桐谷美玲の痩せすぎはガンなど病気が原因?肌荒れが治った理由は何?

桐谷美玲さん。

2016年最も美しいとされた彼女が「痩せすぎ」と話題に!

しかも肌荒れがヒドイと言われているようですが

まさか原因は病気?大丈夫??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

榮倉奈々が妊娠中?」の記事はコチラ
上戸彩が2017年に離婚発表?」の記事はコチラ

■目次

「桐谷美玲」プロフィール

痩せすぎ?しかも肌荒れがヒドい?(桐谷美玲・動画

病気が原因?まさかガン?それとも薬の副作用?

本日のまとめ(桐谷美玲・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「桐谷美玲」プロフィール

名前・・・・・・・・桐谷美玲(本名・松岡さや紗)

生年月日・・・・・・1989年12月16日(27歳・2017年3月)

出身地・・・・・・・千葉県

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・163.5cm

中学・・・・・・・・国分寺台中学校

高校・・・・・・・・千葉東高校

大学・・・・・・・・フェリス女学院大学

所属事務所・・・・・スウィートパワー

引用元ウィキペディアより

2016年、最も美しいお顔として表彰されていた桐谷美玲さん。

才色兼備とは彼女のためにあるような言葉なのでしょうね。

そんな彼女の体調を心配するファンの声がめちゃくちゃ挙がっています。

痩せすぎ・・・しかもお顔の肌荒れが激しいとか・・・。

もしかして、彼女の体調不良は、病気が原因?

目次にもどる

■痩せすぎ?しかも肌荒れがヒドい?(桐谷美玲・動画

桐谷美玲さんといえば、「痩せすぎ」しかも「肌荒れ」などの話題でめちゃくちゃ心配された事がありましたよね。

以前は、それほど痩せすぎということはなかったと思うのですが、最近では確かに健康的ではなくなってしまった気がします。

2016年のもので申し訳ありませんが、桐谷美玲さんの動画をご用意いたしました。

よろしければ、彼女の細さに注目して、御覧くださいませ。
公式チャンネル「oriconチャンネル」より

とても美しいのはわかるのですが、あまりのか細さ・・・そしてなんか儚げな感じが、ちょっと危うさを感じさせているような気がします。

「痩せすぎ」の他にも、「肌荒れ」でファンに心配されてました。

肌荒れの様子がわかるように、下に画像を貼っておきましたので、御覧くださいませ

確かにデコボコしてますよね・・・・。

大丈夫か?心配になってしまいます。

これくらいならメイクで隠し切ることも出来るでしょうけれど、桐谷美玲さんの場合、あまり濃いメイクをしてしまうと肌荒れが重くなるそうで・・・・。

そのためあえて肌荒れを隠さなかったとの噂です。

とはいえ、彼女の肌荒れは数カ月後には治っていたということで・・・・。それが下の画像。

無事回復したようですね。可愛いです♪(*´∀`*)

まぁ、薄っすらとメイクしている気がします。

すっぴん風メイク・・・。

まぁ、上の画像をみると、思いっきりメイクしても、肌荒れを隠しきれてないですから、すっぴん風メイクだけで隠し切ることはでしょうけど・・・・。

それにしても・・・・桐谷美玲さん・・・・「痩せすぎ」「肌荒れ」が立て続けに噂されるなんて・・・・。

もしかして、何かの病気なのでは??


sponsored link


目次にもどる

■病気が原因?まさかガン?それとも薬の副作用?

彼女の肌荒れと痩せすぎ・・・・一体何が原因なのでしょうか?

もしかして、何かしらの病気?

それとも病気で服用した薬が原因で肌荒れしちゃったとか?

ちょっと調査してみました。

痩せる・・・という症状が出てしまう病気の代表に「ガン」があります。

まさかとは思いますが、念のため「ガン」の痩せについて調査してみました。

ガンにも多数の種類があって、「痩せるガン」と「痩せないガン」があるそうですな。

肺ガン・前立腺ガン・大腸ガンなどが「痩せちゃうガン」だそうです。特に痩せ方がヒドイものに「膵ガン」があるみたいですね。

ガンに侵されると、どうして痩せてしまうのか?

理由は簡単で、「食欲不振」で飢餓になってしまうんだとか。

そのため、劇的に痩せてしまうんですね。

その上、ガンに効果がある薬にも、痩せてしまう原因があるとのこと。

抗がん剤」には、食欲不振という副作用が存在しており・・・それも患者の体重減少の一因みたいですね。

・・・・・・(;・∀・)

桐谷美玲さんがガン???

自分で言っといてなんですが・・・・桐谷美玲さんがガンである可能性は低いんじゃないでしょうか。

理由は簡単で、彼女がもしもガンだとしたら、おそらく抗がん剤や手術などの治療をしなくてはまずいでしょう。

もしもこれらの治療を行っているとしたら、抗がん剤などの副作用がもっと明らかに出てくるでしょう。

ガン・・・・。可能性は低いでしょうね・・・。

では、桐谷美玲さんの「激やせ」と「肌荒れ」の原因は何だったのでしょうか?

「激やせ」「肌荒れ」の原因は?

彼女について調査してみたところ、気になる噂を発見しました。

桐谷美玲さんが、実は結構「大食い」であるという噂。

・・・・・。大食いであれだけ痩せているの???

そういう体質の人が時々いるみたいですね。口から食物を摂取したものを脂肪として蓄えることが出来ない人・・・。

例えば「ギャル曽根」さんみたいな人・・・・。彼女ってめちゃくちゃ食べてるのに全く太りませんよね。

どうやら桐谷美玲さんもそのクチらしく、撮影現場なんかではめちゃくちゃ食べまくっているんだそうですよ。

とはいえ、いくら食べても太れないという桐谷美玲さん。

一時期体重が39kgまで減ってしまい、苦労したこともあるんだとか。

・・・・・。

おそらくですが、彼女の場合、多忙を極めまくっているので、食事を静かに摂取する時間すらないのでは?

時間がなくては、「食べても太れない体質」の桐谷美玲さん。みるみる痩せていっちゃうことでしょう。

しかも大食いってことは、おそらく満足に食事できないことに大きなストレスを感じているんじゃないでしょうか?

食事を取れない・・・・それによるストレス・・・激やせして・・・・肌荒れも・・・。

まさに悪循環ですね。

これはあくまでも拙僧の推理でしかないですが、彼女が激やせ・肌荒れしてしまったのは、こういう事情からなのではないでしょうか。

桐谷さんはお肌が敏感で、肌荒れなどの症状がすぐに出てきてしまう体質!という噂もありますしね・・・。

桐谷美玲さん・・・・・出来ることなら、健康的に頑張って欲しいものですが・・・人気女優・モデル・タレントともなると、そうは言ってられないのかもしれませんね。

健康的な体重を維持することが出来るよう・・・祈るばかりです・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ(桐谷美玲・動画)

本日の記事をまとめますと

・桐谷美玲さんの「激やせ」が話題。

・『肌荒れ』も心配されてしまっている。

・肌荒れは治ったようだが、原因は食事が取れず、ストレスが溜まったためだろう。

・ガン・それに対する薬などの可能性は極めて低いだろう。

以上となります。

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ
新垣結衣の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る