしているのは、ミュージックバンド「RADWIMPS」「野田洋次郎」さん

なんだかこの二人別れたり仲直りしたりを繰り返しているようです。

で!!2016年1月現在は破局中、なのだそうですがこの二人、今後いったいどうなってしまうのでしょうか?

このままお互い違う道をいくのでしょうか?

それとも何度も繰り返した復縁をまた成功させるのか?

次はそのあたりのことを拙僧を叱り飛ばした仏様にもう一回すがりついて、更には不良坊主の知恵を振り絞って推理してみたいと思います!!

南無文殊菩薩!!


sponsored link


目次にもどる

■吉高由里子さんの結婚は?

ここからは拙僧の考察になります。

仏法で培った知恵を駆使して、吉高さんと野田洋次郎さんの今後を見定めてみたいと思います!!

とはいえ、修行もあんまり本気でやっていない拙僧「生臭坊主」

考察が当たる保証は、全くありません!!

どうか苦情はセルフサービスでお願いします!!(;・∀・)

先程申しましたが野田洋次郎さんと吉高さん

何度も破局と復縁を繰り返している様子。

二人の交際が報じられたのは13年2月

何度か破局が報じられて、その後2015年2月に再び破局

現在のところ約1年間破局したっきりのようです。

結局この二人浮き沈みが激しいんですね。

15年2月からの1年間は沈んだっきり・・・。

でも結局は復縁するのではないかと、拙僧思っているのですね。

理由は簡単です!!

沈んで浮かんでを繰り返している人たちは、大抵ほっといても浮かんでくるからです!!

煩悩とはすなわち執着心のことですが、煩悩というものは人間には必ずあるもの

所詮人間は煩悩から逃れることはできないのですね。

そのために仏の力を借りるのですが・・・。

吉高さんと野田洋次郎さん、結局離れることはできないのではないでしょうか?

一緒に過ごした時間が長ければ長いほど、互いの癒着は深くなっていきますからね。

2015年2月に破局するまで2年交際したこの二人、きっといつのまにやら復縁していることと存じます。

もし万が一、煩悩を捨てるために互いに仏にすがるのなら話は別ですが、きっとそんなことは思いつかないでしょうしね(^_^;)


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(吉高由里子・動画

本日の記事のまとめは
・吉高由里子さんには現在のところ交際している彼氏はいないと思われる

・吉高さんは15年2月にミュージックバンド「RADWIMPS」「野田洋次郎」さんと破局

・吉高さんと野田さんは破局と復縁を繰り返している

・おそらく二人は近いうちにまた復縁する

以上となります。

おそらく二人はこのまま結婚するのではないでしょうかね。

結局収まるべきところに収まるのが人間関係ですからねー・・・。

拙僧「生臭坊主」は、吉高由里子さんと野田洋次郎さんは結婚すると思います!!

吉高さんには幸せになってほしいのです・・・。

今まで「ガリレオ」などのドラマでたくさん楽しませてもらいましたし、微力ではありますが吉高さんの幸せを仏に祈りたいと思います。

追記いたします。
2016年7月15日。
吉高由里子さんと「関ジャニ∞」の大倉忠義さんの熱愛が報じられました。
つまり、拙僧の予想は見事に外れたってことですね(^_^;)
申し訳ない・・・・。
詳しくは、以下のリンク記事をご覧くださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

大倉忠義吉高由里子の熱愛報道!!本当に交際してるのか?」の記事はコチラ

本日はそろそろおしまいとなります。

当「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

それでは失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

公式チャンネル「東京ニュース通信社チャンネル」より

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

森川葵がかわいくないだと?可愛いと想う拙僧が彼氏の有無を調査!!」の記事はコチラ
三浦翔平さんが本田翼さんとフライデーされた?本田翼の歴代彼氏を調査」の記事はコチラ
矢口真里のカップヌードルCMが打ち切り!!なぜ?違約金はいくら?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る