みやぞんは刺青を腕に刻んでる?韓国人だとカミングアウトしたの?

ド天然お笑い芸人・ANZEN漫才の「みやぞん」

彼の腕には刺青が彫られているって本当か?

そして、自らが韓国人であるとカミングアウトしていたらしいが、本当に日本人じゃないの?

目に障害を負っている・・・なんて噂もあるが・・・どうなんでしょうね??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

広末涼子が○○○依存性って本当?」の記事はコチラ
仲間由紀恵が2017年現在妊娠中?」の記事はコチラ

■目次

「みやぞん」プロフィール(みやぞん・動画

みやぞんの腕に刺青が??

韓国人であるとカミングアウト?目に障害あり?

本日のまとめ(みやぞん・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「みやぞん」プロフィール(みやぞん・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・みやぞん(本名・宮園大耕)

生年月日・・・・・・1985年4月25日(31歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都足立区

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・172cm

高校・・・・・・・・東京都立荒川商業高等学校(野球部・4番・投手)

所属事務所・・・・・浅井企画

引用元ウィキペディアより

お笑いコンビ「ANZEN漫才」の「みやぞん

彼の腕には刺青が彫られているという噂があります。

本当でしょうか?

みやぞんを一度でも目にしたことのある人ならわかってもらえると思うのですが、彼の身体に彫り物があるなんて想像できません。

ウド鈴木さんと同じようなその天然キャラ・・・。

人の良さそうな笑顔。彼が、タトゥー???

刺青は今や、ヤクザのお約束!なんて時代ではありませんが、それにしたって「みやぞん」が刺青って、似合わない気が・・・。

みやぞん・・・自身が韓国人であるとカミングアウトしていたらしいが、本当に彼は韓国人なのでしょうか?

目に障害を負っている・・・という噂もあるようですが、もしかして、ボクシングで負傷したとか??

目次にもどる

■みやぞんの腕に刺青が??

ネット上では、みやぞんの腕に刺青がある!!なんて噂があるようですね。

本当でしょうか?

そういえば、俳優の阿部サダヲさんも、足の親指の付け根に小さく刺青を入れているということで話題になってましたよね。

芸能人さんって、意外と刺青入れている人が多いのかも。

さてみやぞん・・・・彼の腕を丹念に観察してみました。

しかし、それらしい模様は全くありません。

もしかしたら見えにくいところ・・・・脇の下当たりにワンポイントで刺青があるのかもしれませんが、残念ながら近眼の拙僧には確認できませんでした。

さて、本当にみやぞんの腕には刺青があるのでしょうか?

どうして「刺青がある」なんて噂が出始めたのか、出処を探ってみました。

すると彼が「ダマされた大賞」というバラエティ番組に出演して爆破ドッキリに引っかかっている時、腕に文様らしきものが浮き出ていたシーンを見つけました。

画像を載せたかったのですが残念ながら著作権の問題で載せられませんでした(^_^;)

そのため、リンクを用意いたします。

みやぞんの右腕に刺青??の画像はコチラ

これ、刺青じゃなくて、泥ですよね。

多分ですが、この泥が刺青に見えてしまって、「みやぞん腕に刺青」という噂が広まってしまったのではないでしょうか・・・。

みやぞん・・・アンタが刺青入れてないって、拙僧は信じているぞ!!

まぁ、入れてたところで全く問題ないですけどね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■韓国人であるとカミングアウト?目に障害あり?

さて、噂によると、みやぞん・・・・

「自分は韓国人である」

とカミングアウトしていたらしいですね。

つまりは在日韓国人ってことかな?

面白いなら韓国人であろうと日本人であろうと全く構わないのですが、本当に韓国人なの?

彼は18歳になるまで、その事実を知らなかったということですが・・・・。

自分の国籍に、18まで気が付かないなんてあり得るんでしょうか?

彼が韓国人であることをカミングアウトした経緯については次の通りです。

2015年4月21日放送のTBSバラエティ番組「有田チルドレン」に出演したみやぞん。

彼はそこで、自身のルーツについて知らされたエピソードを語っていました。

彼は高校生のときに友人たちと免許を取りに行ったのです。

必要な書類を仲間と一緒に揃え、免許を取得しに鮫洲運転免許試験場にいったみやぞん。

仲間たちは書類を提出して次々免許を取得したにもかかわらず、自分だけがどうしても取得できなかったのだそうです。

なぜ???何がいけなかったのか?

不安に押しつぶされそうになりながらも、彼は仲間と異なる免許試験場の方の態度の理由を必死に考えていました。

すると鮫洲の免許試験場の人が、みやぞんだけ書類が一枚足りないと言い出したのです。

???

バカな!!仲間と全く同じ書類を揃えてきたのだから、足りないはずはない!

そう主張するみやぞんに対して、鮫洲の免許試験場の人は一言こう言ったのです。

「外国人登録証がたりない。」

と・・・・・・。

みやぞんはその時、初めて自分が韓国人であることに気がついたのだとか・・・。

・・・・・(-_-;)

アホか!!なんで初対面の免許試験場の人がみやぞんの出生を知っているんだ!!

見た目で判断しただけに決まってるでしょ!!

見た目は確かに韓国人っぽいかもしれないけど、鮫洲の免許試験場の人の勘違いを真に受けて、「自分は韓国人」???

これは単なるネタでしょうね(^_^;)

おそらく彼は日本人で間違いないと思います。

しかし、みやぞん・・・・彼はド天然でしかも笑いの神に愛された人だということで有名です。

いつも家に遊びに来てくれて、みやぞんが「にいちゃん」と呼んでいた会社社長が実の父だったことを知らなかったり、その父に連れて行ってもらっていたボクシングジムの試合で対戦し、みやぞんがボコボコにした相手が腹違いの兄弟だったり・・・・。

韓国人だと言われて、信じ込んでしまったとしても、みやぞんならあり得るかも・・・・。

みやぞんさん・・・あんた、多分日本人だよ(^_^;)

目に障害がある?

みやぞん・・・・目に障害があるのでは?なんて言われているようですが、本当でしょうか?

みやぞんの目といえば、にっこり笑って、目が隠れて見えなくなることで有名です。

この細い目・・・・何か障害があるのでは?と心配されちゃっているんですね。

ボクシングをやっていたということですから、網膜剥離か??

と思って調査してみたのですが、それらしい情報は皆無です。何もありませんでした。

おそらく極端な笑顔で目が確認できなくなることで、ファンが心配したのでしょう。

多分ですけどみやぞんの目。何も問題ないんじゃないでしょうかね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ(みやぞん・動画)

本日の記事をまとめますと

・みやぞんの腕には刺青はない。

・彼は韓国人だと思いこんでいるかもしれないが、おそらく日本人

・みやぞんは、会社社長の息子だった・・・。

・目に障害はない・・・と思う。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

福士蒼汰が消えた理由は問題行動が多いから?」の記事はコチラ
大政絢は学歴がすごくて偉そう?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る