衝撃!萩原聖人が暴行で逮捕の詳細!現在太ってるせいで彼女と破局?

俳優の萩原聖人さん

実は逮捕されていたって本当か?詳細を調査しました。

かつては和久井映見さんと夫婦だった萩原聖人さん。

彼女と離婚して、別な人と交際していたらしいですが、太ったため破局した?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずと彼氏のベッド写真が流出?」の記事はコチラ
桐谷美玲の痩せすぎ・肌荒れの原因は病気と薬?」の記事はコチラ

■目次

「萩原聖人」プロフィール(萩原聖人・動画

目次2

「太ってる」って本当か?それが理由で破局?(萩原聖人・動画

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「萩原聖人」プロフィール(萩原聖人・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

名前・・・・・・・・萩原聖人

生年月日・・・・・・1971年8月21日(45歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・神奈川県茅ヶ崎市

中学・・・・・・・・茅ヶ崎市立梅田中学校

高校・・・・・・・・都立戸山高校(中退)

身長・・・・・・・・175cm

所属事務所・・・・・アルファエージェンシー

引用元ウィキペディアより

萩原聖人さん。

かつて逮捕されていたって本当なのでしょうか?

テレビでみる限りでは、その役者さんとしての腕前が非常に優れている上に、ちょっと大人しめな雰囲気からも、そんなことしない感じに見えるのですが・・・。

一体全体何をやらかしたというのでしょうか?

そういえば、萩原聖人さんって、麻雀がめちゃくちゃ上手いことで有名ですよね。

もしかして、何かギャンブルのようなものが原因になって事件を起こしちゃったとか?

最近では、めちゃくちゃ太ってしまったと話題になっていますよね。

太っちょになっちまったことで、元妻「和久井映見」さんとの離婚後に交際していた女性と破局したのでは?なんて噂もあるのですが・・・・どうなんでしょうかね?

調査してみました。

目次にもどる

■逮捕されてた?

彼が逮捕されたという噂がありましたが、本当でしょうか?

調査してみたところ、逮捕・・・というわけではないのですが、有罪判決を受けていました。(^_^;)

しかし、これはかなり以前の話。

彼はこの騒動が理由で、一時期干されてたんだそうですよ。

では事件の詳細をご説明いたします。

その事件が起こったのは1993年12月27日

場所は神奈川県大和市。中央林間駅の前で起こったのです。

ある男性が友人と待ち合わせのため、車に乗って待っていたところ、4人の男性が突然彼に話しかけて来たんだとか。

「金は払うから、町田まで乗せてくれ」

とのこと。しかし、男性は友人との待ち合わせを理由にそれを断ったところ、激怒した4人の内の1人に暴行されたというのです。

被害者男性は、この犯人を萩原聖人である証言し、萩原さんに対して訴訟の内容証明を送りつけたのでした。

しかし、萩原さんからはなんらの返答もなく、それに激怒した被害者男性は萩原聖人さんを被告として裁判を起こしたのでした。

萩原聖人側は、この事件について全面的に容疑を否認。

当日のアリバイがあることを理由に、犯人とは別人であると主張していました。

しかし、この裁判・・・なんと萩原聖人さんが全面敗訴してしまったのです。

なぜか?理由は簡単!彼はアリバイを立証するための証人が誰であるのか・・・その証言を頑なに拒否したのです。

彼はどうやら都内の友人の家にいたと証言してたそうなのですが、その友人が誰なのか・・・口を割らなかったんですね。

なぜか??

彼はこう言っています。

「相手は一般人なので、迷惑がかかってしまうので絶対に言えない」

そして、この後、彼は女優の「和久井映見」さんと結婚したわけですが、その際にこう言ってます。

「和久井映見に出会う前の話ですから。二股してたわけじゃない」

と・・・・。つまり相手は女性ってことでしょうね。

確かに事件が発生したのは1993年。和久井映見さんと萩原さんが出会ったのは1994年放送のドラマ「夏子の酒」での共演でしたから、つじつまはあっています。

彼の気持ちもわからんでもありません。芸能人である萩原さんが女性と一晩一緒にいて、しかも氏名が明るみに出たら、そりゃあマスコミが黙っていませんからね。

これが原因で萩原さんは敗訴しちゃったわけですが、高等裁判所に控訴し、第二審では逆転無罪を勝ち取りました

理由は被害者男性の証言が曖昧だったため。

どうやら萩原さんを犯人と断定した理由について、「似ていた」というだけだったそうです。

しかも事件当時、中央林間駅前は暗く、相手の顔を視認するのは難しいとのことが立証されたため、萩原さんは無罪との判決が出たのでした。

さて、萩原さんはこの騒動が原因で、一時的に芸能界から干されちゃいました。

この時、妻の和久井映見さんは、夫が裁判を背負ったことによるストレスから、仕事にも集中できず、かなり苦労したと言われています。

このことが後の離婚へと繋がったのでは?なんて言われているみたいですね。

萩原さん・・・・離婚で長男の親権を失い、今でも独身を貫いているとのことです。

苦労したんでしょうね(T_T)


sponsored link


目次にもどる

■「太ってる」って本当か?それが理由で破局?(萩原聖人・動画

さて、萩原さん・・・・最近太ってる!と言われているみたいなんですが、本当でしょうか?

調査してみました。

まずは2011年の萩原さんの姿を、下の動画でご確認いただきたい。

この頃の萩原さんはスリムですよね。

頬もなんとなく、ほっそりしています。

公式チャンネル「tvasahiチャンネル」より

次に上のほうに貼り付けた舞台挨拶の動画をご覧いただきたい・・・。

上に貼った動画は2016年の萩原聖人さんです。

確かに2016年の萩原聖人さんはかなりふっくらしておられます。

確かに太り気味みたいですね。

さて、そんな萩原聖人さん・・・2012年に熱愛をスクープされていますよね。

お相手は「藤村知可」さんという人。萩原聖人さんよりも9歳年下の声優さん。

どうやら2000年から2002年までの間、「世界ふしぎ発見!」という番組でミステリーハンターをしていたそうですよ。

さらには女優さんとしても活躍していた時期があったのだそうです。

最近ではアニメ「ポケモン」の声優を主に務めておられるみたいですが・・・・。

そんな彼女の同棲している!と報じられてました・・・・。

さて、その後2人はどうなったのでしょうか??

熱愛が報じられてから、4年以上も経過していますが、続報は何もありません。

しかも結婚の噂も聞こえてきません。

もしかしたら既に破局しちゃったんじゃないでしょうかね???

お相手の藤村知可さんは既に30代半ば・・・・。もうちょっと早くに結婚の噂があっても良さげなものですが、彼女は未だに独身みたいです。

おそらくですが、既に破局しちゃったんじゃないでしょうかね。

流石に同棲して4年もの間結婚の噂がないってことは・・・・そういうことなのでは??

萩原聖人さん・・・・もしかして、太っちょになって振られちゃったのかな?

または振られちゃったストレスから、太ってしまったとか・・・。

まぁ、もしかしたらお子さんのことを気にして、再婚をためらっているという可能性もありますが・・・・それにしたって待たせすぎな気がしますからね(T_T)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・萩原聖人さんが逮捕されたとの噂がある。

・実際には逮捕されたわけではなく、裁判で敗訴しただけ。

・その後、彼は控訴審で逆転勝訴している。

・太ってしまったとの噂は本当。

・熱愛同棲が報じられた彼女とは、おそらく破局しているのではないか。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

本仮屋ユイカの結婚相手は長谷川?誰?」の記事はコチラ
黒島結菜小瀧望と熱愛?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る