瀧口友里奈が東大卒の彼氏と結婚!めちゃかわいい彼女の旦那とは??


瀧口友里奈さん(28)が2016年3月28日に遂に結婚

東大卒の才色兼備な彼女が・・・。

相手はどこのどいつだ!!と思ったら

彼も東大卒でした・・・・。

参りました(-_-;)


sponsored link


東大卒で美しい・・・まさに才色兼備な瀧口友里奈さん(28)

彼女が遂に結婚!!

英語が堪能で「モーニングサテライト」にてお天気キャスターを務めてくれている彼女・・・。

旦那様も東大卒・・・・。諦めましょう(^_^;)

生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日のお題は瀧口友里奈」さん

東大卒として有名ですね!!

■目次

プロフィール

「東大」でモテなかった?

旦那様も東大?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


瀧口友里奈2


目次にもどる

■プロフィール

ではまずは瀧口友里奈さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・瀧口友里奈(たきぐち ゆりな)

生年月日・・・1987年8月1日(2016年3月現在28歳)

出身地・・・・東京都

身長・・・・・163cm

所属事務所・・セント・フォース

特技・・・・・英語(TOEIC955点 英検1級)実は帰国子女

出身学校・・・私立横浜雙葉(ふたば)小・中・高を卒業(横浜雙葉高校は偏差値61)

出身大学・・・東京大学文学部行動文学科(偏差値72)

好きなもの・・漫画「スラムダンク」 バックストリートボーイズ

引用元ウィキペディアより

英語が得意な美女・・・。

中高は名門女子校・・・。

偏差値72の東京大学出身ですか・・。

こりゃ高嶺の花って言葉がよく似合う人ですねー(^_^)

目次にもどる

■「東大」でモテなかった?

彼女が芸能活動を始めたのは2008年

つまり東大に在学していた時からタレントさんとして活躍していたのですね。

どうやら彼女は2010年の「ミス日本グランプリ決定コンテスト」へ出場しているとか・・・。

これだけ美しければそりゃ注目されるでしょーよ!!

でも・・・東大の女子って・・・・ちょっと敷居が高い感じがするものですよね・・。

例えば好きになった女の子の大学が・・・・「東京大学」なんて知ったら、拙僧だったら「近寄っちゃいけない方だ(ヾノ・∀・`)ムリムリと思ってしまいますよ!!

彼女はそのことを自覚していたようですな

「東大というと相手が冷める」

と言ってました・・・。

東京大学生でもいろいろ苦労するものなんですね(-_-;)

もしかして・・・東大卒ってことで周囲の人が相手にしてくれないから、同じ東大卒の人を選ぶしかなかったってことかな?

だとしたらちょっとかわいそうな気もしますけど・・・。

いや・・・東大なんだからそんなことないか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■旦那様も東大?

気になる旦那様の情報を集めてみました。

といっても一般人の方ですので情報も乏しかったのですが、ある程度は推測することができるかと思います。

旦那様は彼女の先輩にあたる男性だそうですね

瀧口友里奈さんが自らのブログでこのようにコメントなさっておられます

「私事ではありますがこの度結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

同じ大学の先輩の会社員の方です」

「一緒にいると包まれるように明るく穏やかな気持ちでいられる男性で、いつも冗談ばかり言っていて話の尽きないような二人です」

「これからは誠実で頼もしい人生の伴侶と共に、温かく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

そして、新たな人生のステージの中で、日々の気付きを大切にしながら人として、キャスターとして成長していければと思っております」

つまりこれらのコメントを整理してみると旦那様の特徴は

・同じ東大の先輩

・会社員

・明るく穏やか

・冗談好き

・誠実で頼もしい

ということですね。

もともと瀧口友里奈さんは「お笑い」が大好きだとのこと

ということは冗談好きなまるでお笑い芸人のような人、ということになるのかな?

東大卒でお笑い芸人のように面白くって・・・しかも誠実で頼もしい・・・天は何個くらい彼にブツを与えたんッスかね(-_-;)

東大の先輩ってことはおそらく在学中から交際が続いていたのでしょう・・・。

どうやら彼女の所属していたサークルの先輩だそうですね。

年齢は彼女の8歳上。

つまり2016年現在36歳。

東大出身で会社員で妻は瀧口友里奈さんですか・・・。

うらやましいを通り越してすでにボー然としてしまうくらいすごい旦那様ですね(;・∀・)

でもこれくらいすごい男性じゃないと瀧口友里奈さんとはお付き合い出来ないのかもしれませんね。

妬みに打ち震えている拙僧ではございますが・・・

彼女の幸せにを祈ることに致しましょう

なむあみだぶつ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・瀧口友里奈さんが結婚

・英語が堪能な才女で東大文学部卒

・瀧口友里奈さんは「東大卒ということで周囲からはモテなかった」と証言

・旦那様は東大の先輩で面白いひと

以上となります

しかし東大ってのは一体全体どんなところなのでしょうかね?

なんだか尊敬の念だけではなくて、ちょっと怖い気もしているのは拙僧だけでしょうか?

あの赤い門の先にはどんな人達がどんなことをしているのか・・・。

まぁ・・・拙僧みたいな生臭坊主にぁ縁のない話ですね!!

さて!!日本酒でも飲みに行こーかなー(^_^)v

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美のダイエットとは?それで彼氏を捕まえた?」の記事はコチラ
中谷美紀の新しい彼氏は?」の記事はコチラ
加隈亜衣は東大生?彼氏も東大生?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る