広末涼子が依存症って本当?灰皿事件の写真と奇行の原因と真相とは?

日本を代表する女優さん「広末涼子」さん。

彼女がネット上で「依存症」だと噂になっているそうですが

それが原因と言われる「灰皿事件」なるものが話題です。

どういうことなのでしょうか?詳しく調査してみました♪


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

二階堂ふみが2017年現在も星野源と熱愛中?」の記事はコチラ
岡田准一宮崎あおいの結婚を週刊文春が報じた!」の記事はコチラ

■目次

「広末涼子」プロフィール(広末涼子・動画

依存症?灰皿事件とは?

事の真相は?

本日のまとめ(広末涼子・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「広末涼子」プロフィール(広末涼子・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・・広末 涼子(本名・廣末 涼子)

生年月日・・・・・・・1980年7月18日(36歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・高知県高知市

血液型・・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・・161cm

夫・・・・・・・・・・Candle・JUNE(キャンドルアーティスト)

所属事務所・・・・・・フラーム

従兄弟・・・・・・・・三村和也(元衆議院議員)

中学・・・・・・・・・高知市立城北中学校

高校・・・・・・・・・品川女子学院高等部

大学・・・・・・・・・早稲田大学教育学部国語国文学科(自己推薦入試)

引用元ウィキペディアより

女優の広末涼子さん。

清楚なイメージがしますが、これまでにもそのイメージに似合わないことを何度もしていたお方ですよね。

早稲田大学に入学しておきながら、3ヶ月もの間登校しなかったり、モデルの岡沢高宏さんと「デキ婚」して数年で離婚し、その後懲りずにキャンドルアーティストの「Candle JUNE」さんと再び「デキ婚」してましたし・・・・。

そんな彼女に不穏な噂が有るようなのですが・・・。

調査してみました。

目次にもどる

■依存症?灰皿事件とは?

ネットで広末涼子さんのお名前を検索すると、どういうわけなのか「依存症」という言葉がヒットしてしまうのです。

依存症・・・・。

お酒?タバコ?それともまさか・・・・。

そんな最悪なケースが頭をよぎってしまうのですが、彼女は一体全体何の依存症だと言うのでしょうか?

どうやら、彼女が依存しているものとして2つのものが噂されているようです。

1つは、清原和博氏やASKA氏が騒動になった違法なもの。

もう1つが・・・・・・男性との夜の営み依存症・・・・という噂です。

さて、どちらも信憑性には乏しいと思うのですが、おそらく「男性との営み」依存症の方が、まだ信じることが出来るでしょう。

清原・ASKAと同じなら刑事事件ですから、こんな噂レベルでは済まされませんからね。

ネット上には非常に過激な彼女の依存の噂がされていました。

「中尾彬」ブチギレ事件

彼女は「枕」・・・・でもって営業活動をしていた・・・・なんて噂がされているようで・・。

代表的なエピソードとして、中尾彬さんから食事に誘われた時のお話が有名ですね。

2000年頃のこと、中尾彬さんと長いお付き合いをしている映画監督が、あるテレビ番組で暴露してしまったこと。

中尾彬さんが共演していた広末涼子さんをお食事に誘ったそうです。

食通の中尾さんとしては、下心など全く無く、後輩を労おうとしたのでしょう。

それに対して広末涼子さんはこう応えたそうです。

「私今、生理中で出来ないんですけど、それでもいいですか?」

??????

中尾さんからすると、「何言ってんのこいつ?」という感じだったのでしょう。

中尾さんは激怒し

「君はいつもそんなことをしているのか?」

と文句を言ったんだとか・・・。

中尾彬さんといえば、愛妻家で有名ですからね。

そんなことをするつもりは微塵もなかったことでしょうし、自分が長年仕事をしている芸能界で、そんなことをしている後輩を許すことはできなかったんでしょうね。

映画「WASABI」リュック・ベッソン事件

広末涼子さんがジャン・レノ主演のフランス映画「WASABI」に出演したのは、誰でも知っていることでしょう。

見事なフランス語を操って、ジャン・レノさんの娘役を演じていました。

実はこの映画に広末涼子さんが出演できたのは、映画監督のリュック・ベッソンに対して営業活動をした事による成果。

彼女はリュック・ベッソンと何度となく連絡を取り、東京やフランスで関係を何度となく重ねていたんだとか。

しかし、リュック・ベッソンは中々彼女を映画に起用してくれなかったため、広末さんは強硬手段に出たのだそうです。

それは、リュック・ベッソンの友人宅にホームステイして、フランス語を学び、リュック・ベッソン宅にまでお仕掛けて、ほぼ同棲状態にまで持ち込んだんだとか・・・。

かなり過激なことをリュック・ベッソンとしていた・・・・という噂も有るようですが・・・。

最終的に彼女はWASABI出演を勝ち取りましたが、その演技力は周囲からするとランクが低かったみたいで、リュック・ベッソンは怒り心頭のあまり撮影現場から姿を消したほどだったそうです。

映画評論家の「おすぎ」さんは、この事実を知って激怒

「あの子はバカ!女優なんかじゃない!」

と言っていたらしいです・・・。

依存症であることを有吉・上原美優が暴露

彼女が依存症であることを、「有吉ジャポン」という番組で暴露されてました。

その内容というと、彼女がクラブ店内で男性陣に対して

「私としたい人は手を挙げて」

と言って挙手させ、別室に連れ込み、終わると再び戻って来て同じように挙手させる・・・。

これを延々と繰り返していたとか・・・。

お亡くなりになられた「上原美優」さんが、有吉ジャポンで話していた内容と全く同じことを、ニコ生で話していたということですが・・・・。

まさかこれほどとは・・・。

これって本当なのでしょうか?

灰皿事件とは?

広末涼子さんが行きつけのクラブでお酒を飲んでいた時のこと。

彼女はいつもかなりの量のお酒を飲んで泥酔しており、それ自体は珍しいことではなかったようですが・・。

彼女は一緒にいた男性に促されて、なんと灰皿に用を足していたそうで・・・。

これ本当ですかね???

まさかそこまで???

周囲に強烈な臭いがしていた・・・・という噂も・・・。

この灰皿の写真がネット上に広まっている・・・・という噂がありましたが、見つかりませんでした。

見つからなくて良かったと・・・・拙僧探しておきながら思ってしまいました(^_^;)

彼女と同じ事務所に所属していたあるタレントは、彼女の素行の悪さを知り尽くしていたらしく、その営業力に対して皮肉を言っていたそうです。

「あれだけ営業できればそりゃ売れるよ」

と・・・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■事の真相は?

事の真偽はともかくとして、どうして広末涼子さんはこれほどまでに過激な噂をされてしまうのでしょうか?

そういえば、広末さんって人気絶頂だった頃、フライデーなんかに「奇行」と称された写真を掲載されちゃってた方ですよね。

地面に座り込んで涙する写真や、クラブらしきところで泥酔している様子。

又は座り込んで上の空な表情をしている写真などもありました・・・。

彼女の元夫である「岡沢高宏」というお方は、悪名高い「関東連合」の元メンバーだと言われています。

そして、現夫であるキャンドルアーティストのCandle・JUNEさんというお方、どうやら身体中にタトゥーを入れた相当派手なお方なんだそうで・・・。

おそらく彼女がこれほどまでに醜聞にまみれているのは、彼女の「奇行」、そしてご主人の見た目、更には2度も続けた「できちゃった婚」という、その見た目からは想像も出来ないような私生活からでしょう。

上の依存症という噂は本当なのでしょうか?

現実的に考えて、これほどの奇行を行っといて、現在でも変わらず芸能界で活躍していることを考えてみるに、ガセである可能性が非常に高いと言わざるを得ません。

もちろん、これは芸能界という世界が、彼女の奇行を許さない一般常識が通用する世界であれば・・・という前提のお話ですけどね。

・・・・広末涼子さん・・・・そんな人ではないと信じたいですが・・・・どうなんでしょうね(^_^;)

彼女の奇行・・・・地べたに座り込んでいた写真をフライデーが掲載したことが全ての始まりだったのかも・・・。

そこから彼女のダークなイメージが生まれ、一人歩きをし始めてこんな噂が。

下の方にインタビュー動画を貼り付けておきましたが、彼女は映画「はなちゃんのみそ汁」という映画で、娘を残して先立つ母を演じていました。

そんな演技をする彼女に、こんな奇行・依存性があるとは思いたくありません。

嘘であってほしい・・・・・そう思わずにはいられないですね(T_T)

目次にもどる

■本日のまとめ(広末涼子・動画)

本日の記事をまとめますと

・広末涼子さんは男性との営み依存症との噂がある。

・以前、フライデーが広末さんの「奇行」を撮影した写真を掲載していた。

・広末さんには「中尾彬」「リュック・ベッソン」などとの噂があった。

・おそらくこれらの噂はガセ・・・・・・そう思いたい。

以上となります。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

島崎遥香の障害は顔を見ればわかる?」の記事はコチラ
長澤まさみの現在の彼氏『高川冬木』って誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る