板野友美とtakahiroはどうなった?キスしてたってのは本当?

板野友美1

2016年3月・・・。

takahiroさんと武井咲さんの熱愛報道がありました・・・。

takahiroさんよぅ!!

あんた板野友美ちゃんと噂になってなかったかぃ?

キスしちゃったとかなんとか噂になっていたけど、そっちはどうなったんだぃ?(ノ`Д´)ノ

御仏の慈悲にすがって調査してやる!!ヽ(`Д´#)ノ


sponsored link


takahiroさん・・・。モテるみたいですね・・・。

拙僧は基本的にモテる男は羨ましいから嫌いなんです(笑)(^_^;)

彼と板野友美さんとの関係の真偽とキスの話

そして武井咲さんとの関係を調査しましょう。

生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日のお題は「板野友美」さんとEXILEの「takahiro」さん

そして時々「武井咲」さん

■目次

板野さんとtakahiroさんのスキャンダル(板野友美・動画

武井咲とtakahiro

本日のまとめ(板野友美・熱愛否定動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


板野友美2


目次にもどる

■板野さんとtakahiroさんのスキャンダル(板野友美・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

事の発端は「フライデー」さんのスキャンダル報道。

2014年1月。

板野友美さんとtakahiroさんがお互いに同じマンションに部屋を借りあって、互いの部屋を行き来している。

という報道がありました。

つまりは熱愛ってことでしょうね。

それにしてもこれが本当なら!!板野さんとtakahiroさん。

熱愛報道が出ないように同じマンションに住むなんて、考えたものですね。

でもわざわざ別々に同じマンションに住むんだったら、同棲しちまったほうが安く上がるし手っ取り早い気がするのは、拙僧だけでしょうか?( ゚Д゚)y─┛~~

そしてその3ヶ月後の2014年4月。

板野友美さんとtakahiroさんの「焼肉屋」でのデート報道がなされました。

この報道は「ポストセブン」での報道でした。

わずか3ヶ月の内に別々の週刊誌で同じカップルの報道。

この報道で二人の関係は信憑性を持つことになったようです。

それにしてもどうして芸能人ってやつは密会に「焼肉屋」さんを選択するのでしょうか?

「土屋太鳳」さんも「山崎賢人」さんと密会した場所が「焼肉屋」さんでした・・・。

個室が使えるから密会に適している?

政治家の高級料亭みたいなもんですかね( ˘ω˘)

しかし・・・その後2015年初め、

双方の事務所が関係を否定。

「交際の事実は一切ございません」

と発表していました。

二人の交際はそもそも本当だったのでしょうか?

「焼肉屋」密会報道には写真も掲載されていましたが、DAIGOさんと北川景子さんのような「手をつなぐ」という、交際を確信させるような写真ではありませんでした。

そして「二人がキスしてた」という情報もありましたが、それはあくまでもネット上で騒がれていただけのもので
信憑性が限りなく薄いものでした・・・。

板野友美さんがtakahiroさんのファンだった、というのは事実のようですが・・おそらくですが交際はしていないでしょう。

理由は簡単です。

物証がない!!

同じマンションに部屋を別々に借りる位なら同棲したほうが早い

という2つの理由です。

人騒がせな報道ですね。

異なる週刊誌で同じ人物の熱愛報道が立て続けになされたことが、この二人の交際に信憑性を持たせてしまったのでしょう。

交際は誤報。

それが真実だと思われます・・。

ちなみに「二人は破局したという噂もありましたが・・・そもそも付き合っていないのだから、破局報道も誤報でしょう

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■武井咲とtakahiro

板野友美さんに続いて武井咲さんですかぃ・・・。

takahiroさん・・・あんたすげーよ(-_-;)

すげーとはいえ・・・この二人の熱愛報道についてなのですが、結論から言いますと拙僧は「交際していない
と思っています。

理由は2つ

・武井咲さんの事務所「オスカープロモーション」の「25歳まで恋愛禁止」の掟

・相変わらず物証がない

というもの。

特に拙僧が気に入らないのは「知人の証言」というもの・・・。

「プライバシーを守るため」という言い訳をするつもりなのでしょう・・・。

誰のものなのかさっぱりわからない証言として「二人は付き合ってますよ!!」なんてことが週刊誌に書かれています。

そもそも情報ソース(出どころ)が不明な情報は信じちゃいけません!!って「ホリエモン」が言ってました・・・。

武井咲さんとの熱愛報道が出たのは2015年4月。

二人は「戦力外捜査官」というドラマで共演した際に熱愛に進展した。

なんて言われていました・・・。

そして二人は2015年2月。

都内の「焼肉屋」にて密会デートをしていたとか・・・。

また焼肉屋かよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

どれだけ食ってんだよ!!

しかしこの報道直後に双方事務所が交際を否定。

特に武井咲さん。

彼女が所属する事務所オスカープロモーションには「25歳まで恋愛禁止という「鉄の掟」があります。

その「鉄の掟」のせいなのか事務所はかなり強く交際を否定していました。

「TAKAHIROさんは武井にとって尊敬するアーティスト共演者の1人ですが恋人関係ではありません。

TAKAHIROさんが家に来られたのもプレゼントを届けたり仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」

「本人も疑われるような行為をして反省しているようで今後は2度と会わないということです」

2度と会わない???

その約1年後2016年3月

「女性セブン」にて「武井咲が複数回takahiroのマンションに出入りしていたとの報道がなされました・・・。

2度と会わない??

連日通っていたそうじゃないですか・・・。

でもまぁ・・・芸能人のゴシップ記者さんの間ではこの報道は熱愛ではない・・・。

とのこと・・・。

まぁこの「ゴシップ記者さん」の話も、情報の出処がはっきりしない情報なので信じてはいけないのでしょうけれど(^_^;)

でも「オスカーの掟」と「物証がない」ということと合わせて考えると、このゴシップ記者さんのお話も信じていいと思います・・・。

武井さん・・・自分が言ったこと忘れちゃったのだろうけれどおそらく交際はしていないでしょう・・。

拙僧が最も気になったことといえば、「何故芸能人の密会報道には焼肉屋が使われるのか?」ということですかね・・・。

暗に「肉食」ってことを示唆したいってことですか??

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(板野友美・熱愛否定動画

本日の記事をまとめますと

・板野友美さんとtakahiroさんの交際はガセネタ

・二人のキスもガセネタ

・武井咲さんとtakahiroさんの交際もガセネタ

・芸能人の密会がなぜ「焼肉屋」で行われるのかはなぞ・・・。

以上となります。

ちなみに、板野友美さんがTAKAHIROとの交際を否定している動画を見つけました。

よろしければご覧くださいませ。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

最後に最大の謎が残りました・・・。

なぜ「焼肉屋」なのか・・・。

ちなみに「政治家がなぜ料亭に行くのか?」は、拙僧少し知っています。

理由は2つ

・料亭の関係者は口が固い事が売りなので情報が漏れない

・料亭の造りが盗み聞きを防ぐようになっているため

なのだそうですよ。

そしておまけに高級料亭なら、政治家先生がもっと偉い大物政治家先生を接待するために、品格が備わっているためだとのことです。

どうして拙僧がそんなこと知っているのかって?

実は高級料亭が政治家に利用されるようになるずっとむかし、戦国時代や江戸時代の大名同士の密会にはお寺が使われていたのですが、明治以降はその「密会場所」というお寺の「ウリ」が料亭に奪われてしまったのです。

拙僧は昔の「商売敵」である料亭について師匠から聞かされていたのです

そんなこと知ってても・・・お坊さんには何の役にもたちませんけどね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

前田敦子の2016年の彼氏は?」の記事はコチラ
乃木坂46秋元真夏は妊娠してた?」の記事はコチラ
中谷美紀に新しい彼氏は?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る