加隈亜衣は東大生?ということは彼氏も東大生?2016年彼氏いる?


加隈亜衣さん・・・。

東大って言葉がよく引っかかってきますが?

どういうことなのでしょうか?

東大生何でしょうか?

まさかね・・・。

でも彼女が東大なら彼氏も東大?


sponsored link


声優の加隈亜衣さん。

とっても可愛らしい声の彼女の経歴で東大って?

彼氏は2016年現在いるのか?

拙僧の独自の理論で一歩踏み込んで調査しましょう。

生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

声優さんの「加隈亜衣」さん

とっても可愛い声の声優さんですよね。

拙僧も大好きな声優さんです。

これだけいい声してりゃ彼氏の一人や二人はいそうなものですが、彼氏はいるのかな?

そして東大ってどういうことなのか?

■目次

東大生?

プロフィール

彼氏は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


加隈亜衣2


目次にもどる

■東大生?

何故なのか・・・加隈亜衣さんには「東大」という言葉がよくついて回っていましたので、調査してみました・・・。

が!!

彼女は東大生ではありませんでした!!

それ以前に彼女は大学に進学していませんでした。

どうやら親に迷惑を掛けたくないという理由で高校卒業後は4年くらいOLさんとしてお仕事をしていたらしいです。

その後夢を捨てきれずに声優さんの道を進んだみたいです。

でも東大とどういう関係があるのか?

そこも調査してみました・・・。

どうやらこれは彼女が2014年に東大のアニメーション研究会でトークショーをやったというコトが原因でネット上に「東大」というワードが注目を集めいているようですね・・・。

ちなみに2015年は早稲田大学でトークショーを行ったそうです。

つまりはお仕事で東大キャンパスに行っただけで、在学してたってわけじゃないのね(・_・;)

2016年の予定としては

3/26・27・・「東京ビッグサイト」でトークショー

4/2・・・・・・「ボークス 秋葉原ホビー天国7階」

4/24・・・・・「NAKANO F」

にてそれぞれトークショーを行われるそうです

しかしびっくりさせてくれますよねー(;・∀・)

加隈亜衣さんが東大なんてことになったら「天は二物を与えず」という言葉に思い切り反してしまうわけですからね(TдT)

拙僧なんて一つも才能ないのに、凡人からするとやってらんなくなるとこでしたね。

目次にもどる

■プロフィール

東大生じゃない、ということがわかってホッとしたところで簡単なプロフィール

名前・・・・・・加隈 亜衣(かくま あい)

生年月日・・・・1988年9月9日(2016年現在27歳)

出身地・・・・・福岡県

身長・・・・・・164cm

所属事務所・・・マウスプロモーション

特技・・・・・・タイピング・水泳・卓球・カッパの捕獲?

引用元ウィキペディアより

・・・・。

ん???

カッパの捕獲??

いねーよそんなもん・・・( ̄ー ̄)b

と言いたくなるようなとくぎですなー・・・。

「天使の声」と称されるほどのお方の趣味が「カッパの捕獲」ですか・・・。

いねーよ!!( ˘ω˘)・・。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は?

噂によると彼氏はいないようですね。

なんの確証もない上に、噂すらありませんでした。

ということは彼氏は東大生なわけ無いですな。

でも声優さんってモテるもんなんじゃないのか?

と思っていた拙僧。

本当にいないのかどうか、もう一歩進んで調査してみました。

で!!彼氏はいないと確信致しました!!

理由は簡単!!

彼女は自らの年齢に焦りを覚えている様子だから!!

加隈亜衣さんの言動を注意深く探っていくと、彼女は自分よりも若い人に対して、冗談めかして当たり散らしております(;・∀・)

例えば新しく仕事をすることになったスタッフさんの年齢が21歳!!と判明した際にはやけっぱちになって一言絶叫!!

「若いなー!

やってらんねーぜ!ヽ(`Д´#)ノ 」

とのこと・・・。

女性が他人の若さに妬みを覚える理由は幾つもあるでしょうが。

より歳上な自分に彼氏がいないから、焦りが出ていることの現れでもないでしょうかね(-д☆)キラッ

もちろん力づくの推理であることは否定しませんけどね(-_-;)

で!!

彼女の焦り具合からして、おそらく暫くの間は彼氏は出来ないことでしょう!!

焦りは適切な判断能力を奪っていく厄介な感情ですからね!!

狙った獲物を逃していってしまうでしょう・・。

ファンからすると安心できることだと思いますが、加隈亜衣さんからすると残酷な宣告になるでしょうね(~_~;)

加隈さんごめんよ!!


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・加隈亜衣さんは東大生ではない・・・大学に進学してもいない

・彼女の特技は役に立たない・・・。

・彼氏はいない

・自らの年齢に焦りを抱いている様子

以上となります。

彼女は声優さんとして活躍しているだけでなく、タレント業もこなしており、なかなかのトーク技術を持っているともっぱらの評判ですね!!

彼女が参加したトークショーは笑いの絶えないとてもおもしろいものになるそうです。

一度観てみるのも良いかもしれませんね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

岡田准一宮崎あおいが同棲?結婚は難しい?」の記事はコチラ
中川翔子の彼氏とは?しょこたんは髪の毛が薄い?」の記事はコチラ
乙武洋匡が5人の女性と不倫!離婚必至?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る