小川真澄(パンプキン)の娘の障害とその原因は?悲しい過去って何?

アイドルグループ「パンプキン」の小川真澄さん。

噂によると、お嬢さんは「障害」を抱えているそうですが・・・。

その障害の原因・・・・お母さんにあるとの噂があります。原因って何?

そして、彼女が抱える悲しい過去とは、一体何?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

多部未華子の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ
井上真央は2017年現在干された?」の記事はコチラ

■目次

「小川真澄」プロフィール

娘の障害とは?原因は何?

悲しい過去とは?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「小川真澄」プロフィール

名前・・・・・・・・小川真澄

生年月日・・・・・・1972年5月6日(44歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都八王子市

高校・・・・・・・・堀越高校

大学・・・・・・・・亜細亜大学・経営学部・経営学科

元所属グループ・・・パンプキン(アイドルグループ)

所属事務所・・・・・サンミュージック

引用元ウィキペディアより

サンミュージック所属のアイドルグループ・パンプキン

かつては人気を博したアイドルグループだったそうですが、拙僧の年代では全く聞いたことないッス(;・∀・)

そんな「パンプキン?」のメンバーだった小川真澄さんというお方。

どうやらお嬢様が障害を抱えておられるとのこと。

有名人の子供って、よく「ダウン症」なんてあらぬ噂をされちゃうことがあるのですが、小川真澄さんの場合は本当みたいですよ。

どういう障害なのでしょうか?

ちなみに、「小川真澄」さん・・、同姓同名の弁護士さんがいるらしいですね。

パンプキンの小川真澄さんは、弁護士資格は持っておられないとのことです。

目次にもどる

■娘の障害とは?原因は何?

小川真澄さん・・・お嬢様が3名いらっしゃるとのことですが、その内の次女が障害を抱えていると噂があるそうですね。

一体全体どういう障害なのでしょうか?

どうやら小川さんの娘さんには、軽度の知的障害があるそうです。

とはいえ、現在は養護学校に通って職業訓練を受けており、周りの助けを必要とするものの生活することに大きな問題はないみたいですね。

問題なのは小川さんのお嬢さんが、どうして障害を持つことになったのか・・・です。

どうやら障害の理由は髄膜炎だったみたいですね。

お嬢さんは髄膜炎に感染し、そのため発熱・嘔吐を繰り返したということですが、その診断が正確にはされず、風邪と診断されてしまったため発見・治療が遅れてしまった・・・とのこと。

 

お嬢様は6年ほどで知的障害であることが判明・・・・。

髄膜炎の後遺症で、知的障害が残る羽目に・・・。

小川さんは、辛いでしょうね。

しかし、娘さんは、姉と妹のサポートも受けて、健やかに成長しているとのこと。

・・・・・。とはいえ小川さんの心中・・・・察するに余りありますね。


sponsored link


目次にもどる

■悲しい過去とは?

小川さん・・・・どうやら過去に悲しい経験をしたそうですね。

お嬢様の生涯について以外にも、悲しい過去って・・・相当にご苦労なさっておられるということ・・・。

彼女の悲しい過去とは??どうやら3つの経験が、彼女を追い詰めたそうですね。

お嬢様の障害」「芸能界引退」「2度の離婚」のことらしいです。

彼女は13~21歳までの時期、アイドルとして芸能活動をしていました。

特に17歳から加入したパンプキン・・・そこでの活動はかなりきついものがあったみたいですね。

そのため、現在では芸能活動を完全に引退してしまっています。

彼女に何があったのか?

引退の原因は「芸能界に疲れてしまった」ということ。

確かに芸能界ってところは、普通の世界とは異なる世界で、独自のルールがあるということで有名なところ。

これが、まず彼女の心に影を落とすことになったんでしょう。

その後、会計事務所に就職したということですが、大学卒業後すぐに結婚していたみたいです・・・・。

夫の実家である鳥取県米子市に移り住んだとのこと。

そこで3人のお嬢さんを出産し、幸せな生活をしていたにも関わらず、結婚8年で離婚

離婚後、実家の東京都八王子市に戻ることも考えたそうですが、そのまま米子に住むことを決意。

どうやら障害のある次女を支援するシステムが米子市で既に完成していたそうで、東京に戻ってシステム再構築することが難しかったみたいですな。

更には子育てには、騒がしい東京に戻るよりも、米子で生活したほうがいいと判断したみたいです。

その後、二人目の旦那様・・・ヘアカラー専門店に務めていた男性と結婚しましたが5年で離婚

その後、タイヤショップの社長と出会って結婚し、長女が美容師見習いとして独立。

ただ、彼女は度重なる離婚にどうやら精神的に参ってしまい・・・・藁にもすがる思いで自身を癒やしてくれるものを探し回ったみたいですね。

離婚・・・お嬢様の一件・・・。

確かに精神的に追い詰められても仕方ないですよね。

そんな彼女が見つけたのが「フラワーレメディ」というもの。

フラワーレメディ」というのは、日光で花のエッセンスを水に抽出したもののこと。

これを利用することで、精神が落ち着き、癒されるのだそうです。

副作用や中毒性が全く存在せず、直接飲んでも・飲み物に混ぜてもかまわないものなんだとか。

彼女はこの「フラワーレメディ」の魅力に取りつかれ、2007年1月に、米子市で専門のヒーリングショップ「Cuel(キュール)」を開店。

芸能界に疲れ・・・・2人の旦那様と離婚し・・・・お嬢様が障害を・・・・。

悲しい過去にめげること無く、現在では穏やかな生活をなさっておられるとのことですが・・・・幸せになって欲しいものです。

それにしても、芸能界引退の原因が「芸能界に疲れた」って・・・・芸能界ってそんなに恐ろしい世界なんでしょうかね?(;・∀・)

なんだかテレビを観る目が変わってしまいそうです。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・小川真澄の娘は軽度の知的障害を持っているらしい。

・障害の原因は「髄膜炎」。

・現在娘さんは養護学校に通学している。

・彼女は過去に「芸能界引退」「2度の離婚」という経験をしている。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

綾瀬はるかの天然は嘘?」の記事はコチラ
有村架純の彼氏はスポーツ選手?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る