波瑠の彼氏は大野智か岡田将生?両方お似合いだが2017年に結婚?

女優「波瑠」さん

彼氏について幾つかの噂があるようなのですが

そのお相手は嵐の「大野智」さんと、俳優の「岡田将生」さん??

どっち???2017年に結婚するの??


sponsored link


「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「前田敦子のデート報道の相手は誰?」の記事はコチラ
「蒼井優の2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「波瑠」プロフィール(波瑠・動画

大野智と熱愛???

岡田将生さんと熱愛?結婚?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「波瑠」プロフィール(波瑠・動画)

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・・・波瑠(はる)

生年月日・・・・・・・・1991年6月17日(25歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・・東京都足立区

血液型・・・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・・・164cm

所属事務所・・・・・・・ホリエージェンシー

引用元ウィキペディアより

朝ドラヒロインを務めて「びっくりポン」という決め台詞で話題になった女優「瑠」さん。

以前は坂口健太郎さんとの熱愛を噂されて、それをあっさり否定したことでも有名ですね。

一部報道では、坂口健太郎さんを口説き倒すために、相当な罠を張り巡らせたと言われているようなのですが。

そんな彼女の現在の彼氏の噂を調査してみました。

どうやら嵐の「大野智」さんや「岡田将生」さんが噂されているようなのですが・・・。

どうなんでしょうか?詳しく調べてみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■大野智と熱愛???

波瑠さんといえば、坂口健太郎さんとの熱愛について大々的に報道された後、ジャニーズ嵐の大野智さんとの熱愛を散々噂された人ですよね。

とはいえ、この大野智さん・・・・・波瑠さんとの噂がなされていた直前に「夏目鈴」だったか「吉野なんとか」という人との熱愛疑惑が持ち上がっておられたことで、波瑠さんとの熱愛の噂に注目が集まらなかったようです。

さて、2人の繋がりは、一体全体どこにあるのか?

どうやらこの2人、ドラマ「世界一難しい恋」という作品で共演しているらしいですね。

そこで、2人は主演とヒロインでラブラブイチャイチャな関係を演じたのだとか。

それだけなら、2人の熱愛の噂はいつもの「ファンの先走り」又は「ドラマ制作人の広報活動」と、拙僧は一刀両断にしてやるのですが、どうやらこの2人の熱愛が噂された理由は他にきちんと存在しているのだとか・・・。

嵐のナゴヤドームでのコンサートに、波瑠さんが来ていたみたいですよ。

彼女の存在を、多数のファンが目撃していたようです。

波瑠さんはなにやら特殊な色のライトを掲げて振り回し、大野さんに「ここにいる」と合図をおくっていたと言われています。

・・・・2人は本当に交際しているの???

芸能リポーターの井上公造さんが、以前こうおっしゃっていました。

「嵐のメンバーは、全員が自分の立場と責任をわきまえているので、結婚や熱愛ということにはならないだろう」

と・・・・。以前は散々井上公造さんをこき下ろしていた拙僧ですが、今では彼の言葉を信じたいっす(^_^;)

更には、大野さん・・・・ある週刊誌にて、こうおっしゃっていたそうです。

「今は優先すべきことがある。」

と・・・・・。嵐のリーダーですからね。責任感も人一倍あるのでしょう。

波瑠さんが嵐のコンサートに行ったのって、おそらくですがドラマ共演者としての付き合いだったのでは?

コンサートチケットを大野さんからもらって、それで行ったということなのではないでしょうか。

だとしたら、それを熱愛と結びつけるのは、ちょっとむずかしいかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■岡田将生さんと熱愛?結婚?

波瑠さんはどうやら最近では、俳優の「岡田将生」さんと噂になっているようですね。

流石に朝ドラヒロインとなると、熱愛の噂が絶えませんな~(^_^;)

では、岡田将生さんと波瑠さん・・・。

2人の接点を調査してみましょう。

接点はドラマ共演ですね。

ダブル主演で放送されるドラマ「北風と太陽の法廷」で、2人は温厚な弁護士と、冷徹な弁護士を演じておられるのです。

結論から言いますと、2人の関係は・・・・おそらく今のところ熱愛ってわけではないでしょう。

ただ、今後どうなるかはわかりません。

このドラマの囲み取材にて、2人は気になることをクチにしていました・・・。

波瑠さんと岡田将生さん・・・・どうやらドラマ撮影が始まったときは、ぎこちない関係だったようですな。

岡田将生さんが波瑠さんについてこうおっしゃっていました。

「こんなに喋る人だとは思ってなかった。このドラマの撮影現場では一言も喋らずに終わるだろうと思っていたら、彼女が漫画好きだったりして色々とお話しました。

だけど、心を開いてくれるのはたまにだけ。

急にダッて心を閉める!!

一切人の目を見なくなるので『あ!!閉じたな』と・・・」

なるほど!!波瑠さんはそういう人なんですね(^_^;)

まぁ、「残念なイケメン」と呼ばれている岡田将生さんのことですから、波瑠さんからすると「こういう扱いが彼には似合っている」と思っているのかも・・・。

しかし、撮影で2人は打ち解け、最終的には共演者の八嶋さんがムードを明るくしてくれることもあって、今では仲良しなんだそうですよ♪

2人で八嶋さんのお話を聞いて、一緒に笑っているのだそうです。

もしかしたら、この2人・・・付き合ってしまうかもしれませんよ・・・。

ドラマでも岡田将生さんが波瑠さんにプロポーズするシーンがあるようですしね。

もし交際開始したとして、2017年内に結婚!!なんてことも・・・あるかも・・・。

いや・・・「残念なイケメン」岡田将生さんに限って、それはないかな(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・波瑠さんと大野さんに熱愛の噂があった。

・2人はドラマ共演から、コンサートに行く関係になったらしいが、おそらく熱愛なんて関係じゃない。

・波瑠さんと岡田将生さんにも、最近熱愛の噂が出てきた。

・仲良しらしく、結構お似合いな気がするが、今のところ交際はしていない様子。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「綾瀬はるかは幸福の科学信者?」の記事はコチラ
「西島隆弘が耳に障害があると告白?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る