片岡愛之助!藤原紀香と3月30日結婚!高校生の子供の学校はどこだ


2016年3月30日!!

片岡愛之助さんが藤原紀香さんと結婚!!

片岡愛之助さん・・・。

遂に結婚ですか・・・。

噂によると隠し子がいて、熊切あさ美さんを捨てて・・・。

なんだかちょっとずれた人みたいな気がしますが・・・。(^_^;)


sponsored link


片岡愛之助さんが藤原紀香さんと結婚!!

隠し子がいたよね・・・。

噂によると息子は京都にいるとか・・・。

なんだか女癖の悪い人ってイメージがあるけど、藤原紀香さん大丈夫ですかね??

生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します.

本日のお題は「片岡愛之助」さんです。

2016年3月30日に藤原紀香さんとの結婚を発表。

その翌日31日に記者会見。

でも片岡愛之助さんって・・・隠し子いましたよね・・・。

■目次

隠し子騒動

崖っぷちアイドル突き落とし事件

藤原紀香さんとの交際

本日のまとめ(愛之助・結婚会見動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


片岡愛之助2


目次にもどる

■隠し子騒動

片岡愛之助さんは2011年に週刊誌で隠し子騒動がありました

息子さんは現在高校1年生。

2016年度から高校2年生になります。

2011年時点で息子さんは京都で母と祖母と3人で暮らしていたようです。

2016年現在もおそらくそれは変わらないでしょう。
養育費は片岡愛之助さんが払っているそうですが、その連絡はメールで済ませているそうです。

息子さんが片岡愛之助を父親だと知っているか否か・・・。

片岡愛之助さんは2011年時点で「私にもわからない」とおっしゃっていました。

息子さんは一般人であり隠し子という境遇。

週刊誌等のマスコミの方々も遠慮しているようで、彼の学校・・・住所などの詳しい情報は皆無でした。

噂によると彼は父の愛之助さんと同じ大阪府和泉市の高校。

大阪府立信太高等学校(偏差値39)

にかよっているのではないか?と言われていましたが・・・・。

流石にそれはないでしょう(^_^;)

おそらく大阪ではなく京都府内の学校に通っているのではないでしょうか?

隠し子なんてことになってしまったのは何故なのか?

理由は愛之助さんが子供を授かった当時、まだ修行中の役者さんだったこと、が原因だそうです。

愛之助さんは歌舞伎役者の二代目片岡秀太郎さんの養子。

子供を授かった時期は、そのことを養父の片岡秀太郎さんに明かすことは出来ない状況だったそうです。

秀太郎さんは隠し子について報道で知りショックを受けていたと言います。

ちなみに交際相手で子供の母親は元ホステスさんで、愛之助さんより5歳年上で2016年現在48歳だとか。

歌舞伎業界ってのは難しい世界ですね・・・。

子供が出来たことを報告することすら出来ないなんて・・・。

人気商売だからスキャンダルは命取りなのかもしれませんね。

海老蔵さんと染五郎さんにも隠し子がいましたし・・・。

その時愛之助さんはこんなずれたこと言ってましたね・・・。

「隠し子は普通でしょ?

みんなやっていることでしょ?」

やってないっすよ旦那!!(;・∀・)

そもそも一般人の未婚者が子供作っても隠す必要がありぁせん・・。

でももしかしたらこの発言。

「一般人がみんなやってること」という意味ではなくて「歌舞伎役者はみんなやっていること」って意味だったのかもしれませんね。

目次にもどる

■崖っぷちアイドル突き落とし事件

愛之助さんの結婚が発表される前日の3月29日。

熊切あさ美さんが自分のブログで、

「裏切るより裏切られたほうが幸せ!神様は見てるから」

と意味深な発言をしていました・・・。

これってもしかして呪いの言葉??(;・∀・)

裏切られたことを根に持っているってことでしょうかね?

そりゃそうかもしれませんが・・・女性の呪いはドロドロしてて嫌ですね(^_^;)

2013年2月に交際を発表した愛之助さんと熊切あさ美さん。

二人は結婚直前まで行ったらしいですが、愛之助さんの後援会が交際に反対したため、そして熊切あさ美さんから執拗に迫られる結婚の圧力に、愛之助さんが逃げ出した・・。

結局2015年秋には破局していたようですね。

結局のところ愛之助さんは熊切あさ美さんに別れを告げること無く、気づいたら藤原紀香さんと交際していたようですね・・・。

崖っぷちアイドルと言われた熊切あさ美さんが、ドン底に突き落とされちゃいましたね・・。(^_^;)

ありとあらゆるメディアで愛之助さんへの恨み節をぶちまけまくっている熊切あさ美さん。

どうやら一般大衆の同情は買えていないようです・・・。

ボロ雑巾みたいに捨てられた挙句、同情すら買えない・・・・。

崖っぷちっていうより、どざえもん級の痛さですな(ー_ー)!!

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■藤原紀香さんとの交際

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの交際が始まったのは2015年5月。

同年7月には藤原紀香さんと既に同棲していたみたいです。

しかし噂によると、愛之助さんはある時期、

熊切あさ美さんと藤原紀香さんに二股をかけていたとか・・・。

本人はこの二股について強く否定していますね。

愛之助さんは熊切あさ美さんにはっきりと別れを言っていない様子。

まり愛之助さんは別れたつもりでも、熊切あさ美さんは交際しているつもり、の時期があったようですから、

その時期に藤原紀香さんとの交際が始まってしまったのなら、二股と思われても無理ないかもしれませんね・・。

お笑い芸人の陣内智則さんとの離婚歴がある藤原紀香さん。

隠し子がいて熊切あさ美さんを突き落とした片岡愛之助さん。

なんだかとっても危うい人たちですね・・・。(´・ω・`)

平穏に結婚生活を送ってくれることを祈ります。

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(愛之助・結婚会見動画

本日の記事をまとめますと

・2016年3月30日片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚

・片岡愛之助さんには2016年現在高校生の息子が京都にいる

・息子さんの学校は不明だがおそらく京都府内の高校

・片岡愛之助さんは熊切あさ美さんから逃げ出した

・彼は崖っぷちアイドルに止めのひと押しを加えた

・藤原紀香さんと熊切あさ美さんの二股はある意味で真実と思われる

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

それにしても、男女の愛憎ってのはドロドロしてますね。

しかもそれに歌舞伎業界っていうわけのわからない世界のルールが相まって、更に訳がわからなくなってしまいました・・・。

それに比べて拙僧がいるお坊さんの世界は、安らぎに満ち満ちています。

平和すぎて暇になっちまうほどです(^_^;)

だから拙僧はゴシップが好きになっちゃったのかもしれませんね・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「ボンビーガール柴田美咲の大学と彼氏の有無」の記事はコチラ
乃木坂46秋元真夏は妊娠してた?」の記事はコチラ
板野友美Takahiroの交際は本当か?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る