栗山千明の結婚相手って誰?2017年の彼氏・大川悠が夫候補?

栗山千明さんが結婚?

相手は誰?

2017年現在交際中と噂の「大川悠」さん?

でも「大川悠」って誰???


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ
倉科カナ三浦翔平が熱愛?竹野内豊とは破局?」の記事はコチラ

■目次

「栗山千明」プロフィール(栗山千明・動画

栗山千明の彼氏は誰?大川悠?

結婚はいつ?

本日のまとめ(栗山千明・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「栗山千明」プロフィール(栗山千明・動画

公式チャンネル「OBS大分放送公式チャンネル」より

名前・・・・・・・・栗山千明

生年月日・・・・・・1984年10月10日(32歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・茨城県土浦市

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・162cm

高校・・・・・・・・日本音楽高校

所属事務所・・・・・スペースクラフト

引用元ウィキペディアより

女優の栗山千明さん。

彼女の結婚が間近!なんて噂がネットでされているようですね。

確かに、彼女も既に32歳・・・。

彼氏くらいいてもおかしくないと思うのですが・・・・。

以前、ドラマ映画で共演した「中居正広」さんの手を握っていたと話題になりましたが。

中居正広さんは「武田舞香」さんなる振付師と同棲中ですし・・・。

その彼氏なんですが、どうやら「大川悠」なる人が噂に上っているみたいですね。

いったい何者なのでしょうか?

そして、本当に結婚するの??

目次にもどる

■栗山千明の彼氏は誰?大川悠?

栗山千明さんの2017年の彼氏は一体全体どこのどなたなのでしょうか?

彼女の男性遍歴を調査してみましょう。

越中陸

2007年くらいから交際が始まったというミュージックバンド「リュシフェル」のボーカル「越中陸」さん。

2人の熱愛が噂される様になった理由は、2人が何度となく一緒にいるところを目撃されているためだそうです。

アニメ好きで知られている栗山千明さんですからね。

ビジュアル系バンドのボーカルとの熱愛は有り得そうです♪

でも、一部の噂では「ガセじゃないか?」という声もあるそうです。

ホントのところはわかりませんが、現在まで2人の交際が続いている可能性は低いでしょう。

玉山鉄二

栗山千明さんと玉山鉄二さんはドラマ共演で仲良しになり、度々デートしていたところを目撃されていたそうです。

更には互いのマンションを行き来する姿まで目撃されていたとのこと。

しかし、2人の交際は長続きすること無く1年ほどで終わってしまったそうですね。

イケメンと美女のカップル・・・・ファンも結婚を期待していたでしょうに・・・残念ですな。

一般男性・デザイナー

桜井和寿氏に似ているという一般男性デザイナーとの熱愛を噂されていた栗山千明さん。

この噂は2012年頃のものでしたね。

はっきりしている最新の熱愛情報としては、これでしょうけれど、熱愛が継続しているのかどうかははっきりしていません。

噂では、2人は既に破局した・・・・なんて言われているみたいですね。

大川悠

大川悠・・・・栗山千明さんの彼氏として、最近名前が挙がっているらしい人物ですね。

彼は一体どこの誰なのでしょうか?

どうやらミュージックバンドのメンバーみたいですね。

I Don’t Like Mondays」という名前のバンドのメンバーです。

さて、この人、かなりのセレブで有名なんだとか。

彼の祖父「大川博美」という人は「株式会社オリバー」という企業の創始者で代表。

父の豊さんは同社取締役。

母の三千代さんは「麻布十番」のうなぎ屋「はなぶさ」のトップ。

華麗なる一族ってことですね。

ただ、この華麗なる一族の中に、問題のある人が1人いるようですね。

大川悠さんの兄「大川遼」氏です。

実はこの大川遼さん、以前違法薬物使用・所持で逮捕された女優「高部あい」さんの恋人だったそうですね。

高部あいさんといえば、逮捕された際に妊娠していた人ですよね。

このお腹の赤ちゃん・・・・大川遼さんとのお子さんだと噂されているのです。

違法薬物について、大川遼さんも関係しているのでは?と言われているのですが、真偽は不明のまま・・・。

ちなみに高部あいさんのお腹の赤ちゃんですが、もし出産していたなら、2016年の夏頃には産まれているはず

詳しい情報は皆無ですが・・・もしかしたら出産したのかな??

話を戻しましょう。

栗山千明さんが大川悠さんと熱愛・・・・。

どうしてこんな噂が出てきたのか・・・・出処は不明です。

本当に交際しているのかどうかはっきりしません。

ただ、もしも交際しているのなら・・・・・ちょっとまずい気がしますが・・・・。

まぁ、大川悠さんは兄と異なり、健全な人かもしれませんから・・・・邪推はしすぎないようにしましょう・・・。


sponsored link


目次にもどる

■結婚はいつ?

さて、大川悠さんとの熱愛の噂がネット上でなされている様子の栗山千明さん。

結婚はいつ頃になるのでしょうか?

彼女も既に30歳を過ぎ、いくら美しいとは言え結婚願望があるなら、一種の焦りのようなものがあることでしょう。

と思ったら、どうやら栗山千明さん、あまり結婚願望が強くないそうですね。

「一人の時間を大切にしている」

とかつておっしゃっておられたそうです。

もしかしたら、今はそれほど結婚を考えていないのかも・・・

確かに、彼女は女優さんとして、既にその地位を確立したと言っても過言ではないでしょう。

結婚なんて考えておらず、今は仕事を第一にしているのかもしれませんね。

となると、結婚はまだ少し先ということでしょうか?

30過ぎた女優さんがよく口にするのが「35までに結婚」という言葉ですが、もしかすると栗山千明さんも、そのくらいに結婚出来たらいいな・・・くらいに思っているのかもしれませんね(^_^;)

さて、お相手が大川悠さんかも・・・・という噂がネット上でなされていたようですが、この情報、出処が不明なので信憑性に乏しいと思われます。

それに、イメージが大切な女優さんを生業にしている栗山さん。

いくら華麗なる一族であっても、本業に支障をきたす方と結婚ってのは可能性が低いかもしれませんね。

栗山さん・・・・出来ることなら幸せになって欲しいものです。

相手選びは慎重にね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ(栗山千明・動画)

本日の記事をまとめますと

・栗山千明さんの結婚は、おそらくまだ先。

・大川悠さんとの熱愛がネット上で噂されていた。

・しかし大川悠さんとの熱愛は信憑性に乏しい。

・おそらく大川悠さんとの結婚はないだろう。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大島優子はなぜ偉そうなのか?」の記事はコチラ
桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る