中谷美紀!渡部篤郎が頭ぽんぽんする親密度でも破局!次の彼氏は誰?

中谷美紀1

中谷美紀さん・・・。

渡部篤郎さんと破局しちゃいましたね。

長い交際の末に破局・・・。

どうしてもっと早く結婚しなかったの?


sponsored link


中谷美紀さん・・・。

渡部篤郎さんと破局しちゃいました・・。

頭をポンポンするくらい親密な二人だったのに・・・。

中谷美紀さんに新しい彼氏がすでにいるってことは・・・ないよね(~_~;)

生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

頭ぽんぽんとは?(中谷美紀・動画

一度目の破局

中谷美紀さんが結婚しなかった理由

中谷美紀さんに新恋人は?

本日のまとめ(中谷美紀・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


中谷美紀2


目次にもどる

■頭ぽんぽんとは?(中谷美紀・動画

公式チャンネル「中谷美紀 Miki Nakataniオフィシャル」チャンネルより

そもそも中谷美紀さんと渡部篤郎さんの「頭ぽんぽん」とは一体何?

これって言葉だけ読むとカップルがイチャイチャしている際に頭をなでなでのようなものでしょうかね・・・。(-_-;)

なんだかイライラしてしまうのは拙僧だけでしょうか?

どうやらこれは映画「ケイゾク Beautiful Dreamerという作品のDVD特典において、舞台挨拶をする渡部篤郎さんと中谷美紀さんの二人の映像がついてきたのだそうです。

その舞台挨拶にて渡部篤郎さんが中谷美紀さんの頭をぽんぽんとする映像が!!と噂になったのだそうです。

つまりこの「頭ぽんぽん」を要約すると「人前でイチャイチャしていた」ということですなヽ(`Д´#)ノ

あー羨ましい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかし二人は2015年夏に破局してしまいましたね。

でも実はこの破局・・・・2度目の破局らしいですね(-д☆)キラ

目次にもどる

■一度目の破局

二人の交際が始まったのは2003年頃と言われています。

しかし二人は2004年に破局

当然ですな・・・。

なぜなら渡部篤郎さんは2005年まで村上里佳子さんと夫婦だったから

ありゃりゃ・・・。

渡部篤郎さん・・・あなたもか・・・(-_-;)

俗にいう「ゲス」ってやつですね・・・。

しかし!!二人の関係はまだ終わっていなかったのですね!!

2007年に復縁して、その8年後の2015年破局!!

更には2016年。

渡部篤郎さんは銀座のホステスを務める30代女性と結婚前提の交際!!

すごいですねー渡部篤郎さん!!

女性には全く困っていないようですねー( ー`дー´)イラッ

でも拙僧ちょっと気になるのですが・・・。

どうして中谷さんとは結婚しなかったのでしょうか?

渡部篤郎さんの離婚が成立した後なら・・・二人は結婚することに問題なかったのでは?

目次にもどる

■中谷さんが結婚しなかった理由

これは拙僧の勝手な推測でしかありませんが、中谷さんが渡部篤郎さんと結婚しなかった理由は、2つあると言われていますな・・・。

1つは「中谷さんが男性不信」

2つ目は「渡部篤郎さんの子供の理解」

これが問題に障害になったのではないでしょうか?

1つ目の理由、「中谷さんが男性不信」

というか男嫌いというべきかもしれませんね。

これはネットを中心に流れている噂です。

以前中谷さん本人が

「結婚はしないし子供もいらない」

と発言したことが原因だそうです。

中谷美紀さんには結婚願望が皆無だったみたいですね。

そういう考え方もありだと思います。

でももしかしたらこれは「渡部篤郎」さんの浮気が原因とか?

そんな噂も週刊誌を中心に騒がれていますからね(-_-;)

では2つ目の「渡部篤郎さんの子供の理解」

渡部篤郎さんには村上里佳子さんとの間にお子さんがいらっしゃいますね。

このお子さん・・・おそらくお父上の渡部篤郎さんの再婚に理解を示さなかったのではないでしょうか?

父が母以外の人を選んだ・・・・。
幼い子供さんからすると・・・キツイですよね・・・。(ー_ー)!!

俳優さんの「豊川悦司」さんも、子供の理解が得られなかったために再婚が遅れた、といいますからね。

豊川悦司さんも不倫から始まる交際だったそうですし・・・。

再婚となると周囲の理解が必要なんですね。

拙僧もこの教訓を活かして再婚する際には注意することにします。

結婚したことないけど・・・(T_T)

追記いたします。
2016年7月8日
渡部篤郎さんが6月に再婚していた!と報じられました。
お相手の女性と渡部篤郎さんは2000年代後半に知り合い、2015年秋から交際を開始。
そして渡部さんのお仕事が一段落した2016年6月に婚姻届を提出したみたいですね。
お相手の女性は31歳の元ホステスさん。
女優の松下奈緒さんに似ている、大らかな女性だそうです。
元妻のRIKACOさんも、再婚を祝福していたみたいですね。
おそらく、渡部篤郎さんのご子息の方々も、祝福しているのでしょうね。
おめでとうございます!
詳しくはコチラの記事をご覧くださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

渡部篤郎さんが再婚!中谷美紀さんも即結婚?いや結婚は不可能です」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■中谷美紀さんに新恋人は?

どうやら中谷美紀さんに恋人は、2016年3月現在は存在しないようです。

そういえば中谷美紀さんの恋愛の噂って坂本龍一」さんと、渡部篤郎」さんだけですね。

本当に男性嫌いなのかもしれませんね。

2015年に渡部篤郎さんと破局した直後、それまで渡部さんと一緒に所属していた事務所「スターダストプロモーション」を離れ、個人事務所を設立した中谷美紀さん。

個人事務所を設立したのなら忙しいことでしょう。

新しい事務所が設立されてから1年も経っていないのですから、忙殺されてプライベートなんて構っていられないでしょうからね。

中谷美紀さんが個人事務所を設立した理由は、破局が原因だといいます。

そりゃ長年付き合った男性と同じ事務所に所属するのは嫌かもしれませんね。

だから社内恋愛は面倒くさいのですよ!!

破局しても配置転換されないかぎりいつも一緒にいなきゃいけないんですから。

社内恋愛には拙僧反対!!絶対反対(# ゚Д゚)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(中谷美紀・動画

本日の記事をまとめますと

・頭をぽんとする映像が映画「ケイゾク」の特典映像にあった

・二人は2004年に一度破局している

・結婚しなかった理由はおそらく「結婚願望の無さ」「子供の理解がなかった」

・中谷美紀さんに新恋人はいない

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

しかし最近はゲス報道が多いですね。

なんでこんなに男ってやつは節操が無いのか・・・。

拙僧みたいに俗世から離れてしまえばそんな危険性はありません!!

しかし・・・ストレスが無くなるわけじゃないですけどね(-_-;)

拙僧は結構苦しんでいますし・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

加隈亜衣は東大生で、彼氏も東大生?」の記事はコチラ
岡田准一宮崎あおいの結婚は難しい?」の記事はコチラ
中川翔子の彼氏とは?心労で髪が薄くなった?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る