柴田美咲さんかわいいですね!彼氏の有無とプロフィールを知りたい!

柴田美咲1

幸せボンビーガールの「柴田美咲」さん

とってもかわいいですけど彼女の詳細がわからない(-_-;)

というわけで調査しましょう!!

2016年彼氏はいるのか?

いるわけないって、なぜ言える?( ゚Д゚)y─┛~~


sponsored link


柴田美咲さん・・・。

学歴・出身地・特技・事務所・彼氏などなど調査!!

甑島(こしきしま)の地元民と熱愛!!

なんてことはないかな??(^_^;)

生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日のお題は「幸せボンビーガール」で有名な女優の卵「柴田美咲」さん

■目次

プロフィールと大学

彼氏はいるのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


柴田美咲2


目次にもどる

■プロフィールと大学

さて・・・2016年3月22日放送の「幸せボンビーガールSP」で甑島(こしきしま)の「地域おこし協力隊」の活動。

1年間の延長が決まったようですね。

どうやら延長した1年で「民宿」を作りたいということらしいですね。

偉いぞ美咲ちゃん!!∠(`・ω・´)

どれだけ頑張り屋さんなんですかあなたって人は!!

東京でボンビー生活していた際にはバイト先の「築地」と自宅の「都立大学」間、往復約20キロを毎日自転車で走破していただけのことはあります!!(^_^)/

どうやら都立大学の自宅から立川の公園まで往復70キロを自転車で走れる体力があるとか・・・・。

立川・・・というキーワードから、彼女の大学は立川に近い日野市にキャンパスのある「実践女子大学」ではないかと言われていますね。

実践女子大学」には「管理栄養士専攻コース」があります。

彼女は「管理栄養士」の資格を持っているそうですから、おそらく「実践女子大学」で間違いないでしょう。

では彼女のプロフィールを調査してみましょう。

名前・・・・・・・柴田 美咲(しばた みさき)

生年月日・・・・・1991年12月6日(2016年3月現在24歳)

出身地・・・・・・福岡県

血液型・・・・・・A型

身長・・・・・・・164cm

3サイズ・・・・・B87-W64-H93

靴・・・・・・・・24.5cm

特技・・・・・・・剣道(福岡県大会3位)

保有資格・・・・・管理栄養士

趣味・・・・・・・登山・素潜り(潜水士の資格取得のため勉強中)

所属事務所・・・・シネマクト

高校・・・・・・・福岡県立筑紫高校(偏差値63)

大学・・・・・・・実践女子大学(あくまでも噂・・・中退)おそらく生活科学部・食生活科学科・管理栄養士専攻(偏差値55)

テレビ出演歴・・・「輝きYELL!」「幸せ!ボンビーガール」「逃走中」「GIVE&TAKE」「ジェネレーション天国」「エブリワン」

経歴・・・・・・「福岡アジアコレクション2010シンデレラガールコンテスト」ファイナリスト

引用元シネマクト・プロフィールより

彼女は既に2年もの間・・沖縄石垣島や甑島でのボンビー生活を経験しています。

サバイバルな生活を経験して、ただでさえ剣道少女でたくましかった彼女が更にたくましくなったわけですね。

しかし彼女のサバイバル生活がヤラせなのではないか?と言われていますね。

本当にあのボロい家に住んでいるのか?ということらしいです。

ナレーションを行っている山咲トオルさんが「ガチです」と証言しているみたいです。

山咲トオルさんの証言によると、柴田美咲さんは2週間に一度東京へ戻ってくるが、実際あの古い家にて寝起きしているみたいです。

ただひとりきりというわけではなく、撮影スタッフなどが一緒に寝泊まりしているそうですね。

いくら剣道少女といっても、いくら治安の良い甑島といっても、20代前半の女の人が一人で戸締まりすら出来そうもない家屋で一人寝起きってのは、危ない気がしますからね(^_^;)

「ボンビーガール」で柴田美咲さんを見ていると、まるで女優さんの下積み時代のドキュメンタリー番組を見ているような気になります。

彼女には素敵な女優さんになってほしいものです。

拙僧は恥ずかしながら彼女のファンです。(;・∀・)

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏はいるのか?

拙僧この記事の冒頭で「彼氏がいないってなぜ言える?( ゚Д゚)y─┛~~」なんて偉そうに言いましたが・・・すいません・・・彼氏いないって言えます(^_^;)

理由は簡単。

彼氏なんていたら甑島や石垣島で何年もボンビー生活なんて出来ないだろう・・ということ。

そして拙僧が面白半分に先程書いた、「島民と熱愛」

これもないでしょう・・・・。

甑島は人口約5000人で鹿児島県に属する列島。

5000人しかいない上にスタッフと一緒に暮らしている美咲ちゃん。

流石にスタッフの目を盗んで密会ってのは難しいでしょう(;・∀・)

大学にいた時にはもしかしたら彼氏がいたかもしれませんが、おそらく既に破局しているでしょうね。

そうでなければ甑島での1年延長なんて彼女自身の口から言い出すことは出来ないでしょう。

というわけで結論。

2016年柴田美咲ちゃんに彼氏はいない。

自らの確たる地位を手に入れるまで、彼女には彼氏を作ること無く頑張ってほしいものです。

恋愛って・・・推進力になればいいですけど、大抵の場合・・・足かせになってしまいますからね・・・。

とくに芸能活動においては・・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・柴田美咲さんの大学はおそらく「実践女子大学」

・「ボンビーガール」での島生活は「ガチ」

・2016年現在おそらく彼氏はいない

以上となります。

拙僧も若いころ、ある小さな島のお寺で修行をしたことがありました・・・ヽ(`Д´)ノ

酒もない・・・若い女性もいない・・・それどころか人もいない・・。

何よりも絶えられなかったのは、冬場は半端じゃなく寒いのに、だだっ広い本堂で日も昇らないうちから読経しなくちゃいけないこと・・。

それと孤独・・・・。

美咲ちゃんの場合は地元の方と打ち解けて、一緒に頑張っているようですね。

地元民とのふれあいはきっと心強いことでしょう。

身体に気をつけて頑張ってほしいですね(^_^)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

秋元真夏は妊娠してた?」の記事はコチラ
板野友美Takahiroの交際は本当か?」の記事はコチラ
瀧口友里奈の旦那とは?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る