アントニーの父親はボクサーで名前は結構有名?死因は何だったの?

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー・通称「ミートボール」

なんだかよくわからないけど面白いそのキャラクター・・・。

にも関わらず、これまで結構苦労されたらしいですな。

彼の実の父はボクサーで、若死にしたそうですが、誰?

そして、死因は何だったの??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

比嘉愛未福士誠治の破局理由は?」の記事はコチラ
井上真央松本潤の破局確定?」の記事はコチラ

■目次

「アントニー」プロフィール(アントニー・動画

父親はプロボクサー??結構有名?

死因は何?

本日のまとめ(アントニー・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「アントニー」プロフィール(アントニー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・アントニー(本名・堀田 世紀アントニー)

生年月日・・・・・・1990年2月9日(27歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都北区

血液型・・・・・・・A型

身長/体重・・・・・183cm/110kg

所属事務所・・・・・よしもとクリエイティブ・エージェンシー

引用元ウィキペディアより

お笑いコンビ「マテンロウ」の面白キャラ「アントニー

黒人・・何故か日本語しか話すことが出来ない彼。

小学生の頃は異常なまでの身体能力を誇り、野球では「板橋の怪物」と呼ばれた逸材。

しかし肩を壊して現役を引退(あくまでも小学生の時に野球を辞めただけ

その後はなぜかお笑いの道へと邁進。

特異なそのキャラクターで、あっという間に人気芸人の仲間入りを果たした彼も、実は相当に苦労をしてきたそうですが・・・・。

幼いころにお父様を亡くされたそうですね。

そのお父さん・・・・どうやらプロボクサーだったらしいのですが・・・・。

お亡くなりになった原因は、まさかあのボクサー特有のあれ??

目次にもどる

■父親はプロボクサー??結構有名?

マテンロウ・・・・アントニー・・・・。

見た目はお茶目なミートボール・・・・かと思いきや、彼、流石に黒人の血を引くだけあって、その柔軟でしなやかな身体能力をめちゃくちゃ引き継いでいるみたいですよ!!

先程も書きましたが、彼は「板橋の怪物」と呼ばれた程の野球の逸材!

27打席連続長打の記録をもち、河川敷での試合で、敵チームの外野がバックしすぎて川に落下した!なんてエピソードもあるほど。

投球では小学生ながら120kmの速球を投げていたらしいですね。

そして小学校の徒競走では、ぶっちぎっていたとも言われていますし。

さて、そんなアントニーの超人的な身体能力・・・・・どうやらお父さんから引き継いだ才能なんですってね。

どういうことか・・・・。

アントニーの実父は、どうやらプロボクサーだったらしいですよ。

お父さんはアフリカ系アメリカ人。プロボクサーとしてかなり強かったとのこと。

アントニーさんが3歳の頃、弟のマイケルさんが1歳の頃に、お父上は亡くなってます。

どうやら実父のことは、アントニーさん自身、それほど知らないみたいですね。

わかっていることは「ビクター」という名前。しかもこの名前、本名かどうかわからないらしいです。

かなり強かったそうで、ボクサーとして「世界ランキング4位」にランクインしていたんですと!!

4位って・・・・チャンピオンから指名されてタイトルマッチやってもおかしくない地位にいますね!!

しかし、お父さんはタイトルマッチすることなく、亡くなっています。

義父との絆

その後、お母さんはアントニーとマイケルの2人を女で1つで育てるために必死に仕事をし、ビクターが亡くなった2年後、寿司屋の大将と職場で出会い、再婚。

初めてのデートの時、お母さんは息子二人を彼に黙って連れていき、彼がすんなりと受け入れたことを受けて、安心したとのことです。

どうやら義父の母とアントニーのお母さんが対面した時、子供が2人いることを知った義父の母はこう言ったとのこと

「子供がいるなら、新しく子供を作ることはしないほうがいいと思う」

この言葉を聞いて、姑がアントニーとマイケルを孫として受け入れてくれたことを確信したお母さんは、寿司屋の大将と結婚することを決意したということです。

実際、義父とアントニーのお母さんの間にお子さんはアントニーとマイケルだけです。

義父とアントニーの絆は非常に強く、アントニーに対してこう言ったとのこと

「2人がママに捨てられても、父ちゃんは2人の父ちゃんだ」

それを聞いたアントニーは涙を流しながら

「義父のような父になりたい」

と言ったそうです。お義父さん・・・・器がデカくてかっこいいね(*´∀`*)


sponsored link


目次にもどる

■死因は何?

アントニーのお父さんの死因は一体なんだったんでしょうか?

まず思いつくことは、「リング禍」ですね。

リング禍・・・・ボクシングやプロレスなどで選手が深刻なダメージを負い、障害や死亡という最悪なケースとなってしまうことですね。

三沢光晴さんはリング禍が原因で亡くなってますしね。

アントニーの父「ビクター」も、もしかしたら度重なる激戦で、リング禍を負ってしまったのかもしれません。

と思いきや、アントニーが「ビクター」の死についてコメントしている情報を入手。

それによると、彼の死因は「痛風」だそうです。

痛風???

痛風で人って死ぬの?

たしか痛風って、足が痛くなったりする病気のことですよね。

尿酸が溜まってしまうことで高尿酸血症という症状を発症し、腎機能に異常をきたすとのことです。

つまり、痛風自体が死因となるのではなく、痛風を原因とする合併症に、死の危険性があるってことですね。

詳しい死因についてはわかりませんが、おそらく腎臓を患って亡くなってしまったのでしょう。

でも・・・気になることが1つ・・。

アントニーさんは実父についてお母さんからほとんど何も聞かされていないというのです。

名前のビクターも、本名かどうかわからないんですって。

どうして何も教えてくれないのか?

もちろん息子たちを義父に馴染ませるため・・・という理由もあるでしょう。

しかし、死因に何か知られてはならない秘密があるとか???

どうなんでしょうね?

でもまぁ、アントニーさんのお母さんはとても愛情深い人だと思いますので、おそらくやましいことではなく、アントニーさんとマイケルさんのためなんでしょうね(*´∀`*)

目次にもどる

■本日のまとめ(アントニー・動画)

本日の記事をまとめますと

・アントニーのお父さんはプロボクサーで世界ランキング4位まで行った強豪。

・死因は「リング禍」ではなく痛風とのこと

・おそらく合併症を起こしたのだろう。

・お父さんの名前は「ビクター」だそうです

以上となります。

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

小嶋陽菜は整形?2017年彼氏は?」の記事はコチラ
篠田麻里子は2017年、干されたの?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る